こち亀8話で終了らしいですね……

 ま、あの評価だったら打ち切りやむなしですが……TBSの『香取君が悪い』的な反応は死んでしまえと思う(´-ω-`)キャスティングシタノオマエラダロウガ。
 さて、そんなTBSの噂ですが、またまた実写でやらかしてくれそうですよ?
 今度は、今、各所で大人気のガールズバンドを描いた作品。
 そう『けいおん!』でございます。
 キャラソン単体でオリコン上位に食い込むなど、話題のあった『けいおん!』ですが、これにTBSが目をつけた……らしい。
 もとより、アニメ自体はTBSで放送してましたから、あり得ることとは思いますが……。
 ハッキリ言って!

お断りします
  お断りします
   ハハ ハハ
   (゚ω゚)゚ω゚)
  /  \  \
((⊂ )  ノ\つノ\つ)
   (_⌒ヽ ⌒ヽ
   丶 ヘ | ヘ |
εニ三 ノノ Jノ J



 ファンから言わせりゃ失敗確定の実写化するぐれぇなら、とっとと第2期やれやゴルァって所なんでしょうねぇ。
 私もそう思いますっ!(笑)Σ(゚Д゚)ソノテノジッシャミンナミテテイタイダケダシ