2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

式神の城III

うは、なにこの小夜さんのツンデレっぷりΣ(゚Д゚) しかもなんか変形ツインテールになってるし……。 そしてゆかりさんが酷いことに_| ̄|○ IIで元の世界へ戻った後何があったっ(笑) あーもー、早く家庭用に移植されないかしらっ。 掛け合いが楽しみで仕方ない…

神手降臨っ!

ゴッドハンド……大山倍達のフルアクションフィギュア!!! うぉ、何このクオリティ。ひしひしと伝わってくる何かがあるっ! なんというか、表情が凄くイイと思いません? 同梱品にはサングラスやら、ハチマキやら、ビール瓶が付属ですよ!! ビール瓶斬りで…

流石■eクオリティ

RMT業者への対応をしてると公開したとたん、大手情報サイトに『んなことされたことないよ』とRMT業者にインタビュー敢行されてダイナシの■e(笑) ここで餌投下で話題を逸らします。 『新しいデュナミスエリア解放しちゃうよ〜♪』 もう騙されないぞ。 これで…

色々と叫びたいことはあるが、喋れない事だらけだっΣ(゚Д゚) 一言言えるとしたら……。 『やっぱり、本物は良い』

エディットの濃さは他の追随を許さない

相変わらずすげぇなぁエキサイティングプロレスは。 もう、言うならば“勢い”で似せてるモノマネみたいなエディット? 『似てる?』 なんて野暮なことは言いっこ無しですよ。 って、『宇宙船レッド・ドワーフ』ってちょっおまっwwww 今だと、ソウルキャリ…

誰だ、誰だ、誰だ〜っ

WEB

うは、ダイバスターといい、フジテレビオカシ過ぎw 南部博士役のムックがなんか似合ってるというか、違和感無いというか、いい感じです。 こういったネタだと、NTTがやったSMAPの実写ガッチャマンを思い出しますなぁ。 アレは良かった。 プロモーション映像…

ハヤブサがやってくれた

小惑星イトカワを探査してる「はやぶさ」が、小惑星のサンプル採取成功との報が。 すげ〜、小惑星のサンプルですよ! 外宇宙からの脅威ですよ! 宇宙ウィルス到来ですよ! MMR出動っ!!Σ(゚Д゚)(オチツケ 再来年の6月頃帰ってくるそうですけど、地球に何をもた…

2周年記念っΣ(゚Д゚)

ゲームキューブの良作中の良作『ガチャフォース』。 発売2周年記念で公式の開発チーム便りが奇蹟の更新!! マナ&カケルの中学生イラスト(描き下ろし)がっ! そこでウサギやオロチを出さない辺りがよくわかってます(え〜 いや、ホント移植やら新作やら…

.hack//fragment

ネットゲーム世界を舞台にしたRPG。『.hack』シリーズの最新作。 今度は本当にネットゲーム。 というわけで、さっそく買ってみましたよ。 基本的に以前出ていた『.hack』そのままのシステム。若干ネットゲームとして必要な機能が付いたぐらいですかね。 なの…

ご利用は計画的に……

日本でペットのチワワが盗まれる事件が相次いで発生しているらしい。 というか、チワワって普通室内で飼ってるよな? そんなに盗難できるもんなのか?? なにやら犬は、売りさばいても足がつきにくいらしく、そういうことになってるらしい。 『人を誘拐する…

ネタ無いなーと思ったら、今日は祝日だったよね。 すっかり忘れてたよ。 最近の購入履歴の写真とも思ったんだが……カメラ準備するのがちょっと大変な状況で、撮影用のアイテムが欲しい今日この頃。 っていうか手頃な段ボールか何か手に入れてくるか。 適当に…

迷惑メールを追え

WEB

というわけで、迷惑メールの読み方。 簡単なことですが、覚えておくと怒りの矛先を向ける相手がわかるので吉。 もう、減らないっすよねぇ迷惑メール。 冤罪だとかそういった問題で、法整備もまだまだ追いついてない状況。 こういったメールの送信者はもちろ…

ネタ薄し……。

こちらスネーク、公園に潜入した

装備は全て現地調達。 もちろん、食事もない、雨露をしのぐことも、明かりもない。 手元にあるのは、僅かな水と緊急連絡用の無線……。 そんなスニーキングミッションのような刑執行が行われたのは、アメリカの裁判所。 オハイオ州北東部の公園2カ所に9月、…

