2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食なんだか微妙だが

EAT

最近ビリーさん人気で、身体を鍛えてる友人が『プロテインってどうよ?』と質問される。 そんな時は『これで食事制限して、ダイエットしようと思うなら止めた方がいい』と答えてます。 まず、しっかり運動しなきゃダメ。 プロテインはもとより筋肉を付け、維…

馬鹿ウェポン

WEB

そのリボルバーはあまりにも巨大で……ってーか、ぶっ放したら撃った人死ぬんじゃなかろうか? 世界一らしいですよ? すげー、でも実射してる所見てみてぇーーーっ!! これなら、象……戦車でも渡り合えそうだな。

さすがダイナマイト

トップページからして全力投球だ!Σ(゚Д゚)

ピンポイントでえっらい雷雨。 狙ったとしか思えない仕打ちに絶望した!Σ(゚Д゚) なんか今もゴロゴロ言ってるしね、思わず落雷して停電したら恨んでやる(誰をだ)

神様逝く

WEB

プロレスファンなら知らない人はいないであろう、プロレスの神様『カール・ゴッチ』氏がお亡くなりに!! 享年82歳とのことなので、仕方ないお年と言えなく無いわけですが、うーん、残念です。 ミスタージャーマンよ、永遠なれ。

前回、開店1時間後(AM8:00)に行ったら、すでに2時間待ち以上で『巫山戯んなっ!』と、惨敗を記した『CCD』!(※クリスピー・クリーム・ドーナツ) 今回、「こうなったら、開店前に行ってやる!!」と、家を飛び出したのが午前5時30分(どんだけだ…

Σ(゚Д゚)

WEB

え、あそこ営業してたのかっΣ(゚Д゚) いや、マジ驚いた。 「昔は営業してました」っぽい感じはしてるなぁと思ってましたが、まさか今でも営業してたとは……。

絶望したっ!!

WEB

JRの新型新幹線から……。 ネコミミ無くなったーっ!!(笑) 無駄だからというのは解る、非常に解る!! だが、だが、そこにロマンが、ロマンがあるのがなんでわからない……よな普通は_| ̄|○

まぁ、昨日の聖地巡礼話題には、こういう事もあるわけで。 ただまぁ、これが本当になったら大惨事は免れないと。 『なーんだ、嘘じゃねぇか』と意気揚々と聖地巡礼しようとしてる方々、くれぐれもモラルはちゃんと守ってくれよ。

相変わらず

WEB

クオリティ高いなぁ……(´-ω-`) でも、言い分に関しては同意。 レシートったって、ちゃんとした領収書なんだから、そういうのはしっかりとすべきだわ。 ってーか、メニューとか中国語にするのができるんだから、レシートの印字ぐらい中国語に直せよ(;´д`)

いや、気持ちはわかんねんけどな……

WEB

ヤフー入りしてるよーなので…。 こういう事態は、おねティの時に顕著に出ておりましたが……やっぱり問題になったか。 たぁだ、どーにもメディアが先行して“オタク”ってだけで嫌悪感抱かせてるのは否めないんだよなぁ。 これが、もしアニオタじゃなくて、普通…

さて、本当に7月が終わってしまいます。 一応、入稿、入金済ませてますので、大丈夫だとは思うのですが……。 あ、台紙とか袋とか両替とかしないと……あーサークルチェックもしてないってーかカタログすら買ってない!! なんかボロボロやな_| ̄|○

お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました

WEB

うぉー、面白れーーーーっ!! こんな事できるんだー。 (でも、何に使っていいのかはよくわかんないけど(笑)) とにかく、目から鱗です!!

自分は喰わない人

EAT

もとよりウナギが嫌いな人としては、さして問題を感じないわけですが、中国産ウナギ。 昨今の中国産の問題で、ウナギの高騰が懸念されているわけですが、そんな中国産ウナギの業者が逆ギレ。 「地元の検疫をパスしたのだが……。食品安全に対する中央政府の姿…

秋葉原の駅構内に、なのはさんのDVD発売告知パネルが多数はりだされておるわけですが。 その一部、ちょうど死角になりやすそうな所のパネルが、剥がそうとした形跡が……。 ポスターじゃないんだから畳みようもないし、そんなん持ってたら一発でバレるだろうと…

エコールソフトウェアがファン感謝祭!!

