2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは映画化

やっぱり大きくしたのは失;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン そんな、ストライカーズの終わった『なのはさん』ですが、今度は一番最初のシリーズのリメイク劇場版になるみたいっすな。 あ、勘違いしたハリウッドの実写版とかいう話ではないので安心してください(笑) しっ…

さぁて、明日はPSPの発売日〜。 モンハンで疲れた体を癒して……くれないだろうなぁきっと(笑) むしろ、同日発売の『どきどき魔女神判2』の方が癒してくれるんじゃないかと思うわけだが、どうよ? サイテイダΣ(゚Д゚)

日本応答無し

ヴァーーーーーーーッ!! このやるせない気持ちを何処へ持って行けばいいんだろう(笑 ほんと、追い風が来てるってのに、まったくやる気のないMSKKは役員全部解(ry。

落雷、集中的な雨。夏的な災害が身近になっております。 先日は集中豪雨で鉄砲水やら浸水やらで大変な事態になってましたし、今日は落雷で山手線がストップ。 夏だから仕方ないとはいえ、この壮絶に蒸し暑い中、駅で待たされるのは地獄でした_| ̄|○

サンダーフォース?

PVがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 率直な感想、ショットの音がショボンヌ(笑) もっと、電子音的なのをバリバリさせていいのに〜。 でも画面の見た目は、あぁThunderForceだって感じがします……微妙にVのステージのリメイク…

おいおいおい、夜中に『攻殻機動隊』とか始めないでくれよーーっ!! 思わず見入っちゃうじゃないかっ!!Σ(゚Д゚)

たまーにこういうことやるよな

とりあえず、カプコンは落ち着け(誉め言葉) 『ヒットラーの復活』のリメイク『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』ですが……何を思ったかテーマソングを作った。 かつ、作曲:田中公平、歌:水木一郎……って馬鹿カッΣ(゚Д゚) 上記リンク先のムービー…

案の定、腹壊してる馬鹿がここに_| ̄|○ おかげで、殆ど今日は飯喰ってないです……腹壊してても腹は空くのよねん(涙)

うーっ「暑いけどしっかり食べないといかんっ!」って、食べたのはいいのだが……。 ちょ、ちょっと食べ過ぎた_| ̄|○バカスギ うっぅ苦しいっす……Σ(゚Д゚)アッ! 丁度「腹の中がパンパンだぜ?」って感じ?(得意満面な的な感じで)( ・ω・)サイテイナコメントダ そんな感じな…

遂にアイドルマスターが

PSPに移植決定。 とはいえ、そのままフルで移植は無理なので、3人ずつ分けて3本のソフトにしてソロ限定のシステムで販売と……うはぁ。 どう見ても、○○が一番売れるとしか思えな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン これで、PS3で『コンサート専用ソフト』が発売されて、PSPで…

ペルソナ4出たばっかりなんだけど

アトラスにカウントダウンサイトが開設。 しばらく眺めてると変化が若干あるんですが、それを見る限りではメガテンシリーズの何かなのは確実ですね。 (アクマのシルエットが一瞬表示されたりしますし) 緑目のヌコから、ライドウの新作という噂ですが……。 …

あーつーいーーーーっ!! せめて湿気さえ無ければ、湿気さえなければーーーっ_| ̄|○ と、絶叫したくなるほどに暑い日が続きます。 しかも、これでまだ、8月じゃないんだぜ?

今度はビバップか……

WEB

ハリウッドでの日本アニメの実写映画化。 今度は『カウボーイ・ビバップ』に白羽の矢が立った模様。 キャスティングで原作のイメージが残らないなんてことが無いようにしていただきたいですが(ドラゴンボール的な意味で)、む、むりだよなぁやっぱり……せめ…

なにやらすっかりドンキのアイス屋が気に入ってしまった。 今日も行ってみたところ『4本で500円』、『お持ち帰りできます』との表示がっ!! (4本で500円は、どれでもいいので4本まとめて買うと500円。お持ち帰りはスチロールの袋にドライアイ…

岩手で震度6

また東北方面での地震。 関東の方でもそこそこ揺れたから、震源の方ではもっと凄かったんかなぁ? ビルのガラスが割れたり、列車やエレベータに閉じこめられたりしてたようですが、被害が大きくならないことを祈ります。

所で無料になったんだが、こいつをどう思う?

