2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々届いた。

まずは、ピンキー届いた〜〜っ。 タイトーのプライズ景品のピンキーが届きました〜〜。 キャッチャーだと1000円出しても取れるかどうかわからないので、ショップで買ってしまうヘタレな私……。 無くなる前に、確保ですよ確保っ!! 次は、バンプレストか…

体の調子戻らないし。

やっぱり歳をとってくると、回復悪いなぁ。 ま、それ以外の要因も多そうだけど。 なんとか、頑張らないと。ふ〜。 とりあえず、今日もちょこっと書いて、眠ろうかと思っております。

とりあえず、これだけ。

>>ルクダルのだるだる日記さん 「懐かしの駄菓子を買ってみた」ということで、購入したネット通販のショップが紹介されて多のでメモメモ..._〆(゜▽゜*) イベントとか、何か有事の際にやくにたつかもです(どんな状況だ) 『特売屋にじべっかい』(http://w…

今日はお休みで……。

頭痛いし、明日仕事だし、やう゛ぁいので、今日は睡眠です。 ううっ、お休み〜〜。

マビノギβテスト

当選した模様〜〜っ。でも周囲の人が皆落ちてる〜〜_| ̄|○ コンチクショウ(笑)悔しいけど、当たったからには楽しんでやる〜。 って所で寝ます〜。

「鉄腕がっちゅ!」アケミさん追加コス公開。

ということらしいので、鉄腕な人は、是非。 ……それより、音が突然でっかくなったり、小さくなったり、EDの音声が違うの流れたりするのの修正はいつにな(ry

Win2k/XPの起動画面をもっと変更しませんか?

WEB

ほうほう……。 あーっ、懐かしい。95とか98時代にやったやった起動画面変更。 XPとかでもできるんですね〜。ちと面白そうだ。 やってみようかしら。 なるほど、昔みたいにサイズの合った画像用意するだけじゃだめなのね。 変更するには、ファイルを書き換…

あぁっ、邪神様が降臨!

>>夜鯖の無職な日々さん 実は、写真撮って自分でやろうかと思ってましたが、こちらで公開されておりましたので、リンク。 モッコスよりは、全然マシ。むしろ、リアル調ってだけで、造形に問題は無……、えーと、口と目が問題なのかなぁ、微妙に開いて歯が見…

武装錬金格闘ゲーム

>>かーずSPさん うはははっ、すげーーーっ!! こちらに画面写真(?) こちらに技表(?) あ、ちなみにネタ画像なので、本気にしないように。 でも、ここまでやれるなら、本当にゲーム作っちゃいそうな感じの勢いですなぁ〜。 こういう風にドット絵描け…

A.C.E.解説、ちと間違ってた模様。

でもプレイヤーが、各作品のパイロットじゃなかったのは良かったかな。 えーと、自分で操作してると、自キャラが滅多に喋らないんで気づきませんでしたが、どーやら、各アニメの機体を選んだ場合は、それに対応するパイロットになっているようです(エルガイ…

もう1月も終わりか

なんといいますか、時の経つのが早く感じます。 またあっという間に1年という年月が過ぎ去るんじゃないかと、そんな気がします。 充実とまでは言えませんが、色々とやって楽しんでても、まだまだ足りないと感じる。 アレもコレもソレも、せっかくなんだから…

街角の灰皿、いる?いらない?

>>asahi.com いりません! なんといいますが、あろうが無かろうが、結局マナーの悪い奴は、禁止されたところでも自分の欲望に赴くまま、好き勝手に吸いますし、道を灰皿だと思ってるんで、適当に捨てるんですから。結局、あったところで“タバコを吸ってい…

ボッタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

某中古ショップのショーウィンドウに、並んでるのを発見したので、思わずシャッターを切る。下の方に写ってるのは、自分の指です。 その自分の後ろには、 思いっきり消防車が止まってましたがねっΣ(゜Д゜) (そっちの方が、事件だろ) どこかで小火があった…

買い漁る日々

というわけで、買い漁るの図。 ・ラジアータストーリーズ ・Another.Century's.Episode. ・アルシャードサプリメント フライハイ 〜漂流学園〜 ・PRIDE(ガンダムSEEDDESTINY2ndOP) ・GarnetMoon(A.C.E.OP) ラジアータは、なんといいますか、主人公の声優…

やっぱり風邪ひいたし。

結局、熱が出た。 日中、寒かったんじゃなくて、実際に寒気してたんですなぁ(気づけ) ちょっとした微熱だったんで、解熱剤飲んで落ち着いたら大丈夫でした。

「がっちゅみり」居酒屋収録番外編公開

WEB

現在公開中の、居酒屋宴会収録の番外編が後悔(?)されています。 えーと、今回の宴会収録で司会を務めていた、児玉“アケミ”さとみさんと北都(ぺー姉さん)南さんの、他の方がやってらした自己紹介と、インタビューが収録されております。 お二人とも、司…

