2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中では色々な事件が多発したりしておりますがいかがお過ごしでしょうか?

首相官邸に乗り込んだり、奇行を繰り広げ周辺住民を脅かしたり、アメリカでは巨大ハリケーンが猛威をふるっていたりと、本当に次から次へと事件が起こっております。現状自分の周囲はそれなりに平和ですが、いつこういった事件に巻き込まれるかわかったもん…

久々の散財モノ

ここ最近〜JGCまでに購入したモノども〜でませいっ! スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションOVA2巻〜。 今回のオマケは、サイバスター。 できに関しては、前巻のヴァイスリッターとどっこいどっこい。 せめて劇中のサイフラッシュのポーズは再現…

というわけでJGC2005終了でございます。

3日目も無事終了し、JGC2005が終わりました。 打ち上げに焼き肉食い放題で肉食べまくって、すっかりご満悦。 月曜日は代休でゆっくりと休むつもりでございます。 来年はどーなるかわかりませんが、またあるといいですな。 ……そーいや、今度のワンフェスが宿…

JGC2005二日目終了〜

という訳で二日目終了でございます。(写真は駅から望む横プリ) 今日は朝から夜まで活動しています。 いや、まだ現在進行形でΣ(゜Д゜;)最後のが残ってるのよ〜。ね、眠い……Σ(゜Д゜;)井上先生のトークイベント?ウハWWW無理WWWW明日がツラスギスWWWWW

JGC2005会場から

という訳で、JGCの会場でございます。 (写真はホテルと外をつなぐプリンスブリッジ) さっそく一日目が終了しました。やっぱり盛り上がりますな祭は! 明日は二日目。フルタイムの活動ですヨ! 三日目までモツカシラ?(笑) Σ(゜Д゜;)井上先生のトークイベント…

キミキス公式サイト更新

キミキスの公式サイトが更新でございますよ? 「星乃結美」のサンプルボイスが公開中〜。なにやら毎週1人ずつサンプルボイスが公開される模様。 ふむ……なんか、本格的にコンシューマ離れしてきたな(笑) あ、ほら、だって、よくあるじゃないですか、エロゲ…

中国でオンラインゲームのプレイ時間に規制

オンラインゲームを連続して3時間以上プレイすると、キャラのレベルが半分程度にまで下げられたり、アイテムとかのドロップ率も低下。さらに、連続して5時間以上のプレイを続けた場合には,キャラのレベルが最低に!! ぶははっ、アリエナイっ! 中国そんな…

外はスゴイ雨音。 夜の間に移動する人、気を付けてガンバれっ!! そしてTBSも頑張れ(意味不明) ……ホント何がしたいんだ、このテレビ局は_| ̄|○ 台風情報やるなら落ち着いてやれよ……。 というわけでJGC2005へ突貫するため、3日ほど留守になります。 一応…

つくばエキスプレス開通

こういった形で新路線が誕生するのは久しぶりとのことで、激しく大盛況。夏休みなので親子連れだとか、鉄っちゃん達が、こぞって集まってたりした模様。そいや朝のニュースで、1番キップを手に入れた人が意気揚々とインタビューに答えてるのをやってました…

まりたんページいつのまにか独立

WEB

別冊が発売になる、魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんのページがホビージャパンのぶら下がりページから、独自アカウントのページへと独立宣言。それはつまりHJから追い出さ(銃殺刑)。 まぁ中身は変わってないわけですが。 C3やWFのまりたんPinkyも大盛況だ…

もーいーくつねーるーとーJGC2005。 そして台風直撃コース。 あぁ、夜の間に通り過ぎてくれないかなぁ……。

……買っちゃった。

結局買っちゃったよ。グッドスマイルカンパニー Fate/stay nightトレーディングフィギュア。 セイバーさん。 一番最初に開けた箱に入っていた強者。 ……前のに比べると、やっぱり出来いいですなぁ。 もちっとアホ毛をアピールしてもいいかなぁ〜って思います…

