2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まず、オマエラは誰に向かって発信してるのか?

TV

ディケイドさん、終了………( ゚Д゚)ポカーン。 あのさ、最終回と銘打つなら、まずはちゃんと終わらせようよ? 『真の最終回は劇場で』じゃねーだろう。 TVだけだと『ディケイドのやってきたことは全て無駄』で終わっていいのか?。 『劇場版でその辺りはちゃんと…

色々な意見はあると思う、『ディケイドが最後に向かって盛り上がってきた!』という意見だってあるだろう。劇場版への期待も決して悪い事じゃない。 でも、TV版はTV版でしっかり完結すべきだ。 と、いうわけで若干荒れ気味ですが、書き残すことで、後の…

こち亀8話で終了らしいですね……

ま、あの評価だったら打ち切りやむなしですが……TBSの『香取君が悪い』的な反応は死んでしまえと思う(´-ω-`)キャスティングシタノオマエラダロウガ。 さて、そんなTBSの噂ですが、またまた実写でやらかしてくれそうですよ? 今度は、今、各所で大人気のガールズバンド…

うーむ、プラモデルなんて作ったのは何年ぶりだろ。 しっかし、この繋ぎ目を隠すための組木細工のような組み方は凄まじいなぁ。 プラモデルの進化というか、バンダイ脅威のメカニズムというか、スゴイ進歩してるんだなぁと実か……もう、おじいちゃん状態全開…

うぉーっ! 待ってたぜ〜!

スクエニに謎のディザーサイトが出現……って、もうええねん。 スクエニのズコーっなガッカリオチには、ウンザリ……2? 何? アクティビジョン関連で『2』?! そしてこの格言の表示、そしてコピーライトには『CallofDuty』の文字といえば……。 CoDMW2クルーっ…

なんか結局眠気に負けて、とらのあなへは行かず仕舞い。 ま、次の通販の時でいいか。

ドリクラとバイアグラって似てるよね?

Σ(゚Д゚)ナニイッテルンダオマエハ 天からの謎の電波を垂れ流しつつ、こんにちわ。 そんなわけでDreamClubでございます。 キャバクラ通いゲーということで、XBOX360始まった(終わった)なと話題になっておりましたが……酒飲むのがある意味目的のゲームなのにCERO審査『C』…

『アナタはピュアな心をお持ちですか? ハイかYESでお答えください』 そういえばPixivに、ドリクラなベルのイラスト描いてる人いたな……。 どうせなら、他のキャラとかも描いて……Σ(゚Д゚) なぁ、描かないか? ヒロユキちゃん( ・ω・)∩(笑)

マリオのアレとはまた違うのでは?

10月29日に発売予定のアクションゲーム『ベヨネッタ』。3Dアクションと言うジャンルは苦手な人も多いと思います。そこで搭載されているのが「ベリーイージーオートマチックモード」。 敵の追尾をオートで行うことで右手ひとつで華麗に戦闘が楽しめるという…

独逸のショーはこんな事してたのか

WEB

先週、ドイツのケルン市で開催されたヨーロッパ最大のゲームショウ“Gamescom 2009”。同会場で、“ゲームキャラクタの扮装をした人々による世界最大の集会”の記録更新が試みられた。 へー、そんなギネス記録に挑戦しとったんか……コミケで申請したら、楽勝で勝…

明日は遂に、ピュアな心を試される日なのか(´-ω-`)

先方さんで告知されとるよーなので

今夏コミに出した『ぐすたあ帝王2009』ですが、神星記人氏のつてで、9月6日に大阪で開催される「こみっくトレジャー14」にて、委託させていただけることになりました。 ……え? 何処のサークルさんにだって? 『4コマKINGSまんがぱれっと』にて…

すっかり、脳内で東方妖恋談がテレッテーとエンドレスリピートしてるので、誰かなんとかしてください>∩(=ω=)∩<

ドラゴン〜

クエストではなく、ドラゴンボールオンラインが韓国で9月頃からβ開始らしい。 そいや、このゲームの発表自体は2年前か。 公開された公式トレイラーだけでなく、ショーで公開されてた実機動画なども見てみましたが、割と良く動いてるんじゃないでしょうか?…

輝く合金ボディ!

