2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead or Alive: Paradiseの海外CM

………いや、その、なんだ。 どうしてこうなったΣ(゚Д゚)

「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開

ヒューランの男前率の高さに吹いた(笑) のっけに掲載されてるのが、ハゲ、黒人、イケメンってどんだけの需要だよΣ(゚Д゚) そしてミコッテの可愛らしさはどうなんだ? 当初発表されてたデザインより全然良くなってません? 特に、ムーンシーカーの2枚目が良…

帰りに秋葉原の大通り方面へ歩いていくと、ひとり、またひとりと警察官。 大通りには数台のパトカーと、そこそこの数の警官。 ………いったい何があったん?Σ(゚Д゚)ヤカンノショクシツタイカイ??

本当に必要なものって何?

WEB

タイトルリンク先の表題が全てを物語ってますな。 『事業仕分けが奪った日本力───未来への扉を閉ざされた科学技術』。 こういう、実際には目に見えない技術的な部分を、無駄と切り捨てていいものか? 目に見える結果(成果の品)が無ければ駄目なのか? 技術…

うわ〜(´-ω-`)

WEB

「こんなかわいい子が女の子のはずがないじゃないか! オトコの娘が集まる新世紀マガジン」 (´-ω-`) ヲレには最先端過ぎて、ついていけないや(笑)

某手当が早速おかしい展開をみせつつあるようで自治体超困惑。 こんな輩の為に税金払ってるのは、本当に馬鹿らしくなるわΣ(゚Д゚)

サバ∩(>ωω

EAT

サバに借り腹させてマグロを産ませようという計画。 なんというか、クローンなんかよりもスゴイ展開してる気がする。 そして、やっぱりこういう鯖が自然界に流出し、生態系大惨事になるというバイオハザードが容易に想像できる辺りが怖いです( ・ω・)∩。 こ…

さぁて、地獄のラッシュが始まるぜ!

ストパンBDBOX化

そうか、遂にBD来るのか………胸が熱くなるな(´-ω-`)

ワールドカップ

WEB

ワールドカップの開幕を約2カ月半後に控えた南アフリカで、W杯を機に不景気から抜け出せるとの期待が急速にしぼみつつある。 高すぎるチケット価格や多発する犯罪があだとなり、観客数が見込みを大幅に下回ることが確実となったためだ。 アホかΣ(゚Д゚) 不景…

この季節はすっかり引き籠もりがデフォになってるなぁ。

「se.きらら」限定版再販

日頃、ネイティブをご愛好いただき、誠にありがとうございます。 【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma神楽亜矢モーニングコーヒーver.】の再受注開始を 「2010年4月2日18時」から「ニコニコ直販」で行うことが決定しましたので、 お知らせいたします。 と、…

ストパン箱○版

公式サイトが開設しております。 スクリーンショットを見るだけだと、得も言われぬ不安感がよぎるわけですが、一応制作はあのガルチのようですから、下手なことにはならないと信じたい………。 と、いうわけで、不安を払拭するために、体験版を早めに出してくれ…

バイオショック2、フルコンプ完了〜。 ふぅ、意外にもエレノアさん(娘)のデザインが可愛くて吹いた。 海外でもやればできるじゃないか(笑)

本当に、泡銭という認識なんだな

WEB

菅財務相は「マニフェスト(政権公約)通りに実行すればどのぐらいの費用がかかるか、逆にそれが難しいとなった時に、例えばどのぐらいであれば税との関係がどうなるかなどを想定して試算する」と語った。 ………それってさ、先に試算して『これだけ使いますよ…

マリ見て、実写映画化

WEB

するらしいですにゃ? ………なんだろう、どうしても漂うこの不安感は(笑) 役者次第だとは思いますが………誰得になりそうな〜(´-ω-`)。

BRS諸々予約してきた〜っ( ・ω・)∩

BRS2種は明日から

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」 「figma ブラック★ロックシューター」 明日より案内開始となります! 出来やらデザインやらが秀逸なので確保頑張るよ! (どうやら、こいつらも受注生産になるっぽい………っていうか、してくださいマジで(笑))

アバター>ガイキング

WEB

映画『アバター』のCG技術(Light Stage)で『大空魔竜ガイキング』が完成! 東京国際アニメフェア2010で衝撃スーパーロボット映像を披露!!! あらやだ、ガイキング格好いいじゃないΣ(゚Д゚) スクリーンショット1枚だけ見て、思わずSRWやACEのデモか? と思っ…

雨降って一気に気温が下がってる。この後暖かくなったりすると、サクラが一気に開花しそうなのはいいのだが、同様に花粉も飛びまくるという罠が待っている。

巨大の次は立体だ!

任天堂は、裸眼立体視に対応するゲームハード・ニンテンドー3DS(スリーディーエス・仮称)を2011年3月期に発売することを明らかにした。 というわけで、NDSの後継機の発表。一応、NDSのソフトは互換で動くそーな。 それより何より気になるのは裸眼立体視に…

また明日は雨で、結構寒くなるそうな。寒暖の差が激しすぎです。

痛車のできあがる工程

うん、なんか本当に巨大なデカール貼るのと同じなんだな( ・ω・)。 秋葉原に多数駐まってる痛車もこういう工程を経てできあがってると思うと、胸が熱く………ならないか(笑) こう、スキマやズレやヨレができないようにぴっちり貼るとか、もう見てるだけでムズ…

ブリーチがハリウッドで実写映画化

WEB

ワーナー・ブラザースが、少年ジャンプに連載されている「BLEACH」の映画化権を取得し、その製作総指揮を、ピーター・シーガルに依頼して、プロジェクトを進める調整に入った という、うわさ話。 なんかこー………BLADEという単語が頭をよぎるのは何故ですか?…

ブートキャンプが、ハートマン軍曹の時代から大して変わってないことに安心した(笑)

こんなことになってるんすなぁ

WEB

従来の薬による治療が極めて困難な「超多剤耐性」(XDR)結核の感染が今年3月時点で、世界58カ国で確認されたと発表した。 なんか細菌兵器の失敗作なんじゃないかと思わず考えちゃうような代物ですなぁ〜。 結核にかかる→薬で治療する→その薬が効かなかった…

天気のいい休日は、元気に引きこもるよ〜(笑)

無煙タバコか………

WEB

ポリスノーツを思いだすのは私だけでしょうか?(笑) うーん、火と煙が無くなるだけでも良いことなのですが、所構わず吸えるというJTの言い分がどーにも心象悪いよなぁ……。

なんか凄まじいな

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDがオリコンデイリー1位獲得、6位→4位→1位の右肩急上昇 水樹さん歌ってるわけじゃないよな? 別段曲がもの凄いイイってわけでもないし(感覚的には今までと同じ感じ)。 こ、これも水樹人気と見ていいのか………なぁ??

吹き荒れる暴風。これに雨が追加されるとかなんとか………マジですか_| ̄|○カンベンシテツカーサイ