2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンキーのDSゲーム公式サイト

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワーのオフィシャルサイトが公開。 ……って、これにもやっぱり限定版付くのね。あぁ、買うさ! 買ってしまうともさっ!(笑) でも、主人公のしか付かないのっ? えー、オリキャラ3人もいるんだから3人分付けて…

なんとなく垂れ流して見ていたひぐらしが怖えぇぇぇっ。 『中原麻衣』の笑い声が超怖えぇぇぇぇっ(笑) 元のゲーム(?)はやったことないんですけど、これより怖いらしい。 そーいやPS2で出るんだっけ……原作の完全移植(選択肢がついたりするらしいけど)…

アルトアイゼン買ったはいいけど。

……肩関節の部分がなにやら破損してます。 ぱっと見た感じだと、肩関節は、振り上げるアクションやそれを保持したりするため、普通のアクションフィギュアと違った構造をしてるんですけど、その保持するためのパーツが変に力がかかる部分なのに、小さい上に、…

や、やっと出たよ。

ユージンのナムコ×カプコン。 ずーーーーっと発売延期でイツ出るんだろうイツ出るんだろうと思ってたら、今日発売。 何件か巡って、最後の1セットを見事ゲットー! お店の話だと『並べたら1時間もしない間に売り切れた、土曜日あたりに再入荷するけど、同…

番長学園大吟醸がキタ!

いやぁ、もう懐かしい懐かしい懐かしいの連続。 青春だったからなぁ、この番長学園は。 正直コレが無かったら、恐らく今遊んでる仲間と出会うことは無かっただろうというぐらいに思い入れがございます。 現在『ぬふぅ〜』と堪能中。

クワガタがいっぱいいるって有名な森で

WEB

………。 なんだ、このクロマティ高校はっΣ(゚Д゚)

何げに部屋を見渡し、片づけに対して絶望感を感じずにはいられない今日この頃いかがお過ごしでしょうか? いや、もうマジで捨てまくるしか手段が無いあたりが絶望的。 いらない物はともかく、プラモとかフィギュアとかどーすんだよ、捨てられないのに限って…

放送禁止用語って良く言うけど

WEB

まぁ、別に法律で罰せられるわけじゃない。所謂自主規制ってやつだ。 中には『何でー?』というのもあったりして面白い(笑) 例えば エチゼンクラゲ>大型クラゲ って、いうのはビックリ。これ歴としたこのクラゲの和名ですよね? そりゃ、イメージの悪いク…

電撃ホビーマガジン

というわけで相変わらず目的はSRWとPinky。 ・SRW 今回はアルブレード。 R1の簡易量産型試作機で、オリジェネではリュウセイが乗ってましたな。 変形や特殊パーツのあるタイプの機体じゃないので、フィギュアはやっぱりアクションに期待かなぁ? まぁ、まだ…

ちょっw工画堂っwww

工画堂スタジオが、メインキャラデザに羽音たらく氏を起用したリアルタイムストラテジー最新作「ブルーブラスター」を6月に発売すると発表。 工画堂スタジオといえば、パワードールシリーズがあるわけですが、今回のコレもまぁぱっと見た感じは、羽音さんキ…

偏頭痛が酷い〜っ! ズキズキしてますよ。 とはいえ、どーにもならんので諦めつつ生きてます。

ちょっwwwホンダっ

WEB

ホンダのお客様相談センター。ホンダの製品についてのQ&Aや、お客の知りたい情報について公開しているサイトなのですが……。 そこの豆知識の所に。 ……仮面ライダーの愛車のコーナーがあるっ(笑) アギト〜カブトまでの仮面ライダーの愛車についての情報が…

リバイバルブームかっΣ

北斗の拳、キン肉マンと来て、アーケードゲームに懐かしの作品が登場したりしてますが、今度は幽遊白書かっ! 幽白といえば、メガドライブ版の対戦アクションが至高の出来でしたが、今回のアーケードはどーなるんでしょうねぇ。 もし、メガドライブ版のリニ…

当方に迎撃の用意あり

WEB

覚悟のススメのセリフ集っっ!!!! 何だか知らんがとにかくよし!

お、今回はサービスいいなっ!

