2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター ブレイク! (3)限定版

特製ミニアルバムCD付き限定版。TVアニメ「化物語」のオープニング5曲を「アイドルマスター」の豪華声優陣がカバー ・収録曲数:5曲 ・収録時間:約22分 ・キャスト:我那覇響(沼倉愛美)、四条貴音(原由実)、高槻やよい(仁後真椰子)、水瀬伊織(釘宮理恵)、星井…

メタルマックス3LimitedEdition

メタルマックス3 Limited Edition出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 246回この商品を含むブログ (28件) を見る amazonさんと、eb通販限定のLimitedEditionだそーで、1,2,3のサントラが付いてく…

楽しすぎてスプセルを一気に駈け抜けてしまった。 まさに、木曜洋画劇場ゲー。スーパー玄田タイムでした。 次はCOOPプレイ、こっちも楽しみだわぁ。

Newペプシ!

EAT

「ペプシバオバブ」季節限定発売 遂に、なんだかよくわからないものにまで手を出し始めたーΣ(゚Д゚)(笑)

マジコンを使うことは違法?

経済産業省と文化庁は、デジタルコンテンツに導入されているコピーコントロール技術やアクセスコントロール技術と、それらを回避するための装置について解説したパンフレットを作成した。 というわけで、斜め読みしてみたのですが………この肝心な『マジコンを…

ぐぅぉるでぇん、うぃぃぃーっくっ!!(某勇者王的なボイスで)

『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』

5月5日にFMで放送される『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』。 パーソナリティが決まりましたぞ! パーソナリティ 緒方恵美さん ☆丹下 桜さん(第一部/前9:20〜後5:30) ☆榎本温子さん(第二部/後5:30〜前1:00) ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!! 銀河に吠えろ…

神様はきっとボクのことが嫌いなんだ。 ………なんでまたこう、寒いのに逆戻りかなぁ(笑) しかも朝の通勤時間帯は、雷雨暴風に注意とか無茶苦茶だろ。 いや、まぁ、今日でなくて良かったんだけどさ………。

BigDogバージョンアップきたー!!

WEB

ビッグドッグたんが、タイランドの浜辺を颯爽と駆けるイメージ映像。 ・ ・ ・ ・ やっぱりきもーーーいっ!!Σ(゚Д゚) いや、技術的に凄いことはわかるんだが、もうちっとなんとかならんか?(笑)

何度も夢見て

そのたび潰えるリメイク希望ソフト。 『バーニングレンジャー』と『ジェットセットラジオ』。 そんな『ジェットセットラジオ』のリメイクの噂が………またガセで終わるんだろうなぁ(´-ω-`)

たまたまパソコンショップをのぞいたら。 ディスプレイが1サイズ小さくて、スペックは狙ってたのと同じという製品がっΣ(゚Д゚) くっ、持ち運びを考えれば小さい方がいいのだが………値段がほぼ一緒だよ。 うぉー悩む〜!! しかも、カカクコムを見てみると………な…

ついにここまでキタかΣ(゚Д゚)

6月1日発売の幼児誌『てれびくん』7月号は、仮面ライダーWの特製ガイアメモリが付録に。 アイテムとしてはDX版でなく、食玩「サウンドガイアメモリ」シリーズの特製版とのこと。 こ、これは幼児じゃなくて普通にファンが買い漁るだろΣ(゚Д゚) つーか、オレも…

久々に吉祥寺をぶーらぶら。 いつの間にか無くなってるお店があったり、知らぬ間に新しい店ができてたりとしておりましたが、相変わらずメンチカツの所はすっげぇ行列でした。 恐るべし、メンチカツパワー。 そんな感じで、ぶらぶらしつつ目的のヨドバシでノ…

今年の夏は熱海が熱い!?

