買い漁る日々

050127の戦果
というわけで、買い漁るの図。
ラジアータストーリーズ
・Another.Century's.Episode.
アルシャードサプリメント フライハイ 〜漂流学園〜
・PRIDE(ガンダムSEEDDESTINY2ndOP)
・GarnetMoon(A.C.E.OP)
ラジアータは、なんといいますか、主人公の声優さんが竹内順子さんなのですが、どーにもこうナルトのイメージが強すぎて、いつ「〜だってばよ」とか言い出すんじゃないかとw
ACEは思ったより、モッサリしてるというか、何というか。いまいち爽快感が薄いかなぁ? 弾切れが結構厳しいし、ロックオンも対象が攻撃不能になると、いきなり外れたり、あの画面を見て、Z.O.E.のようなゲームだと思ったんですが、ソコまで達してないんですよねぇ。フロムだから過度に期待しすぎたかもです。
あ、でもプレイヤーが、各作品のパイロットじゃなかったのは良かったかな。最初にゲシュペンストで出撃ってのは燃え(でもM90マシンガンじゃなくて、せめてメガビームライフル付けてください。スプリットミサイルも誤爆しやすいし_| ̄|○)。そういうタイプのゲームで自分がベストに入るのがPSの『マクロス デジタル・ミッション VF-X』、名もない元エースパイロットが主人公なのは燃え燃えでした。PS2でリメイクしてくれないかなぁ〜。
そんでもって、フライハイ。
「こんなにのどかなお天気だというのに、ぼくだけ悲劇の主人公みたいだ。」
そんなPC1がいたり、怪虫に殺されたり、化け物になったり、病気で死んだり、底なし沼へ沈んだり、自殺したりする(死んでばっかりだな)、“アレ”じゃありません! だって……。


教室じゃありませんからっΣ(゜Д゜)


間違いやすいので、一応補足しときました(え〜
で、異世界冒険ですよ、学園モノですよ。
いや〜、自分大好きなんですよ、異世界冒険学園モノって。
しかも現代世界から異世界へ!
異世界での人々との交流、いつか元の世界へと帰らなきゃならない運命!
そして、愛しい人はっ!!
もう、燃え萌えですよっ!!


ED後、元の世界へ戻ったPC1の元に、ヒロインが「あはは、我慢できなくて……来ちゃった…」なんてーのだけで、


ご飯3杯いけますよ!!(゜Д゜)(落ち着きましょう)