SRWOGいきなりデモ公開ですよ? これで、ちょっとは祭りに行けなかった悲しさも紛れるってもんです。 いやぁ、携帯機でも全然問題なかった自分としては、このPS2での喋り動きが、もうタマラナイわけですよ。カットインバリバリだし。 そして、追加キャラに………

ううっ、ことごとく周囲の人と、前のPSOな人たちがクローズβハズレれてるYO。 今や孤独なロンリーウルフ状態。それでも、ちまちまちまと闘ってます。 オープンとまではいかないものの、もう少し当選者増やしてくれないかなぁ……。

PSUを始めてみたよ

今回遊べるのはネットワークモードだけなので、PSOな感覚で問題ないじゃんと気楽な気持ちでレッツトライ! PSUでは、PSOの時のように『種族+クラス』のセットではなく、『種族』のみの選択になっています。 というわけで、PSOと同じニューマン女を選択。 キ…

1日経過してますが、一向に改善する様子無し。 さて、土日に入りますので、まっとうな会社様であるところのスクウェアエニックス様は、週休二日制度を導入しておりますので、土曜日曜には一切仕事することはないでしょう。 ま、月曜になっても改善されやし…

というわけで、アトルガンが来たりしたわけだが。

まぁ、予測通りの展開。4年経過しても何も改善されてないこの状況。 改善にむけて弊社技術スタッフによる対策を進めておりますので…… そりゃ“改善”したってんじゃなくて単に“ほとぼりが冷めた”から治ってるだけで、結局根本的な対策無しで放置してるんじゃ…

うー、昨日のメカ娘Vol.2はすっかり勘違い。 フリアータの2種以外にも、Ver違いが入ってるのね。 なので、M4A3シャーマンのロケットランチャーVer写真取り損ね。 なんだかなぁ……落ち着こうよ、俺。

メカ娘Vol.2

とりあえず、地獄アソートとの情報もあったのですが、とりあえず1箱で全種類は出た模様。 基本のが2種づつと、シークレット2種のうち1つが入っている感じでした。 ちなみに、うちはスク水Verでしたん(レアは白スクVer)。

いよっしゃぁっ! オリジェネPS2移植決定!! ふー、X360だったらどうしようかと思ったよ。 それはそれとして、週末のイベントで映像見られるんだろうなぁ〜、くぅ〜今回は抽選漏れしたのが超悔しい〜っ!! 見たかったよ〜〜っ!

さーぁ、きな臭くなってまいりました

のPSE法。もう無茶苦茶ですな。 所有権の無い物を勝手に売って、所有権を持ってる人(差し押さえられた人)が訴えたら、アメリカなら確実に負けるね(笑) 日本だと、うやむやに差し押さえられた奴が悪いってことになりそうですがっΣ(゚Д゚)

FFなど好調も上期不振挽回できず

ということらしいです。 無論、FF12やら、FF11は堅調だったのですが、他が……ねぇ?(笑) 逆に言えば、FF12やアドベンドチルドレンあって、この状況ってんだから、こりゃ厳しそうですなぁ〜〜。 あと、子会社かしたタイトーも、カードゲームが不調って……。 …

海老、烏賊ときて

WEB

ちょっwww、蟹っっ!!!!

ネコソギトルネード

ネコソギトルネードが面白い! 何のことかというと、ニンテンドーDSのダウンロードサービスで遊べる、「任天堂ゲームセミナー」の受講生がニンテンドーDSで製作したゲームです。 タッチペンでアイテムを掴んで敵に投げつけるSTGライクなアクションゲーム塊魂…

元気ですかーっ! 略。そしてとっとと寝なさい俺。

さぁ、どこ持っていこうもテコ入れだっ!

PSPは今期に合計で6本のビッグタイトルを投入予定というニュース。 1本は、恐らく『FFVIIクライシスコア』。 1本は、『エースコンバットX スカイズ オブ デセプション』。 他で、モンスターハンターポータブル並のヒットが見込めるとなると……。 いたストポ…

寒いっ! 人がせっかく、コートの内布をとっ外して春仕様にしたとたんこの仕打ち。 あのコート、内布外すと、雨風は防げるけど、コート自体の冷たいのはダイレクトに伝わるから、寒いんじゃい(マテ 付け直すのも悔しいので、中に一枚多めに着て対処。 うの…

amazonで売ってる物

WEB

『価格:¥160,463,479 (税込) 』Σ(゚Д゚) ちょっwwwwww