2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあっちはゾンビ好きだな!

WEB

!】ホームズとゾンビーズが激突する異色アメコミ『ヴィクトリアン・アンデッド シャーロック・ホームズvs.ゾンビ』の日本語版カバーを本邦初公開 えーと、大筋のお話とはしては、モリアーティー教授がゾンビを使って大英帝国征服を企むそうです。 うん、い…

浴衣ミクさんの申込は『2012年10月1日(月) 21:00 』までですよーっ!Σ(゚Д゚) 主任機は今のところ終了予定未定です。とりあえずオーバードウェポンの受注も早うっ!

『009 RE:CYBORG』予告編

テラ『ガンダム00』でクソワロタ(笑) いや、009が宮野さんで、音楽が川井憲次さんだから仕方ないんすけどね( ・ω・) もう最後の『加速装置!』の所が『トランザム!』でも誰も驚かないレベルΣ(゚Д゚)

ニャル子さん第2期

2012年4月〜6月末まで放送されたテレビアニメ『這いよれ!ニャル子さん』。 本日、9月(うー!)28日(にゃー!)の日に、なんと同作の第2期製作が決定!! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! はすっかりこう、定着してしまいましたなぁ(´-ω-`) なんにしても第…

昨今の話題のためネタは自重。 いや、単にこう風邪をひいたのか、こう……腹の具合が(ダメジャネェカΣ(゚Д゚)

仮面ライダー新作映画

WEB

今度の映画では『イナズマン』と『ポワトリン』がゲスト出演って、ポワトリンかよΣ(゚Д゚) なんというか、そこは『マジレンジャー』じゃないの? それはゴーカイでやったからいいと。そうですか(笑) にしてもイナズマンの方はフォーゼ側のゲストなんですが………

世は大カツカレー時代。 まぁ3500円の高級品とはいえ、場所がホテルニューオータニとからしいんで、実際場所代だよね(´-ω-`) それならそこそこいい肉使ってるカツの店行って食べた方がなんぼかマシだよ。

2012秋の新番組

うーん、とりあえずは『ひだまり』と『武装神姫』と『リトバス』と『Gパン』かなぁ。 それにしても『武装神姫』放送近づけば近づくほど絵が劣化してってるのはなんなんだろう(´-ω-`) ストラーフさんとか酷くないッスか? とりあえずPV3のクオリティが保…

ロシアにダイアモンド鉱脈

WEB

ロシア、シベリア地帯の、3500万年前に小惑星の隕石したクレーター部分(インパクトゾーン)に、現在の世界供給量の3000年分にあたるダイヤモンドがあることが判明。総カラット数は1兆カラット以上。とてつもない量だ。 こう、装飾用ダイアモンドだと希少だ…

あ、主任機と浴衣ミクさんの予約忘れんようにせんと〆(゚▽゚*)メモメモ

あいぽんたん、何故撃ち抜かれてしまうん?

WEB

こう、あいぽんの新作が出る度に、撃ち抜かれてる気がしますが、今回も50口径対物ライフルでぶち抜かれてます。 確かに壊れるだろうけど……対物ライフルの直撃うけて、この程度原型とどめてるのは凄いことだと思うんだが、どうか?(笑)

どうやらD-Artsに『オーバーナイトブレイザー』も出るみたい。 魂商店の通販専売っぽいですけど、滾るワァ〜。

全自動中綴じ製本

コピー本をより手軽に作れる中綴じ機能付きのコピー機が、2012年9月から東京・名古屋・近畿圏・九州エリアで店舗を展開しているキンコーズ・ジャパン全店に導入されたということで、実際に印刷・製本したムービーがYouTubeに公開されています。 しかも、1枚…

そして、この蒸し暑さである。 寒暖の差激しいなぁ。

ぷちます

アイドルマスターのスピンオフ。 ぷちますがアニメ化ですか……ってFlashアニメかこれ?Σ(゚Д゚) とりあえずPV見る限りでは小気味良い感じになりそうですな。 なにより律ちゃんが活躍してるのが良い、ナイスPVだな!! 昨今、シンデマスで好調のアイマス。 今…

半袖で大丈夫かと思ったら全然そんな事無かったぜΣ(゚Д゚) もう長袖じゃないと寒くて駄目だな(´-ω-`)

