ワンフェス……行きたかったなぁ……。

19日にワンフェス2006冬が行われたわけですが、あちらこちらでレポートがあがっております。
自分は悔しく歯ぎしりしながら写真を眺めることしかできません。
キーッ、次回こそは、次回こそはっ!!


というわけで、やっぱり気になるのはPinkyなワケですが、企業ブースの方でもいくつかあったみたいです。
まずはホビージャパン。と言えばまりたんなわけですが、当然のごとくまりたんPinkyは速攻午前中完売だそーで、だそーで……ちくしょう_| ̄|○
ホント、一般販売してくださいっ、セットでイイですからっ!!(血涙)


他にも、TAKARAのブースでは、スクーターPinkyのサンプル展示があった模様。
発売は5月末とのこと。適当なタイミングで予約いれておかねば忘れそうだ。


一般ディーラーさんの方も、前回もそーでしたがPinkyを出してる所は多いみたいですね〜。
その中でもズバ抜けてたのがこのローゼンメイデン真紅&水銀灯
Fateのボトルキャップサイズの胸像フィギュアを作って有名なディーラーさんなんですが、もう、凄すぎですよ、このロール髪をキャストで抜く世界はっΣ(゚Д゚)
(一応、業者に依頼してるそーですけど)
もう、何をどーしたらコレを型抜きできるのかとっ!!
あぁ、実物見たかった〜〜〜っ(涙)


他にもタラコPinky(いや、ダカラコーイウノハアカンて_| ̄|○)とか、トライガンヘルシングなPinky(?)。東方なPinkyなどなど、色々出てた模様。


く〜次回こそは仕事とかち合わなければ行くぞ〜〜っ!