2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「吉永さん家のガーゴイル」がアニメ化されるわけですが。

キャストが発表になりました。 ガーゴイル:若本規夫 Σ(゚Д゚)何、この音速丸(マテ 登場時にはきっと『ブルアァァァア!!!』とか言いながら空から降ってくるに違いない(誤

弱き者の盾となれ〜♪

マブラヴオルタ、売れてるらしいですね。 初回分は完売で、増産だそーですよ。 自分も、買ったはいいんですけど…… (ネタバレ含むので改行)

アーマードマッスルスーツ実用化か

WEB

まぁ、さすがにオーパーツな技術を使ってたりするわけじゃないのですが、衝撃により硬化する、防護服らしい。 一応、実用化なんかされておりまして、スキーの選手のウェアなんかに使われてるそーな。 しっかし、この記事書いた人…… 打撃が駄目なら関節技か絞…

なにやら朝っぱらから雨雨雨っ。 うぉーっ、明日には止んでくれーっ!! 一応、天気予報では晴れ・曇りとなってますが……いやもう、マジ雨だとへこむから。 雨の中、外回りは嫌じゃ〜っ!

MH-DOS

とりあえず、ちまちまとクエストをこなしていたら、雪山に行けるようになり、そこにいましたよフルフルさんがっ! もう、完全武装で突貫して成敗、やっとこさ電気袋をゲットでございます。 斬破刀できたーっ、でも、微妙〜っ_| ̄|○ あれ〜? こんなに弱かっ…

Σ(゚Д゚)全然違う〜っ!

新シリーズが決定しておる『魔法先生ネギま!』ですが……今回のシリーズは、スタッフがあの『ぱにぽに』のスタッフだそーで、もう前の●○な感じから心機一転。まるで別キャラになっております(汗)……例えば、明日菜がオッドアイじゃない(マテ そして、エヴァ…

MH-DOS。

遂にオフが行き詰まったっ!(笑) っていうか、飛竜と、フルフルが出ないとこれ以上武装の強化ができねぇよ_| ̄|○ あと、絶対的に鉱石も足りないのでとっとと火山プリーーーーずっ!! くそう、地道にイベント進めるしかないのか(涙)

武装神姫

キャラクターデザインをあのメカ娘の島田フミカネさん。フィギュアのデザインを“可動神”の浅井真紀さんがやっている、コナミのアクションフィギュアシリーズ。 WF2006で発表になって、メカ+美少女で、フィギュアはフル可動、差し替え等無しで体育座りが可能…

予約始まったか……

究極造形可動 アルトアイゼン出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/04/30メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見るアルトアイゼンの究極造形可動がいよいよ発売で、予約が開始されております。 前回のヒュッケバインも、重厚でズ…

ロストチャイルドがマスターアップしたようですよ?

苦節●年、いよいよ発売されるみたいですよ? マスターアップしたので、あとは大バグ見つかって回収でも無い限りは大丈夫。 良かったなっ●○●た君っ!(笑)

陳麻家いってきたのです

EAT

四川な感じの山椒の“とても”効いた麻婆豆腐でした! 食べた後に、水を飲むと下がヒリヒリする感じがするぐらいに効いてましたよ。 だが、それがイイっ! なんか四川風って言うと、真っ赤でとにかく辛い(しかも痛いだけの辛さ)ってのが多いわけですが、そん…

よぉしやってやろうじゃないかっ!

あの、田中天氏が関わっていらっしゃる18禁ゲー『七彩かなた』。 なにやらバナー応援キャンペーンを行っており、その中に馬鹿バナーがあるとのことなので・・・さっそくやってやろうじゃないか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○ 勢いでやった、ウケれば何…

どうやら発売日決まったらしい

5/25だってさーーーっ!! 以上(え〜

陳麻家って中華店ができるわけですが

EAT

陳麻家が23日に秋葉原にかいてーん! って、この店チェーン店だったのね。 それにしてもこの陳麻家。もう、気が気じゃありませんよ? なんていっても麻婆豆腐のメニューがある! 陳麻飯って麻婆ライスのことらしいですからもう大変です(何がだ あ〜も〜、…

ジェネラル復帰!

おー、我らがジェネラル、水野晴郎ちゃんが華麗に復活でございます。 しっかし、さすが我らがジェネラル。吐血した原因が凄かった。 『就寝中に歯茎から多量に出血したものが胃にたまり、それらを嘔吐』 ……えーと、なんつーか。 晴郎の すごい 歯槽膿漏?