すごく……ヒドイですorz そんな感じで、GamesforWindows-LIVEのゴールドメンバーシップ無くなり、完全無料でその機能が使えるようにになっているわけですが……。 それはそれで無料でクロスプラットフォーム対戦ができたりするのは嬉しいんですけど。 これって…

ドンキの横のアイスキャンディー屋で早速食べてきた〜。 結果;これは美味い!( ・ω・)∩ 食べたのは苺味だったんですけど、苺のピューレがそのままアイスになってる感じ。 苺の甘さと果肉の食感とが凄く良い。 値段も手頃だし、種類も多いし、また食べに行こ…

ドンキのアイス屋

EAT

そんなもんがいつの間にかできていた模様。 今日ちらっと店頭見てきましたが、確かにあれは美味しそうだ。 明日にでも仕事行きがてら買っていこうかしら……。 問題は保冷バック持ってかないと会社まで保たないだろうってことだΣ(゚Д゚)(笑)

かなり出落ち気味

EAT

海外における「きつね月見うどん」の呼び方。 ……他が、素うどんや天ぷらうどんなんだからさ……。 ソコを無理に変えなくてもいいだろうorz しかも、斜め上の方向に……。

「ストリートファイターオンライン」に「サイボーグ009」が参戦

………。 これは、カプコンvs石森プロが出る布石ですね、わかります( ・ω・)∩

ローマの休日禁止っ!

WEB

スペイン広場などの観光スポットでの飲食を禁じる条例が施行された模様。 スペイン広場といえば、ローマの休日で、ジェラートを食べていたことで有名。 観光客もマネしてジェラートを食べたりしていたことでしょうが……やっぱりゴミの放置やら汚したりするの…

そういえばすっかり忘れてましたが、コミケのカタログ出てるのね( ・ω・)∩ さっそく分厚いのを購入しましたよ、ええ。 で、もうそんな時期かと危機感を覚えたわけですが……大丈夫だ、よね? ほんと前日でいいからちゃんと届いてくれーー!!!

特価品とはいえ

WEB

『GeForce GTX280』が約5万。 元が先月に8万円台で出たグラボと考えるといきなり3万円引き……スゲェ。 もちろんグラボが駄目ということではなくて、原因は競合商品である『RADEON HD4870』が元から4万円台ということで、GTX280を一枚買うならHD4870を2枚…

発掘調査中(笑) もう、ほとんど捨てる捨てる捨てる片付ける捨てる捨てる捨てる片付けるの繰り返し。 部屋の半分ぐらいを掘り進んでおりますが、残る半分そして隠された秘境がまだ残ってます_| ̄|○ (秘境は部屋を使い始めてから殆ど使ってない、昔から物…

Fate/unlimited codes

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (83件) を見る うわー、こんな超勇者ハルヒの二の舞だとわかってるのに、わかってるのに!!…

E3が終わってしまった。 まったくもって期待はずれであったとしか言いようがない!(デッドライジング2的な意味で ただ、XBOX360のHDDへのインストール機能は諸手を挙げて『良くやった!』と言いたい。 しかし、このぶんだと間違いなく実装時期…

け、希有馬屋さーーんっ!

夏のフィギュア予定が(完全)発表になりましたねぇ〜。 しゃ、喋るフィギュアですか……うはぁ……いったい幾らになるんだろう〜。 と、当然両方ゲットするつもりですがーがーがー……これでまた虎穴限定とかあったりするのかと思うと……。 いや、まぁ全部ゲットす…

発注完了

ひとまず、発注は完了しました。後は神のみぞ知る〜。 ちゃんと期日までに届くのが確約できましたら、発表したいと思います。 ま、察しのいい人なら何やるかわかっちゃってますよね( ・ω・)∩

一ヶ月?

確認したら一ヶ月ぐらいかかるかもとか言われちゃった( ・ω・)∩(by製作所 一応、ギリギリ間に合うかと思いますが、もしかしたら会場では直手渡し。 もしくは落ちるの……か? うぉーーーう、もしかしてピンチ??(笑)

季節ズレて夏風邪気味なので、とっとと寝ます。