結局、熱出ました。 今は熱も下がってますけど油断大敵。 とっとと寝ましょう。

俺はまだのぼり始めたばかりな…

世界一の高い台湾の高層ビル「TAIPEI 101」 その名の通り、101階建てで、508メートル。 そのビルで1階から91階までの2046段の階段を駆け上がる競争が行われたそーな。 なんと、約28分で上りきったのは89歳のおじいちゃん。 すげ〜…

さて、風邪をぶり返しつつあるので、早く寝ること推奨ということで。

この醜くも、美しいプロテクト

いっとき噂になったプロテクト。 一度本体にソフトを読み込ませると、そのソフトを認識するようになり、他の機械ではそのソフトが動かなくなるというもの。 つまり、友達からソフトを借りるのも×、中古ソフトは全部動かない。 当然、本体を買い換えてしまう…

休養中〜。 ここんとこ週末になると調子悪くなるなぁ。 ずっと寝てても、それはそれで辛かったり。 コンチクショウ。

卒業2ndがPS2に移植

というわけで、わかりやすくPS2へと移植。 もちろん、PC版で大不評だった『ママさん's』も攻略対象に!! 当然だよなぁ、あーいう展開で出てきて攻略対象じゃないのは詐欺だもんなぁ。 そりゃぁ母と娘の血みどろの憎愛劇で最後は刺し殺され……って、おや? そ…

どろろ実写映画化

WEB

うひょ〜魍魎戦記マダラ実写映画化!(激しく違います) 当然仕込み武器はSFXなんだろうけど、どーなるんだろ。 ……あずみみたいになる?(たぶんNGワーヲ) どうにも最近漫画の実写映画化には危険なスメルが漂いつつありますから……。 (鉄とかデとかキとか)…

今日は休日。 気が抜ける瞬間。 そんな時……。 ・ ・ ・ 風邪ぶり返しました_| ̄|○ 熱と頭痛が帰ってきましたよ? ゆっくり寝てとっとと治さないと・・。

笑顔の君が好き〜♪

内容から、タイトルの意味がわかる人はかなりの通かと(え〜 JR中央線の高架化に伴い、国立駅のあの駅舎が無くなってしまうかも、とのこと。 懐かしいなぁ、高校生の頃は西国分寺に友達が住んでいる関係でよく遊びに行ったものです。 来年の夏にはどうなるか…

米大統領専用強化歩行器具「セグウェイ」

日本へ来日中のアメリカ大統領が京都迎賓館に到着した小泉純一郎首相を迎え撃つ(誤)べく立ち上がる!『大統領、搭乗手続きを済ましちゃいましょう!』 『オウケェェイ!鉛ダマの搭乗券をたらふく食らいな!!レェッツパァティィィッ!!』 ご機嫌にセグウ…

今日は、連合VSZAFTの発売日。 というわけで、アソビットの前にはルナマリアのコスプレした店員さんが。 ちゃんとウィッグまで着けてるよ、微妙にノリノリな所が凄いな。 スゴイよLAOX_| ̄|○

ふさふさ尻尾USB

WEB

黒猫メイド服USBは大変なご好評をいただきましたが、 「着てくれる女性がいないわけではない。ただ、ウチのFカップメイドにはバストが小さすぎる」 「着てくれる女性は当然いる。ただ身長2m体重100kgの戦闘メイドなので、コスチュームのサイズが合わない」な…

とんでもないものを盗んでいきました

『貴方の心です』 さて、紀宮さまの着用していたドレスが、『ルパン三世 カリオストロの城』で、ヒロインのクラリスが着ていたドレスに酷似しているということで話題に。 本人もカリオストロの城は大好きだったということで、信憑性が増しているわけですが………

喉だけどーにも痛いのが治らね〜っ! 柑橘類の汁を飲み込んだ時の激痛たるや、もう。 他はそーでもないんだけどなぁ……まだ怖くて炭酸系は飲んでないけど(笑)

懐かしの携帯電話

うほぉう、コレいいかもっ!! ちょっとサイズがわかりませんが、Pinkyに合うかなぁと。 特にあの電話4級が必要な携帯電話っ!(笑)

さすが、流行の最先端!

WEB

浅草の酉の市といえば、熊手を売ってるのが有名。 そんな熊手は毎年、風潮に乗った流行熊手なんてのがあるわけですが、今年は来ましたよ〜HG熊手フォー……(違います。 萌え萌え熊手〜っ(ぱぱらぱっぱぱ〜♪) 『御帰りなさいご主人様』だとか『絶対領域』だ…