あー、今丁度アニメもやってるしね。 マジンガーZで…… 超合金 初音ミク! アホかーーーーっ!!Σ(゚Д゚) なんつーか、もう、ねぇ? バンダイは、もうすこし落ち着いた方がいい(笑)

おおっ、『Borderlands』に日本語ローカライズの光がっΣ(゚Д゚) で、でも、何処が日本で出すかなんだよなぁ。 『2K Games』だと……スパイク、か?(´-ω-`)。

その道は無いわ……

WEB

もしもゾンビが発生した場合、「たぶん世界は終わるだろう」と、カナダの科学者が発表しました。ゾンビの攻撃による荒廃を計算して、この主張をまとめたというものです。 海外のジョークニュースなんでしょうけど、今のインフルエンザ流行になぞらえて、ゾン…

第三期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」製作決定!

あぁ、GAもやってますしね、GA二期との間にひだまり三期が入って、GAやってひだまりやって……もう『ひだまり×GA』でいいんじゃないかと。どっちもそんなに変わらな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もう7年前かΣ(゚Д゚)

TVSP「まほろまてぃっく特別編〜ただいま◇おかえり〜」制作決定! 懐っΣ(゚Д゚) 今になってまほろさんかっ! 間違っても、最終回の続きじゃない……よなぁ(笑)

断言しちゃっていいの?

Koller :「(PS2互換は) もう復活しない。ここではっきりさせてほしい」 そーかー? 今でもPS1の過去の遺産を有効利用してますよね? ダウンロード販売で。 今後も、そういったダウンロード販売の戦略を進めていく上で、PS2のソフトがラインナップに上がらな…

今日は検査の結果発表〜。 胃袋に潜むのは一体なにか〜( ・ω・)∩ と、いうわけで、今日は胃カメラで発見されたポリープの検体結果を聞いてきました。 結果……良性。 所謂『過形成性ポリープ』という、癌化しない(と言われている)ポリープでした。 老化や再…

希有馬屋フィギュア

金曜深夜土曜早朝、web通販開始されるも10分とかからず完売。 ……相変わらずすげぇ人気だなぁ。 自分はレジでサーバ落ち喰らって駄目でしたorz。 なんかココまでして手に入らないと、諦め気味というか、別にイイやって気持ちが沸々と(もう疲れたよパトラッシ…

やっぱり東雲さんの書くアマガミは良いにゃ〜( ・ω・)♪

ファイナルファンタジーXIV

もっぱら『XIIIより先に出ちゃうんじゃないか?』と噂のXIVですが、独逸でのイベント『Gamescom』にて、プレイアブル出展されてました。ここまでできあがってるんすねぇ。 プレイ風景の動画がいくつか上がってますが、XIをやってる身からすると、かなり『フ…

ミスユニバース

WEB

あ、えーと……ミスユニバースはいつから欽ちゃんの仮装大賞になったんですか?( ・ω・)∩ そういうコンセプトのイベントなら仕方ないのですが……どーにもやっつけ感が凄まじいのは何故だろう(笑)

なんだか、あっという間に8月が、夏が過ぎ去っていく〜〜。 いや、別に海にいきたいだとか、プールで泳ぎたいだとかそういうのは全くないのですが……。 相変わらず、コミケ終わると夏終了な感覚だよなぁ。

スクエニなにやりやがったΣ(゚Д゚)

9月にプラコレで発売予定だったCOD4がプラコレリストから外れました……。 マジで、これで販売中止とかいう話だと、ホント何のためにアクティの販売権手に入れたんだスクエニはっΣ(゚Д゚) と言ってやりたい。アクティの製品は散々だったって言うなら、007な…

PS3の新型モデルが発表になりましたねぇ。 残念ながら噂されていたPS2互換は無し。 コレさえ入ってくれれば、なぁ……FFXIVとかの為にとか考えるんだがっΣ(゚Д゚)

逆ギレ……なん?

WEB

民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」 と秋葉原で演説 なんというか、なんでいらんこと言うかねこの人は。 自分の演説を聴いて貰えなかったから逆ギレ? 感心ない人にまでわざわざ嫌われる必要がこのタイミングでど…

夏だというのに……

WEB

めっきりマスメディアが飽きてしまったので報道が薄くなり、関心が低くなっている模様の新型インフルですが……依然、猛威をふるっております( ・ω・)∩。 沖縄では死者が出るなど『弱毒性だし、タミフル効くから平気』なんてたかをくくっていたら大変な事にな…