2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー版電撃イライラ棒

死者の魂を操り、迷路のようなマップを進みながら天国へと導くホラー風のアクションゲーム。手描きアートスタイルの2Dグラフィックながら、プレイヤーをゾッとさせる不気味な世界観や演出が用意されています。 このデモ映像と、ニコ動でプレイ動画を見てみま…

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム

エヴァンゲリオンの時もありましたが、今回もこの生フィルムに高値がついている模様。 しかも、エヴァを上回る値段だとか! なんとその中でフェイト・テスタロッサが微笑んでいるシーンには18万円という価格がついていることが明らかになりました。 さすが、…

そういえば、昨日『ゼノシリーズの最新作』というネタを拾ってきましたが、同時に発表された中に、ヒゲ(坂口)氏のミストウォーカー最新作もWiiで発売だとか。 タイトルは………『THE LAST STORY』。 うむ、流石に『THE LAST FANTASY』にはしないかΣ(゚Д゚)スルワケネ…

ゼノシリーズ最新作

wiiでゼノシリーズの最新作が出るみたいですね(´-ω-`)。 もう、すっかりゼノサーガのシリーズは無限のフロンティアに混ざってますが(笑) それに続く作品なのか、並行的なオリジナルなのか、どんなのになるのかは期待ですが………wiiなんだよなぁ(´-ω-`)

アオシマよ、何処へ行く

数々の痛車プラモを世に送り出してる、アオシマのWF冬最新作は! WF会場にて先行販売。『1/150 痛団地 けいおん!』 団地(アイボリー)2棟セット ………どういうことなの?(笑)

悲しみを糧に、買ってきたのはいいとして………心は満たされたが、財布は軽くなったな(´-ω-`)

BFBC2デモ

ひゃっほい、日本でも配信されてるぜ〜! ナイスだSSDさん、ライアンさん! (彼らのおかげかどーかはわかりませんが、一応) さっそく遊んでみましたが最近はもっぱらCoD:MW2だったんで新鮮な感じですわ〜。 相変わらず銃が軽い(音的な意味で)ので、撃っ…

ロシア版Fallout

こと、近未来の荒廃したモスクワが舞台のFPS『Metro 2033』の発売日が決定&限定版の販売告知。 ………最初写真見た時、某GoW2の時みたいに実物大の銃のモデルがついてくるのかとおもったわΣ(゚Д゚) 今のところ、日本での発売はわかりませんが………うーん、日本にも…

くそう、ねんどろいど巡音ルカは29日入荷かと思ったら、28日の日中に入荷して完売だよコンチクショウ(笑) 明日は、figma けいおん! 琴吹紬 制服verの予約に突貫したり、figmaの霊夢さんなどを受け取ってこの悲しみを吹き飛ばすんだ!!

世界一のレストラン

EAT

同氏は「疲れた」と漏らし、2年間の休店を経て14年の再開を目指す。 報道によると、アドリア氏は記者会見で「1日15時間働いている」と述べ、疲れを隠せない様子だった。 なんつーか、世界一ってのも大変なんだな(´-ω-`) マジで心労でぶっ倒れそうだよ…

劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア』がBD/DVD/UMDで発売!

BD版は初回特典として、PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』で使えるユーリ用なりきりコスチューム“フェドロック隊制服 軽装Ver.”と、エステル用なりきりコスチューム“フェドロック隊制服 ヒスカ・シャスティルVer.”の着せ替え付き衣装称号をダウンロードで…

さて、月末は怒濤の発売ラッシュだわっΣ(゚Д゚)

続続figmaけいおん!

