2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん新キャストがニュースで告知してたそうです。

……とりあえず、キャプ画像観てみたんですが。

ペリボーグ第3弾

……もう、何がなんだか。とりあえず、4/1はまだですよ?? その超絶馬鹿センスに、オレはしびれる憧れるぅぅぅぅゥゥゥゥっ!! 落ち着け、HORIっ! もっとやってくれ!(マテ

スクエニ大作RPGは『グランディア3』だった模様。

海外のサイトに週末ゲーム誌のキャプ画像が出てました。

散財日々

昨日に続いて色々と買い物の日々でございます。 3月下旬にサモンナイト3コレクションフィギュアが出てるハズなので、それを探してここ最近はホビーショップをウロウロしてるのですが。 今日も、昼休みにコトブキヤへ行ってみました。 ・ ・ ・ ・ (゜Д゜)…

マビノ日記

さてさて、最近はめっきり灰色オオカミを狩るのが日課となっている12歳ですが、どうせならと言うことで、パーティークエスト(灰色オオカミ退治)を受けてみました。

まりたん日記更新

WEB

うは、しばらく前に出てたホモ兵器のネタですな。 しっかし、本当にこんな兵器研究してたんすかねぇ〜、アメリカは……。

少女義経伝・弐 〜刻を超える契り〜

悲運の名将・源義経。彼が実は少女だったという斬新(?)な切り口で送る平安歴史シミュレーションの第2弾。

『テニスの王子様』のCD作品が100タイトル目。

まぁ、凄い数のCD出てるのは知ってますが、100も出てるとは思わなんだ。 テニプリ人気恐るべし。 まぁ、んなことはどーでも良くて、気になったのは。説明の部分。 テニスを軸に様々なキャラクターが登場する青春学園もののシリーズ (゜Д゜)?(つд⊂)ゴシゴシ(…

購入日々

まずは、電撃萌王。 フィギュア付きと聞いては、早速購入するしかありません。 とりあえず、巻頭漫画は……。 さすが、駒都えーじ!Σ(゜Д゜) と言うほか無いでしょう。 しっかし、この設定は……色々なモノを彷彿させるわけですが、人格疑われるのでこれ以上はツ…

マビノ日記

というわけで、赤クマ退治完了(色々あわててて、SS撮り忘れた)。 さすがにソロでは厳しかったので、仲間に協力してもらいましたが……やっぱり、『ディフェンス』、『カウンター』のスキルは低くてもいいから使えるようにしとくべきですね。強敵と戦う時は、…

というわけで最終回ラッシュですな。

4月の改変期に向けて、アニメの最終回ラッシュが始まっておりますが、つつがなくまとまった作品、ふざけんなと絶叫する最後の作品色々ございます。 とりあえず、今晩の月読とファンタスティックチルドレンは、まぁ無難に終わったかなと。 月読に関しては、…

マビノ日記

秋葉原のマビノギキャンペーンも終了のようで、柱に貼ってあるポスターが剥がされてました……結局、町を練り歩くナオ&サキュバスを見ることは無かったなぁ……。 さて、本場韓国では、既にG2S3(ジェネレーション2、シーズン3)がアップデートされてるのですが…

Σ(゜Д゜)

楽天……26:0。 って、マジ?? 最初から凄い滑り出しを炸裂させている楽天です。自分、野球には興味ないのですが、楽天の動向はちょっと気になり始めましたよ(笑)

12歳日記改め『マビノ日記』

と、いうわけで毎週恒例12歳になりました。 段々とスタミナやHPが増え始め、連続戦闘可能時間が延びていくのはいいことです。 そんな感じで戦闘時間が延びてきたので、経験値を稼いでレベルを上げようってことで、同じぐらいの強さで、強さが微妙に弱いタヌ…

コーラ飲み干したら

なにやら気分悪くなってきた。 不自然に甘過ぎ_| ̄|○

日清ヨークから、微妙な物が……

EAT

日清ヨークから発売されている『無炭酸コーラ』。他のコンビニで見かけない所を見ると、どうやらセブンイレブン系列だけで販売されてるみたいです。 コーラと書かれてますが、乳酸菌飲料です。同社から発売されてる“ヨーク”と同じです。 で、肝心の味なんで…

……も、もう終わりっすか。ハイネさん

しかも、割とどーでもいい最後。グフ活躍する間もなく撃沈。 この三下みたいな最後はどーかと思うわけで……。

「みかにハラスメント」は凄かった

>>ゴルゴ31さんより まぁ、なんつーか。大変お頭が悪すぎる模様(褒め言葉) ガンガンパワードの季刊に掲載されてたらしいんですが……大丈夫なのか、色々と。 これって少年誌だよね?(え〜 裸に、雌犬に、幼児プレイと……このヤバイ時期に、ヤバイネタで真…

6月頃に出る、リーフコレクションPart6が凄いことに

先輩が大変な事になってるわけですが……先輩だけシークレットとかは無しですよ? 色違いとか、服違い(?)とか、お願いしますよ?(誰に頼んでるんだ)

グランナイツの諸君、合身せよっ!

『超重神グラヴィオンツヴァイ』 「トレーディングフィギュア」ページ更新されているのですが、第2弾に、第2弾にサンドマン様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 購・入・決・定!

ゴノレゴΣ(゜Д゜)

ワイルドアームズを終え、チャンネルを変えたとたん。 高倉健〜〜〜〜〜っΣ(゜Д゜) _| ̄|○ (色々とお察しください)

11歳日記(本日はお休み)

11歳は今のところ進展無しということで、地道にダンジョンアタック中です。 そろそろ、地道に経験値稼ぎへ移行しないと経験値が稼げなくなってきました。さてさて、公式サイトでは「ロナとパン」の第2話が公開されております。 今回のお題目は『素手で熊を…

ファンタシースターユニバース

結局、スタンドアローンのRPGに落ち着いた模様。 でもアクションRPGになるのかな?(中さんのインタビュー見る限りでは) ネットワーク対応とのことですが、PSOみたいなゲームになるんじゃなくて、イベントとか、アイテムとかのダウンロードができたりとかな…

うはっ、マジでネタねぇ。

「コレだー」って感じのニュースが無いのですよ。

まりたん日記更新

WEB

まりたん日記が更新されております。

サモンナイトエクステーゼ

やっとページ見られました。

11歳日記

11歳です。ダンジョンを攻略中にクモから帽子を手に入れました。 魔法使いの帽子だそうです。ちなみに、11歳は魔法を一切使えません。 最近は、中の人のリアル知人と共に遊べるようになりました。 早速皆でダンジョン攻略です。 さすがに、人数いても性能が…

魂の流不乱

_, ,_ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ い・い・ん・ち・ょ・っ!! い・い・ん・ち・ょ・っ!! ( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (※色々とお察しください)ふぅ、叫んで気分スッキリ。バッチリ落ち着いたよ。 …

11歳日記。

アキバblogさんに、コスプレの記事を確認。ちゃんとやってたんだと安心。 やっぱり警察指導を避けるためか、大規模的に50人がウロウロって感じではなく、ゲリラ的な静かな展開だった模様ですな。 というわけで、(どういう?)熊を“無理矢理”粉砕して気を良…

世界は動いていた。

というか、コミケSPやらが開催されていた事態をすっかり失念でございます。 もちろん行く気は無いのですが(年2回のコミケ以外は散財怖くて行けない人)、きっと壮絶な祭が行われたかと思うので、各種レポートサイトをしばらく眺めて楽しめそうです。 どちら…