エコールソフトといえば、あの伝説のゲームデスクリムゾンを作った会社。 そのエコールが、ファン感謝祭を開催するという。 え? メルティブラッド? そんなものは無いっ!!(え〜 そして、最大の目玉がこれ。 ゲスト:せいじろう(デスクリムゾン、コンバ…

確かにトランスフォームしそうだが……

WEB

それって、ビックサイトロン?Σ(゚Д゚) (冗談抜きで、そーいう名前で出しそうで怖い)

何気に、最近の物欲を物欲予定表に反映してたら、あまりの散財っぷりに絶望した(笑) まぁ、いつものこと……か_| ̄|○

「PSG〜Picopico sound Generation〜」

WEB

とりあえず……。 一曲目と、それ以降の曲とのギャップが凄まじいを通り越して、すでにカオス。 ……そういえば、アレも新作出るんだっけか……って【PSG】の公式サイトに試聴ファイルがあるじゃん。 では、さっそく。 ポチっと。 ・ ・ ・ ・ _| ̄|○カ、カオス

メタルギアオンライン

あー、FPSに参戦ですか。確かに、全作にあったオンラインモードは楽しかったですが……リボルバーオセロットの跳弾がシステム的に痛くてなぁ(弾丸が失速しないため、例えばハンドガンでも超長距離狙撃をすることができる)……そんな感じだったり、キャラの見た…

日が照ったとたん、何コノ暑さっ! 何コノ夏みたいな……って夏か。 こんな熱い日は、こーね、冷たいビールを……飲めないし_| ̄|○ くそう、自棄麦茶飲んでふて寝してやる〜っ!!

目処がたったので告知オバ。

えー、以前から告知していたとおり、神星記人のお人が大変忙しい。もう、死ぬほどに。 ということで、フルカラーのイラスト原稿が遅々として進まない、助けて、お願いサミ●ドン!(意味不明) 残念ながらフルカラーイラスト本は順延とするしかない状態になっ…

色々と絶賛作業中なので、告知だけ。

CHOCOLATESHOPさん所も

今回はフィギュアだーΣ(゚Д゚) そして…… ■当サークル チョコレート・ショップはCHOCOの個人サークルとして1995年に誕生、1996年の有明からサークル初参加、今年で12年経ちました。 この度、商業活動に専念するため同人活動を休止し、今度のコミケ参加を最後に…

とーーーきーーーをーーー、とーきおがそらをとぶー(誤) なんかテレビで『時をかける少女』がやってた。 これが噂の『時かけ』かと、見ておりましたが……えーと? 元の原田知世が出てた映画もこんな感じだったっけ? いや、映画とストーリー変わってるのは…

なんか流行なのか?

(一応、リンク先は18禁取り扱い有りなのでご注意を) なんか最近流行なのか、のBJPMっぽいサムシングな同人プラモ? (同人フィギュアやガレージキットと言わないのは、ランナー成型してるからかしら??) メカメカしい感じじゃなくて美少女可動フィギュア…

僕らの勇者王(誤)

前回のWFにて、フル可動+フルカラーキャストで組み立てるだけでほぼ完成する凄い奴ヴィータさんを出した、リキッドストーンさんですが、今夏は主人公を差し置いて、僕らの勇者王(誤)スバル・ナカジマを投入する模様。 この可動でデザインが破綻しないのは…

まぁ、色々とネットサーフィンしてると……今回もコミケで、同人フィギュアあるなぁ。 ……散財覚悟完了でいかないとなぁ……。

相変わらず凄まじい

そうかー、そろそろ夏のWFの時期ですものね〜……今回は行けるかしら_| ̄|○ 前回、ローゼンメイデンの真紅さんPinkyで、通常では考えられないボリューム(主に髪の毛)で圧倒したキューズQさんですが。 今回は、ベルダンディですよ。当然、ボリュームも異…

テイルズスタジオっΣ(゚Д゚)

『テイルズオブ』シリーズの今後の主力ハードはニンテンドーDSに移行。 テンペストであれだけやって、メインをDSに移行するテイルズスタジオに漢気をみた(笑) 今回は開発元も変わってアルファシステムなので、まぁ……なんとかΣ(゚Д゚)キット、タブン そして、さらに…