(ノ∀`)アチャー

WEB

教会は9月15日から入場料を取るようになり、4日間で2万ユーロを得たとか。 ヒメネスさんと家族はその収入から著作権料を受け取る権利があると主張し、弁護士を雇って訴訟の準備をしていると地元メディアは報じています。 件のフレスコ画を素人が修復(?)し…

未プレイだった『デットスペース2』を始動。 ……ほら、1であれだけ怖かったのが2になってアイザックさんすっかりウォーモンガーだから怖くないって思ってたんですよ。 でも、やっぱり定番のどっきりイベントには勝てなかったよ(ダブルピースなネクロモー…

ロシア製エアガン

本家本元、カラシニコフ小銃のふるさとであるイズマッシュ社が作った自社製品の電動エアガンバージョン。 実銃パーツがふんだんに使われたある意味究極のエアガンです。 スゲェ! 無可動銃では満足できない人にはタマラナイ品かと思われますが……。 まぁ、こ…

なんか、一気に気温が下がりましたなぁ。 蒸し暑いとか言ってたのが嘘みたいだわ。

さぁて東京ゲームショー開幕……。 なんですが、任天堂は独自イベント、MSはやる気なしでTGSには不参加。 実質SONYとモシモシゲーのイベントとなるTGS。 ただSONYは前日にプレカンファして殆ど言うこと無くなってるんですよねぇ。 おかげで、こう…

『ゴッドイーター2』。やっぱりVita版が登場。 PSPとクロスプラットフォームで遊ぶことができるみたいですね。 でも、その開発の関係で年内発売を断念して、2013年内……あ、こりゃ来年末だな(笑) ま、ここまで綺麗になるならVita版を買うのは視野に入…

『PXZ』のPV2見て、OPアニメが思いの外『NXC』しててフイタ。 こ、ここまで意識して似たものにしなくてもイイノヨ。 とりあえず、何回見てもサクラさんの『ああん? ヤンのか』って表情で笑う。 比較用に『NXC』OPも置いておきますね。

真・女神転生IVセカンドトレーラー

うん、相変わらずのデザインセンス、YESだね(笑) まだ、フィールドと戦闘画面の一部が表示されるだけなので、どのようなシステムになるのかは不明ですが、アバタールチューナーとかライドウと同じ感じかしら?

あれは抗議行動デモじゃないだろ、単なる暴徒の群れ。 そもそも、デパートや工場襲ってさ、そこで働く人は日本に荷担してるってことで成敗の対象なんすかね? 何万人って同郷の人間の職を奪って、何が楽しいんだか。 それすらも日本のせいってか? 責任転嫁…

日本なら映画泥棒仮面だな

WEB

携帯電話を鳴らす、前の座席をける、上映中のおしゃべり……映画鑑賞における観客の上映マナー向上のため、劇場内に「忍者軍団」を投入、鑑賞を邪魔する観客に直接注意させている映画館があるという。 クソワロタ(笑) 日本でも映画泥棒の映像だけじゃなくて…

メガミート、メガベジタブル

EAT

日清食品は2012年9月24日、「カップヌードル メガミート」と「カップヌードル メガベジタブル」を全国発売する。 希望小売価格は、170円(税別)。 メガってぐらいだから前に流行した超大盛りかと思ったら、具材が大盛り。 これは確かに蓋を開けた時のインパ…

帰宅途中に履いてた靴が粉砕。 なんとか、雨の直撃は避けてくれたので助かったが……。 本当に底がボコっと抜けるとはおもわなんだ。

歴代RPGベスト100

ライト層からコアゲーマーまで幅広く愛されるロールプレイングゲーム。 ゲームの歴史と共に数々の名作が生み出されてきましたが、海外サイトIGNにて“歴代RPGベスト100なるランキングが掲載されているのでご紹介します。 別にJRPGに限ったランキングでは…

うーん、あいぽん5は、auがディザリングに別料金がかかるとのことで、若干足踏みしてしまう人がいるようですが、概ねauに乗り換えるって人が多そう。 LTE規格に関しては、どちらも上限規制有りなので、どっちもどっちかな。 ともかく、LTE普及し…