『ラブプラス+』の舞台で話題となってる熱海ですが、やはりコナミは熱海観光協会へアタリを付けている模様。 そりゃ、落ち込み気味な観光業界側としてもふって沸いたようなチャンスですからノリノリにもなるでしょう。 もう、部屋には至る所にARタグ。 DSi…

開店→即終了

WEB

ローソンが行うエヴァ企画が、開始と同時に即終了した。 いやはや、いったいどんだけの人が集まって大惨事になったんだか(´-ω-`) まぁ、普通の一店舗でやるにはあまりにも無謀な企画だろうに。 確か、前に箱根で限定ペーパーかナニか配った時も大惨事になっ…

武装神姫PSPのPVキタわ

なぁ、この戦闘シーンを観てどう思う? すごく………もっさりです(笑) もっちっとスピード感あっても良くないか〜? いや、PCのバトルロンドと比べると格段に動いてはくれてるんですけど〜Σ(゚Д゚) うーん、実際に自分で操作ってんなら、なんとかなるの(かも)…

『アマガミ』がTVアニメ化か〜(´-ω-`)キミキスノガッカリグアイヲオモイダシナガラ

┗┳V┳┛

WEB

いよいよ24日に開店となるガンダムカフェ。 今日は内覧会をやってたようで、各所でレポートが上がってる模様。 とりあえず、混雑が落ち着いた頃に一度は訪れてみようかと思ってます。 そんなガンダムカフェですが、メニューよりも、お土産よりも、気になる…

NERF

NERFといえばこの人、アイアンマン社長さんなblogより。 いよいよスナイパーショットCS-6が明日発売となります。 アッーーーーーーー! すっかり忘れてたよ。 あ、明日ヨドに確保………そういえばトラのfigmaマリサと、ねんど早苗も明日だったよーな。 ギャーー…

やっとこさ、DLC入りのオブリビオンが出たので早速プレイ。 ………キャラメイク(正確にはキャラ整形)だけで、1時間とか平気で過ぎるのですが(笑) パーツごとのスライダーが、仕様上他の連動するパーツのスライダーまで動かしやがるので、調整がまるでパズ…

色彩豊か

EAT

はっはっはっは、アメリカの食べ物に何を期待してるのかね? グミとかを見たまえ、到底食料とは思えない色をしてるじゃないか………って、作ってるの『Yoplait』じゃねぇかΣ(゚Д゚) 一応、日本で販売してるのは明治乳業のライセンス販売なんで違うわけですが………場…

ナチュラルなキラー因子

WEB

母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺すことができると判明 いやはや、抵抗力の低い赤ん坊のため、抗生物質みたいな役割をするとは思ってましたが、ここまでの性能を秘めているとは。 しかも、他の細胞を傷つけることなく、ガン細胞のみを殺すとか…

いきなり暖かくなりましたが、花粉をさほど感じない今日この頃。 流石に、季節が過ぎ去ったか。

やっぱり苦情キタか

まぁ、プリキュア自体が初代からバトルアニメなので、ヒップアタック云々はどーでもいいのですが………。 戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出すことも、日曜の朝にやることなのか疑問に思った。 うん、どう見ても脱ぷ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(笑) 何故尻…

流石のパクリ大国も、万博絡みでは素直に謝りに来たか。 いや、でもこの対応を、あの国ができたことに割とビックリ。

名古屋鉄道に導入予定のICカード乗車券、名称決定!

WEB

『manaca』(マナカ) 「日本の真ん中をつなぎ、くらしの真ん中をつなぐICカード」 なん………だと……っ?Σ(゚Д゚)ガタリ こりゃ、紳士な人たちが殺到する………というか、今すぐKONAMIは提携ICカードを制作すべき!(笑)

アイスランドの火山噴火

WEB

飛行機が全然飛べなくて、現地から帰れない人が続出、日本でも帰れない人続出と凄いことになってるというのは知ってましたが………ここまで凄まじく噴火してるとは。 さらに噴煙は成層圏にまで達していて、その火山灰はなんと日本までも届くそうな………。 そりゃ…

『超次元ゲイム ネプテューヌ』

4人の女神たちによって守護されている異世界ゲイムギョウ界。 神界で争う女神たちをよそに、下界は先代の女神マジェコンヌによってモンスターであふれかえっていた。 その昔、『セガガガ』というゲームがあってな(´-ω-`)(笑) あれは思いっきり、PS2とドリ…

非実在がひとまずとなったとたんコレだよ。 非実在ですら『無茶苦茶過ぎるだろ』って蹴られてる始末だというのに、その上をいくようなのを平然と出してくる輩の神経をそろそろ疑った方がいい。

microSDを4枚搭載可能なUSBドライブ

WEB

また、PhotoFastはオレをドキドキさせるアイテムをだなぁ(笑) でも、どーせ箱○は16Gまでしか対応しないから、やっても4G×4でしょ。 値段考えても、普通にUSBメモリ買った方が安いよなぁ(´-ω-`)