今度は琴吹紬さんだーっ! で、予約はいつからよ? そんなこんなの「figma琴吹紬」は今週金曜日(1/29)から案内開始。 発売は4月を予定しています。 今週末だと、コンチクショウ(笑) あー、もう、穴場やもしれぬアニメPCゲーム館いってくるよ、もう(笑)

お、テレビでもやるのか

■[アニメ]人気ガンダム×三国志「SDガンダム 三国伝」2010年4月よりTVアニメ化決定! おお、SDガンダム全盛期を生き延びた我々世代には、久々のSDガンダム! 最近だと、TVはSDガンダムフォースが最後か? 今度の三国伝は、右を見てもガンダム武将、左…

MHFが来るのは予想の範疇だったので、とりあえず良し。 そんなことより、ロスプラ2のVSのバリエーションが凄まじくて脳汁が大変なことに。 可変VSとか、ガチャピンフライトユニットとかもう、ロボットアクションとしてもいけるんじゃないかと!!

ボク神受注開始。

というわけで、待ちに待った羽音たらく先生デザインの『武装神姫 アルトアイネス』 と『武装神姫 アルトレーネ』の受注開始〜。 アルトレーネの方は一般販売で、アルトアイネスの方はコナミスタイルと電撃屋の受注生産のみでございます。 どちらも、テストシ…

figmaウィンターキャンペーン

というわけで、以前のクリスマスやらに続き、今回はマフラーと手袋のセットだそうです。 サイズによっては、ねんどろいどにも装着可能とかなんとか。 うーん、amazonさんでもちょっぴり値引きで在庫処分しておりますが………改造素体用にどれか買おうかしら(え…

さくさくっと。

スペランカーアンソロジー

………これは表紙の時点で反則だろ(笑) しかし、惜しむべきはスペランカー先生が入ってないことだなΣ(゚Д゚)

成人式妨害→謝罪

WEB

(´-ω-`)フーン 謝罪にねぇ? 市長は記者団に対し「大人として責任を持ってもらいたい」と述べ、秋田中央署に提出した被害届は取り下げない考えを明らかにした。 つまり、この被害届が出たから、慌てて謝りに来たとしか見えないわけで、本当に謝罪の意識があるか…

そういえば、すっかり忘れてましたが今年に入って(1/9)このブログ5年目なんすな(´-ω-`) よくもまぁ書き続けたもんだ。 この五年を振り返ってみても………死にそうなのでやめておきます(笑)

タンス携帯

WEB

何やってるんだ、経済産業省Σ(゚Д゚)

なのはさん公開

土曜日が公開初日だったわけですが、各所すごい人出だったようで、つぃーとのTLにも『人スゲェ』みたいなつぶやきが流れておりました。 グッズを買うのに2時間だとか、6時間だとか、無茶苦茶なこと書かれてますし、即日いや、速攻完売だし………さすがなのは…

やはり、もやしは万能であるな(`・ω・´)

ウィンドウズアップデート

WEB

マイクロソフトは22日、Internet Explorer(IE)の脆弱性を修正するため、定例外のセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)となる「MS10-002」を公開した。脆弱性の最大深刻度は4段階で最も高い“緊急”。 気がつかずいきなり再起動してくれるアップデート様…

SQ3初回特典サントラ

ジャケットやレーベルはキャラクターデザイン日向悠二氏による書き下ろしとなっており、モンスターデザインの長澤氏の書き下ろしイラストや日向氏によるおまけ漫画も収録されます。 うむ、今回もこれつくのね。 なんといっても、これの楽しみは中身に書かれ…

うーむ、未だにツイッターの公式RTの使い道がよくわからん。

食べ放題飲み放題

EAT

バリューセットでLLサイズを注文するとマックフライポテトとドリンクが食べ放題・飲み放題となる。 当然、お店で食べる必要がありますが、アメリカナイズなポテトの量を食することができるんではないでしょうか。しかし………。 マックフライポテトやドリンクを…

オープニングモノローグのザフィーラさんの扱いに全ザフィーラが泣いた(笑) 人間形体最後のワンカットだけだよΣ(゚Д゚)

クレイジーなものはやっぱりクレイジーだったΣ(゚Д゚)

以前、マッスル行進曲というWiiのソフトのCMが酷いという話をした気がしますが……。 どうやらコイツの海外版が出るらしい。 もちろん、海外版のCMもイカレてます!(誉め言葉 無意味に飛び出す日本語たち……だめだ、どいつもこいつも手遅れだ(笑)