ワンフェス2005冬会場限定オフィシャルグッズ

………。 えーと、なんつーか。 素直にPinky:Stで作ったら〜?Σ(゜Д゜;エーッ! しかし、ワンフェスかぁ〜。 Pinky:Stのグッズも出てるんだろうなぁ〜。 一般ディーラーさんの、オリジナルとかもあるんだろうなぁ〜。 行こうかな〜……。

『魔法先生ネギま! 1時間目』公式サイト更新。

キャラクターコラムに『綾瀬夕映』が登場です。 えー、このコラムは、各キャラの喋りでゲームの内容を解説するコーナーで、各コラム毎に違うキャラクターが担当しています。 内容も、キャラの性格を拾った感じで解説がなされていて、なかなか面白いです。 で…

邪神降臨!

「ナムコ x カプコン」、モノリスソフトからSRPGで5月登場! えーどうやら今週のファミ通にスクープとして掲載されている模様。 quiterさんに、雑誌のキャプがあるので、気になる人は見てみると良いかと (これとこれ)。 ●ナムコSide ゼノサーガ(EpI)、ソ…

軍曹サイト更新

ホビージャパン刊月刊アームズマガジン誌上で連載中の『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』のサイトが更新されました。次回予告が掲載です。 P.T.! P.T.! 連載第2回! 今回もまりたんが、あーみーさんを泣いたり笑ったり出来なくしちゃいます!? ………。 衛生…

今日はすこぶる寒かった。

朝に至っては、雪が舞ったりしてまして青くなったりしましたが。 (外の仕事があるので) 会社に到着する頃には、天候も回復しましたが、寒いのだけはどーにもならない。 ビル風の吹き荒れる中、仕事してきましたよ(TT) 寒いといえば、なにやら風邪が流行…

ToHeart2カプセルフィギュア

参考画像 和風堂玩具店から発売になる、ToHeart2のカプセルフィギュアが登場です。 原型は宮川武氏と、松森淳二氏の安心造形! というか、ですね…… 環姉が、環姉がっΣ(゜Д゜) 非常に可愛らしい。良い環姉となっております。 で、委員長は何処?(え〜 (今回…

Pinkey:st色々〜

天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 02:真夜予約受付中 第1弾の亜夜はすでに予約終了〜。第3弾の五十鈴は2/19から予約開始する模様。 超ロング後ろ髪、アホ毛ヘッドパーツ、制服と、パーツ個々も使い勝手がよさそうですよ? こういう限定…

というわけで、雑誌2つめは、電撃ホビーマガジン。 毎回スパロボの記事の為に買ってます。 今回はSRXの特集ってことで、ついにフルアクションフィギュアSRXが登場です。周囲ではあまり人気薄いSRXですが私は割と好きなんです(ゴチャゴチャしてて…

発売になりましたので、とりあえず。

というわけで、マジキューVol.11が発売になりました〜。 ちゃんと『白き陽の御子』掲載されてますよ〜〜!(マテこら) やっぱり石田先生の描く女の子はいいですな〜っ。 健康的なショート、フラットボディっ! モハメド・アブドゥル!! ……え〜、何か違う映…

P*fes#002の優勝者さん

WEB

>>MARSATTACKさん 1/23に開催されたP*fes#002の改造コンテストで優勝した方のサイトです。 同日の日記に、当日の写真が多数掲載されておりますので、興味のある方は是非。 Pinky:st.は、自分もそれなりに興味がありまして、そこそこ買ってたりす…

リアル薔薇乙女

>>カトゆー家断絶さん … … … … 怖えぇぇぇぇぇぇっΣ(゜Д゜) いや、すげーーーっ!(笑) アニメのローゼンメイデンは、結構楽しくて観ていた人なのですが(コミックの方も単行本買ってますが)、そういや実写状態になると、こーなるんだよね〜。 ふと、ジ…

「血の涙」を流すマリア像

WEB

>>x51.orgより えーと、科学的に調査してみたんですが、結局わからなかったそうです。 すげぇぇぇぇっ!!Σ(゜Д゜) 割と感動。こういう不可思議ってやっぱりいいですよね〜。 現代科学で解明できない世界。 それは、もう魔法だとか奇跡ですよね〜 『高度に…

中3男子が学校に日本刀

>>YOMIURION-LINE なにやら、中学生男子が学校に日本刀持ってきて振り回したそうです。 ……中学の頃、バタフライナイフ持ってきて、いい気になって振り回して手を切った奴がいたなぁ「扱えねぇならんなもん持つなよ」と冷めた感想だったなぁと思い出したり……

15・4%が「死人は生き返る」

>>SankeiWeb ●死んだ人が生き返ると思いますか? 「はい」 小学4年14・7% 小学6年13・1% 中学2年18・5% ●何故そう思いますか? テレビや本で生き返る話を聞いたことがあるから 約半数 テレビや映画で生き返るところを見たことがあるから 2…