……買っちゃった。


結局買っちゃったよ。グッドスマイルカンパニー Fate/stay nightトレーディングフィギュア。

セイバーさん。
一番最初に開けた箱に入っていた強者。
……前のに比べると、やっぱり出来いいですなぁ。
もちっとアホ毛をアピールしてもいいかなぁ〜って思いますけど。
あとは続けて、ちょっとしたコメントをつけつつ。

アーチャーさん。
もちっと顔がキリリとしてても良かったかなぁ?

桜さん。

なんかスカートいきなり脱がしてますけど(笑)
スゴイですな、スカート外すのを想定してちゃんと制服の下の“白いの”まで造形してあるとは。

イリヤさん。

帽子、肩掛け、コートは全て取り外し可能。
ちゃんと中の服用の腕も別についてます。

凛さん。
特殊なギミックは一切無し。
なお、スカートは、外しても面白いことにならないので外してません(笑)

ライダーさん。

目隠し版と、目隠し外し版の2種類のフィギュアがあります。

シークレットはセイバーさんパジャマ姿。

カップまで詳細に作り込まれてます。





こんな感じで、さすがに出来がいいですなぁ〜。
とりあえず一箱(12個入り)を買ってくれば、コンプリートするようになってるみたいです。
……さてと、残りのダブり群はどーしたもんか。