2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え? そんなことまで保証しなきゃならないの?

WEB

ブラザー工業(本社・名古屋市)は29日、国内で販売した家庭用ファクス約60万台を無償で点検すると発表した。 猫の尿が繰り返しかかることで発火する恐れがあるためで、対象となるのは、2000年9月〜05年11月に生産された「ピュアブルー」「コミ…

おい、肌寒いってレベルじゃなくなってんぞ? ハッキリ言って寒いのれべるじゃねーの。 もう明日から4月だってのに〜。

HKマナーCM

WEB

こ、これはーーーっ!Σ(゚Д゚) いやもう、これだけでHKの出来が充分伝わるわぁ(笑) 最後のオチまで完璧である。

SA MU I ! また冬に逆戻りかという感じの肌寒さ。 ちょっと勘弁して欲しいわぁ。

そして次世代のMGS

小島プロの謎の新作映像。「METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes」と「The Phantom Pain」はやっぱりメタルギア最新作の映像だった。 今回から小島プロの開発したエンジンFOXエンジンを使用した画像になるわけですが……いやぁ綺麗やねぇ。 ただ、実写を目指してる…

なんとか、昨日よりはマシな状態に。 追い込まないように注意しないとね。

これが次世代のFPSかぁ

EAのFPS『バトルフィールド』の最新作『バトルフィールド4』のプレイムービーが公開。 これが次世代スペックかぁ。 BF3でさえ、フルで動かすと、現行のハイエンドのハイじゃないとってレベルだったけど、これは次世代のハイエンドのハイじゃないとフルで動…

ネガティブスパイラル続行中。 自分の駄目さ加減とか理解してるし、それがパッとどーになかるわけでもなし。 あーもー。地道にいい方へいい方へ! 自分に非があって、自分でなんとかするしか無いんだから。

別にベイクドでなくても好きなんですよ?

EAT

行列の正体は、3月にオープンしたチーズタルト専門店「PABLO」渋谷店。 看板商品の「焼きたてチーズタルト」(780円)は、焼き加減をレアかミディアムから選べる仕組みで、レアは文字通り中身がとろとろなのだという。とろけるチーズ……! おいしくないわけが…

あ、ヤバイ。ネガティブ思考が脳内を支配し始めてる。 自身の先行きの不安を感じ出すと、どんどんネガティブスパイラルに陥っていく。 他の、他のこと考えよう!

合成着色料?

EAT

金色に輝くチキンやイチゴ、青い野菜など、車に塗装するように食べ物に噴射しメタリックな食材やカラフルな食材にすることができるのが、THE DELI GARAGEから発売されている食用スプレー「FOOD FINISH」です。 うはぁ、普通にプラモデルとかの塗料で塗ったよ…

涼しいと思ったら雨。 ありゃー、すっかり花散らしの雨になっちゃったなぁ。 もうすこし桜を楽しめるかと思ったのに残念。

なのはさん映画第3弾

そして本日の公演で追加発表ありました!劇場版なのは第三弾は、完全新作のオリジナル作品!タイトルは『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd :Reflection』!!…どの時系列が描かれるのか…楽しみ過ぎます! 完全新作っ! たーぶん、STRIKER'SとA'sの間の…

花見日和の休日……ってなんか肌寒いな。 この寒さなら来週ぐらいまで花保つかなぁ? でもこの時期外出たくないのがなぁ……(´-ω-`)

ガルパン、町おこし、ガチムチ

海楽フェスタのガルパンイベント準備風景「その壱」。街なかかくれんぼの等身大パネルを、連日連夜みんなで作ってくれた、大洗町商工会青年部のみんなに感謝♪ありがとう!#garupan #gpkakure https://twitter.com/maiwaicookfan/status/315111136209031168/p…

なのはさん劇場版第参弾決定かー。 あり? この前の2ndでA'sまで終わってるんだよね? ってこたぁ次はSTRIKER'S? つまりなのはさんじゅうきゅうさいΣ(゚Д゚)

D&Dキター!

アメリカで開催されてるゲームイベント『PAX East 2013』にて、カプコンから『D&D:ToD』『D&D:SoM』のリメイクが発表に! オンラインCO-OP対応、HDリマスター、ゲーム性は変わらないもののコレクション要素などを追加して、PS3、箱○、Wii U、Steamのダウンロ…

うひょーついに来たざんすよー!!

パトレイバー実写化プロジェクト

パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か? パトレイバーの設定だととっくにレイバーが登場している2013年の世。 現実にレイバーが動き出すことが決定した模様です。 とはいえ、実写化というとこう、最近いい話を聞かないので不安…

うひょー。ドラクラのPV見て滾るワァ〜。 7月の発売が楽しみすぎる。

SEGAは本当に

「3D スペースハリアー」に続く「セガ 3D復刻プロジェクト」の第2弾。初代体感ゲームとして大ヒットした「ハングオン」に勝るスピード感が人気を呼んだ、セガ体感ゲームシリーズ第5弾作品「スーパーハングオン」を3DSの機能のすべてを活かして復活させた。 …

猛暑っ! なんかこう、すでに夏きてますよね? とか言うと、また週末に向けて気温が下がるとか何とか……春先は本当に気温安定しないなぁ。 桜も今週末が見頃とか。このままだと入学シーズンまで持たないかな?

ドラクラキマシタワー

きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / 21日発売の雑誌によると、『ドラゴンズクラウン』が7月25日に発売決定。 PS3/Vitaでお値段8000円……ってチョっΣ(゚Д゚)タカイ え? 限定版か何かの価格じゃなくて? ちょっとお高すぎやしませんか?…

なんか、また黄砂が凄いことになりそうなお話が聞こえてきて戦々恐々。 ただでさえ花粉で辛いってのに、ここに来て『目がー目がー』とか勘弁ですよ。

ケロリン

WEB

「ケロリン」の広告入り湯桶を販売している有限会社、睦和商事(東京都文京区)が2度目の資金ショートを起こし、経営破綻したことが18日わかった。 銭湯の湯桶といえば、このケロリンの桶でしたが……そうだよなぁ、もう銭湯自体が希有だもんなぁ。それにそ…

毎年言ってる気がするが、この時期は風邪なんだか花粉症なんだかよくわからんのが困る。 花粉症の薬飲んでるから、他の薬はなるたけ飲みたくないし。 かといって風邪とかはひとまず薬飲んで抑えないとやってけないし……うぉう。

花粉症の影響か体調が絶不調に。 とりあえずふて寝の方向で。

実寸大?

■「ガールズ&パンツァー」オンリーショップ戦車道ミニミュージアム開催 場所:アニメイト渋谷 展示内容: <ガールズ&パンツァー戦車道ミニミュージアム> ☆ほぼ実寸大戦車模型、 ま、まさか全体じゃないよね。 砲身の一部とかそういうのだよね? はははは…

もう、花粉症の影響があちこちに出ててどーしたものやら。 とりあえず、頭痛は鎮痛剤で誤魔化すか。

うぬぅ、花粉症の影響か、肩こりが酷い。 まぁ、実際は肩こりなんだか筋肉痛なんだかわからんけど。 クシャミ連発で身体こわばらせっぱなしだから、とにかく辛い。 早く終われ、花粉の季節。アホ毛ちゃんばら く、くっそ懐かしいなヲイ。 Glove on Fight的な…