ワンフェス……行きたかったなぁ……。

19日にワンフェス2006冬が行われたわけですが、あちらこちらでレポートがあがっております。 自分は悔しく歯ぎしりしながら写真を眺めることしかできません。 キーッ、次回こそは、次回こそはっ!! というわけで、やっぱり気になるのはPinkyなワケで…

MH-DOS

今日も今日とて狩りに出かける。が、街への道がふさがれていて(ログイン障害)どうにも街へと行くことができない。 仕方なく村へ帰りクエストを消化することにする。 いくつか、クエストをこなし荷物をしまうためにマイハウスへと戻ると、そこには……。 何か…

ぴきーん、どかーん!

WEB

なにやら、面白いフラッシュがあるというので、さっそく『DJ ラオウ』で検索。 そしたら出てきましたよ出てきましたよ。 『DJラオウ』 もうこの軽快(?)で珍妙なトークが非常に楽しめました……深夜だってのに大爆笑ですよ?(え〜 このセンスはうらやましい…

今、何を信じたらいいんでしょうか?

公共広告機構のCMで『一人にしない、一人にさせない』というCMを見たことありますか? あの人をシマウマに置き換えて、一人になった所で事件に巻き込まれるのが69%であるというCMです。 じゃあ、付き添いがいれば……それすらも信じていけないような事件が起…

いや、ホント、このニュースは鬱になった……_| ̄|○ 色々と『ふざけんなっ!』って叫びたい。 そんな感じです。

ちょっとオチツケ

WEB

『宅配寿司銀のさら』。 そのCMがウェブで公開されてるのですが……とりあえず、銀のさらは落ち着いたほうがいい。 逆にそんな店あったらいってみたいわ_| ̄|○

ちょっwwwwイメージキャラ??

WEB

御薗橋801商店街のイメージキャラがちょっとキてます。 ・ ・ ・ ・ というかですね。 だから、ウチはこういうのダメやねんっ!(笑)

今日の秋葉原模様(いや、神田か、あそこは)・・・ 神田の町中に響く三味線の音。何事かと思って見てみますと、寒空の中で和装に身を包んだ女性が三味線を奏でているじゃありませんか! そうか、ここが『時代屋』かっ! 時代屋はつい最近開店した時代・歴史…

狩り狩り狩り狩り

さぁ、再び狩りの時間だっ、我々がみっちりと狩りを教え込んでやる! 分かったか豚娘ども! 分かったら返事をしろ! (Sir, Yes Sir!) ふざけるな、大声出せっ! /ノ 0ヽ _|___|_ ヽ( # ゚Д゚)ノ お前のような奴は2(ドス)にはいらん!PSPにいけ! | …

俺達の思い出

それは、俺達の青春だった。 とにかく突っ走ってたあの頃、俺達の中心にいつもあったのはコレだった。 『番長学園!!』 ほんと、コレが無ければ今の仲間達と、こんなふうに遊ぶような状況にはならなかったと思う。そういう意味も含めてすっごく思い出深いゲ…

レボリューションにパンヤっ!

レボリューションの本体同時発売タイトルとして、テクモが『スカッとゴルフ パンヤ レボリューション(仮)』を出すらしい。 って、いきなりオンライン対応ソフトですか。 これで、パソコン版と同居可能で、課金もアイテム課金方式だと良いのですが……どーに…

PSUが大幅延期

楽しみにしておりましたファンタシースターユニバースが突然の年内発売への延期。 クォリティアップとオンライン関連の調整とのことです。 まぁ、3月といえば某FF12が発売になってたりしますんで、どーせ決算に影響無さそうなら、延期しちゃうのは正しい判…

電車男以後、どーにもオカシイ気が

WEB

今度は女性向けファッション誌に『ツンデレ』講座ですよ? しかも、『一見冷たそうに見えるけど、特定の人の前ではゴロニャーン、と上手に甘える』って、それは古き良き時代のツンデレでは?! (現在の一般的なツンデレ像=強気の素直じゃない女の子) ……あ…

たばこの害から守る行動を

まぁ、なんつーか、学者さんたちも、全館禁煙とかグダグダやってないでさ……。 素直にタバコの販売禁止させろよ と、思うわけ、こういうニュース見るたんびに……。 そんだけ害があるのわかってんなら、公害指定にでも、麻薬指定でもなんでもすりゃいいのに。

トゥアレタさんラストエピソード

ついに、トゥアレタさんフィギュアも最終章へ突入。 今度の日曜に開催されるWF2006にて、最終販売が行われる模様。 赤・緑あわせて150体。 きっと一瞬で売り切れると思いますので、買いに行く人は覚悟完了で臨むのが良いと思われます。 ううっ、WF2006行きた…