2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あかぼく

……せーーーがーーーーっ_| ̄|○ セガが『君のためなら死ねる』の第2弾として『赤ちゃんはどこからくるの?』を発表したわけですが、相変わらず“イカレた”テーマ曲が公式サイトで試聴可能です。 ……うがーーっ、脳に残る歌やめ〜〜い(笑) (※タイトルのリン…

ヨーグルティング」の最新プロモーションムービー

なにやら公開されていたので、さっそく視聴。 ごちゃっとしたところで多人数でバキバキと戦闘ができるのはいい感じですな〜。 楽しそうです。 でも「同期とかどーすんだろ」とか問題も多そうですが(笑) 装備品で見た目も変わるっぽいので、コレのバリエー…

あぁ7月が終わってしまう。 怒濤の8月がやってくる〜〜〜ぅ。 ※8月の1週目以降は全土日イベント参加_| ̄|○アホガココニイマス

というわけでORE-GUN2

とりあえず、カッコイイ絵はタイトルのリンク先へ行ってくれ(笑) (ORE-GUNのデザイナーさんのサイトです) と、いうわけで買ってきましたよ、箱で_| ̄|○ (だから今月出費多いってのに、なにやってるんだか) ビームライフル×2 いつも前作の時に二丁拳…

I've 武道館コンサートチケット先行発売

>>アキバblogさんより。 自分、仕事場が秋葉原なので、朝にアニメイトの前を通るわけですが、完全装備で寝てる寝てる寝てる。もうありえない光景。万世橋警察が出張ってこなかったことが不思議なぐらい。 このチケット買いに来てたんですねぇ……で、これで…

色々やってたら、書いておいてアップするのをすっかりわすれていた土曜日。

dwangoのCM知ってます?

WEB

最近、2chのAA使ったCMで話題のドワンゴですが、最新版では……。 巫女巫女ナースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! _| ̄|○いや、もうテレビからこの曲が流れ出す日が来るとは

ORE-GUN2買ってきた

写真は後日(撮影してる余裕無かった_| ̄|○)。 前に買った時は、バラで買ってたので、アソート酷かった記憶がありますが、今回は1箱買えば全部揃いました。 手前からビームライフル、ガトリングガン、迫撃砲が入っておりました。 図にするとこんな感じ。 …

学園MMORPG!『ヨーグルティング』登録開始!

学園モノMMO(?)なRPGヨーグルティングが、日本サービスに先駆けてβテスター募集を開始した模様げ。 ヨーグルティングは“無限放学現象”と呼ばれる謎の現象の影響で 先生たちが“消えた”学校の数々の謎を解き明かしていくという、なんというかとってもナイトウ…

第3次スパロボαは初回50万本突破

とは言っても、販売数じゃなくて出荷数。さて、販売数はいくつまでいくことやら……。 で、自分も久々に購入いたしました。 相変わらずよく動くなぁという印象はあるんですけど、何故か印象が薄い。 ムービーを合成したような感じがどーにも戦闘画面に馴染んで…

暑いっ! なんかもう、夏というより、東京砂漠。しかも湿気があるから、さらに辛い。 誰か助けて〜(笑)

かかずゆみ女史がお母さんに

月曜日のかかずゆみアワー(誤ですっかり三枚目ヒロインとして大活躍のかかずゆみ女史が、秋口にお母さんになられる模様。おめでとうございま〜す! しっかし、秋口にとなると、アクエリオンの収録やら、他のアニメやらゲームやらの収録やらで大変だったんで…

秋葉原のHeyのピンキー見てきましたよ?

うーむ、やはりゲーセンキャラ限定、告知も地味だったからか、集まり微妙ですた。 とりあえず、まとめて…… まぁなんといいますか、アッガイは反則だろアッガイはっ(笑)

世の中には、同じ顔が3人いるといいますが……。

EREMENTAR LEGIONというゲームがある。 (※リンク先は18禁ソフトウェアのサイトなので、色々と察した上でお願いします) EREMENTAR GERADという、作品(コミック・アニメ)がある。 とりあえず、双方のサイトをみてキャラやら世界観やらを覚えてくれ。

そういえば『アルシャードff』が出ておりますな。

アルシャードff (ログインテーブルトークRPG)作者: 井上純弌,F.E.A.R.出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/07/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見る新世紀スタンダードRPG『アルシャード』ニューモード…

細々と色々コメント出してみる。

●台風7号接近中。 思いっきり直撃コースですか? ………電車止まらないといいけど……。 ●アリスの会報が届かなかったので、早速メールで連絡。 未着事故扱いで、再送してくれるそうです。良かった良かった。 ●『Microsoft「顔文字を自作すること」に対して特許…

ORE-GUN第2弾来ます!