今更ながらTOEオンラインβテストへ

なにやら、今頃になって『テイルズ・オブ・エターニアオンライン』のβテストに当選しました。 とりあえずキャラメイクして遊んでみたのですが、戦闘シーンなどは、『なるほど、確かにうまーくテイルズのシステムを移植してるな〜』って感じです。 見た目とか…

やっとこさワンフェスの写真の整理完了〜。

ワンダーフェスティバル2005夏 ピンキー大量 大量の画像が表示されますので御覚悟を。もう、今日はこれだけで力尽きたよ_| ̄|○

ワンフェス2005夏。ちょっと気になるアイツ。

結局写真多いよ〜。重いよ〜。

ちょっとだけ嘘。 実際は『ピンキーしか撮ってなかった』ってことは無いです。 変なモノとか、気になったモノなんかは撮影してます。 そういったものをちと書き連ねてみようかと。

ビックサイトロンよ、私は帰ってきた〜〜っ! ……一週間ぶりぐらいか?(え〜 というわけで、有明です。ビックサイトです。ワンダーフェスティバルです。 ……コミケに比べりゃ大したこと無いだろと、開場時間ぐらいについたのですが……WFなめてました_| ̄|○ 入…

戦い終わって

会場内で配っていたダイエットペプシツイストを飲んでお疲れ様。 そうそう、ペプシといえば、今度SEEDのボトルキャップフィギュアがオマケにつくんですが……。 アリエマセン、袋透明で中身わかるそうです。 速攻でサーチされて、MS系は無くなるぞ! 気を付け…

その他色々みかけたものたち。

東映ブースにちぇんぢれおぱるどーんっ! うはは、これか、レオパルドンがやってくるって。 タコ頭クッション。デカイです。そして当然高いです。 さわり心地は良かったですよ?(ビーズクッションです) 軍曹達を発見。 Σ(゜Д゜) こっちにも軍曹発見(笑) …

その他のブースもちまちまと……

バンプレストはゲームの展示が主とステージショーが主でしたね。 連合vsザフトだとか、ガンダムの(アーケードの)カードゲームだとか、ACE2だとか、スパロボJだとか並んでました。 で、気になるスパロボJですが……αIIIをやった人ならわかると思いますが、戦…

電撃ホビーブース

まぁ、今回のメインと言っても過言ではない電撃ホビーブース。 もう、SRXを見るためだけに来たよ、ホント。 って……おおおおおおおっ撮影禁止_| ̄|○ まだ、未塗装の原型でしたけど、デカイやっぱりカッコイイ。たまらーーん。 ううっ、でもホント、いくらに…

はーるばる来たぜ、まーくはりへ〜♪ この地へ来たのは何年ぶりだろ……。 というわけで、C3です。キャラクターショーです。 ちなみに到着は11時30分ぐらい。開場して1時間30分? 買い物目的じゃないのでいいのですが、限定品はそこらじゅうで完売ですよ? こり…

希有馬屋

最後に『希有馬屋』のトゥアレタさんです。 日本へ到着するまでの大波乱、大冒険は、伝説となって語り継がれるほどです。

CUT A DASH

続きまして、『CUT A DASH』のしまぱむ!

GALAXIST

続いて『GALAXIST』のネコミミ〜。ってこれも18禁なのかっΣ(゜Д゜)

DOUJIN HOOPS!

続いて『DOUJIN HOOPS!』の……のっけから18禁だよ_| ̄|○

CHOCOLATE SHOP

1発目は、『CHOCOLATE SHOP』のゴスロリ〜。

お手数おかけしました、いや本当に……(謎) というわけで(?) コミケ入手フィギュア画像行くよぉ〜。 もちろん18禁あるので、色々とお察しの上でヨロ。

なにやら、またHeyでコンテストやるみたいですよ?

というわけで、またコンテストをやるみたいです。 レギュレーションは相変わらずゲーセンのゲームキャラのピンキーとのこと。 また、展示されたら写真撮りに行こう。

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (128件) を見る今日は、パンプキンシザーズの4巻をゲットでご満悦でございます。 あーもー、…