サンダーフォース?

 PVがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 率直な感想、ショットの音がショボンヌ(笑)
 もっと、電子音的なのをバリバリさせていいのに〜。
 でも画面の見た目は、あぁThunderForceだって感じがします……微妙にVのステージのリメイクが多いような感じはしますが(笑
 そして、BGMですが、残念ながら九十九さんじゃないみたいですね〜(涙
(まだ希望を捨てるには早いですが……)

音楽を担当するのは
レイフォース』シリーズのTAMAYO氏。
雷電』シリーズの佐藤豪氏。
グラディウス』シリーズの古川もとあき氏。
『R-720(※『セガガガ』ゲーム内ゲーム)』の金子剛氏。
といった豪華な顔ぶれだ。

 た、TAMAYOさんじゃないかっ(゚Д゚)∩ナイトウィザードブリデス
 もう、ZUNTATA矩形波とか、どんだけ往年のBGMメンツ集めてるんだとっ!Σ(゚Д゚)
 こ、これなら九十九さんも参加してるよね?
 もう、ステージ紹介の中にあったVの1面のリメイクステージ!!
 あそこで『Legendary Wings』さえ流れてくれれば、もうあとは何もいらない!!