ガレージキット版で出ていたstudio RECKLESSのオリジナルウェポン「ORE-GUN」の第2弾が、前作に引き続きブラインドボックス仕様完成品版が登場ですよ! 前回は、バズーカがアソート凄くて全然出ませんでしたが(箱買いしなかったし)、今回は ガトリングガン…

秋葉原で武装せよ!

注意:本当に武装すると、オタク狩りが得意な国家の方々が嬉々としてやってくるからやめといた方がイイぞ(笑) なにやら、武器屋〜Blade Works〜に続いて、また武器関係の店がオープンする模様。 ……なんか鎌倉のお土産屋事情を見るみたいだな……ま、考え方は…

なにやら、アリスソフトの会報が届きましたよ?

って、ナニコレっΣ(゜Д゜) いきなりPinkyのコーナーですよ? ……って、2回目? Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜) Vol.1届いてねぇ〜〜〜〜っ! それはともかく(え〜 なんかスゴイですよ、スクラッチなのですが出来が素晴らしすぎ。 というか、マジで売り出してくだ…

青の騎士

というわけで、コトブキヤのワンコインフィギュアシリーズ。 『青の騎士〜ベルゼルガ物語〜』でございます。

リテイクだっ!(take9) 今日は色々と楽しかったですよ?

TLS新作?

(注意:盛り上がってるのでかなり支離滅裂です) じゃ、ねーーーーっΣ(゜Д゜) え、なに? 『つよきす』?(誤 (注:リンク先は18禁ソフトのメーカーサイトです。色々とお察しの上でお願いします) というわけで、あの『True Love Story SummerDays, and ye…

ホビーねた沢山。

ここ最近イベントやら新製品情報やらが飛び交っております。 S.I.C.555ブラスターフォーム&バジンさん バイク形態になっているバジンさんの写真が公開されております。 やっぱS.I.C.格好いいなぁ〜。 し、しかしセットで約8000円か、う、うむぅ〜 さて、や…

スプリングのセイバーさん

スプリングから発売予定の可動セイバーさんが、なにやら凄いことに。 というわけで、紹介ページに原型見本第2弾が公開されました。 そのパーツ数、実に約60パーツ。 通常のDXサイズフィギュアの約5倍の数を使用しています。 羽根を意識したスカート部…

うはは、すこぶる眠いですよ? なんだか知りませんが、油断すると気を失うような感じで眠りに……。 Σ(゜Д゜) それって何かヤバイ状態か?(え〜 というわけで、とりあえず一つだけ。

スーパーロボットヒロインズ〜オリジナルジェネレーション篇

と、いうわけで、遂にフィギュアですよ。今まではせいぜいコトブキヤの通販ぐらいでしか見たことないような感じですが……。ブラインドBOX仕様の全4種で、たぶんシークレットは無いと思います。 さっそく、エクセ姉様。 いや、あの……なんでこんなに外人顔なん…

東京オモチャショー

と、いうわけで最新のオモチャを発表する東京おもちゃショーが開催されております。 一般公開のない、業者のみの展示会ですが……。 どうやら今回のテーマは脳力開発とリバイバル。ターゲットは子どもから中高年となっているようですね。 もう、ガンプラまで脳…

しばらくなりを潜めていた喘息がなんか復活気味。 昨日はもう熱まで出てぶっ倒れてしまいましたよ? 1日ゆっくりしたおかげで、今日は朝から元気になっております。 ……ふむ、もういっぺん病院で喘息の薬もらってこないと駄目かな?

踊らされるならいまのうちっ!

FF11が、VerUP敢行でございます。 今回は、サーバの機器メンテナンスを同時に行うため、結構長い16時間メンテ。 このVerUPが完了すると、結構状態が変わる“カモ”しれない。 VerUPを実感するまで、その間が踊らされて楽しい時間ですな(笑) ●「フェローシ…

CESAがゲーム販売の自主規制について発表

社団法人コンピュータエンターテインメント協会が、明日、家庭用ゲームソフトの販売自主規制に関する発表をするみたいですね。 さて、アメリカみたいなレーティング制度を導入するのか? となると、本当に販売をパソゲーみたいにすることになるんだよなぁ。…