┗┳V┳┛


 いよいよ24日に開店となるガンダムカフェ。
 今日は内覧会をやってたようで、各所でレポートが上がってる模様。
 とりあえず、混雑が落ち着いた頃に一度は訪れてみようかと思ってます。
 そんなガンダムカフェですが、メニューよりも、お土産よりも、気になるのがトイレ!

そのほか、音と光のギミックを盛り込んだガンダム(=男女兼用)、シャア専用ザク(女性専用)をイメージしたトイレや、ガンダムの情報発信スペースも開設。

 ちょっとマテやーっ!!Σ(゚Д゚)
 って、何か? トイレ(個室)に入ると、ガンダムの機動音がみょんみょんみょんみょん鳴り始め、便器に小するとビームライフルのズキューンって効果音がなったり、大を流すと『アムロいきまーす!』とか叫んだりするのか? シャア専用ザクも同様か? 個室に入るとモノアイの点灯音がし、流すと『助けてくださいシャア少佐!』とか叫びが聞こえるのか? どうなんだ、オイ!!(落ち着け)
 いや、マジでそんなんだったら、落ち着いて用をたすことできるかっ!Σ(゚Д゚)(笑)