2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東急百貨店 吉祥寺店「北海道物産展」にHTBグッズショップが出展

TV

( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ なん……だと? __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / HTBとは、北海道テレビ放送株式会社の事! そして、HTBの看板番組といえば、『水曜どうでしょう』!Σ(゚Д゚) えーと、詳しいこと知りたい人は、ググレ! そうすれば、いやってほど紹介サイトがみつか…

『魔女と百騎兵』が気になりすぎて生きるのが辛い。 現状解っているのは『オープンワールド型のファンタジーRPG』であることのみ。 きっとー日本一ソフトウェアってことはぁディスガイア的デザインのキャラクター達が乱舞するRPGでしょうしぃ。 これで…

世界のガチムチ

WEB

GoWのキャラクターとか、『あんなガチムチ、あり得ないだろっΣ(゚Д゚)』って、思ってる人、結構多いかと思いますが……実際にいます(笑) もう、ボディビルの世界は、アニメやゲームの『こんな筋肉ダルマおるかいっ!』ってレベルの人たちがゴロゴロしてます。 …

ドランみたいなロボット(女の子)を攻略できるエロゲーがあることに、世界の広さを知る。 いや、間違ってもそんな世界知りたく無いが(´-ω-`)

吉祥寺パルコの地下に「フルーツバー」

EAT

吉祥寺パルコ(武蔵野市吉祥寺本町1、TEL 0422-21-8111)地下1階に9月16日、フルーツのジューススタンド「フルーツバーAOKI」がオープンした。 もう、すっかり地下1階は食べ物屋ばっかりになったな。 ここもそうだが、パンケーキ屋などに行って食してみたい…

あーるーぇー、もう9月が終わろうとしてるΣ(゚Д゚)

JRの手すりがライトセイバーに

WEB

JR東日本企画は16日から、JR中央総武線車内の手すりをスター・ウォーズに出てくる「ライトセーバー」のようにラッピングした特殊広告を展開している。 ……そういえば、一度も見たことないなΣ(゚Д゚) (たまたま乗ってる電車がラッピングで無いってだけなんでし…

なんとか復調。 今日はフレンドさんと、GoW3の協力モードホードとビーストをプレイ。 簡単に説明すると、タワーオブディフェンス的な協力プレイの、ディフェンス側とオフェンス側をやるモードです。 ホードはトラップやらタレットを設置して一定数の敵を斃…

体調不良続行中。 変な時間に目が覚めたんで、ひとまず書き込み。 うー、なんか精神的に追い詰められててアカンなぁ。 実際そんなことないんだろうけど勝手に追い込まれてる。 いかん、そんな愚痴ってる場合じゃない。 とりあえず、体治そう。 今一度、お休…

なんか知らんが、突然猛烈に絶不調中。このまま寝てしまうです。うう、なんなんだ一体。

auのあいぽん5

WEB

すでにKDDIはAppleと「iPhone 5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月ごろから販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っているとのこと。 なお、iPhone 5自体は10月中旬ごろ、全世界で発売が開始される見通しとされています。 意外…

ガチムチインセイン、即死ダメージ多すぎワロタΣ(゚Д゚) あれ? 2とか1のインセイン、こんなに簡単に死んでたっけ?

1が未来

WEB

そして、人工衛星落下に加えてこのニュースである。 欧州原子核研究機構(CERN)が約1万6000個のニュートリノをイタリアに飛ばしたら、なんと光速より速く到着してしまったそうですよ!! これが本当なら「宇宙には光速より速く移動できるものは存在しない」…

ゼロが過去で

WEB

米航空宇宙局(NASA)は22日、運用を終えた人工衛星「UARS」が米東部時間23日午後(日本時間あす24日午前1時〜午後1時)、大気圏に突入するとの見通しを発表した。 NASAによると、UARSの日本時間22日未明の高度は190〜205キ…

あまりのガチムチのうれしさに思わず駈け抜けてしまった。 あぁ、次はインセイン(最高難易度)だ……。

ガーヒー成功次第で続編

トレジャーの松浦大人氏がXbox LIVE アーケードタイトル『ガーディアンヒーローズ』の売上次第で『ガーディアンヒーローズ2』を開発できると発言しています。 例えば前にバーチャロンはXBLAでオラタンが出て、フォースがパッケージタイトルで発売されたりし…

一過の間が凄まじかった。 皆様、ご無事でしたか? そして私は、体調崩してるので、とっとと寝る方向で。 だって、明日(今日)は、ガチムチ(GoW3)記念日。

それはまぎれもなく奴さ

ヒューッ! 最近、MAD方面で鬱ブレイカーとして話題のあのスペースコブラがまさかのニコニコチャンネルで公式配信開始(笑) おのれ、ニコ動、わざわざコレをチョイスするとは、わかってやがる……。 ただし、配信はAパートのみ……こ、ここで切るとは、わかって…

第二次SRWOG最新PVキター!

イグニッションでガルムレイドさんきたーーー! これで勝つる!!! MXの主人公機は、サーベラスより、ガルムレイド派な私が大歓喜。まぁ、後継機は微妙な顔をしたりしますが(笑) やっぱり、戦闘シーンを見てると過度にワクワクしますなぁ〜。 なんだろう…

なんか、台風のせいで名古屋が凄いことになってるとか。 地域の皆さんはお気をつけて〜。

TGS来場者数

社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催、日経BP社が共催により9月15日より開催された東京ゲームショウ2011は、9月18日17時をもって閉幕。そして4日間の総入場者は過去最高の22万2668人と発表した。 やっぱり、Vitaと3DSの新作パワー…

アーマードコアV発売日決定

フロム・ソフトウェアは、発売日が変更となっていたプレイステーション3/Xbox 360用ソフト『アーマード・コア V』の発売日が、2012年1月26日に決定したことを発表した。価格は7800円[税込]。 その頃だと、なんかスパロボOGと直撃しそうで怖いわーーっ! 他にも…

録りためてた分のタイバニを一気に見る。 ……最終回がまだったったって、今日だーーーっΣ(゚Д゚) 中途半端なモヤモヤ感がマッハ(笑)

アナタのアンドロイドのホーム画面は?

WEB

これらの方々のようにカッコよくなんてしてませんが、とりあえずCHAN×COさんの『牛丼うめぇ』の鈴羽さんを壁紙にしてあります。 鈴羽さんが幸せそうで、超和む。

流出?

『ガンダムAGE』放送前なのにAGE-3(第3世代ガンダム)までのメカデザインと1話脚本が流出したでござる えっと……コラだよね、これ? どーみてもダブルオーにダブルゼータじゃねーかΣ(゚Д゚) いや、確かに『ダブル』繋がりだけどさ、それが何の意味があるんじゃ…

世は事も無しか。うむ。 あぁ、新しいパソコンでも組みたい気分だぜ〜!

とーきょーゲームショー、一般日ですが。

とりあえず、目新しい情報は発表になってない……かな? そんでは、箱○ネタ中心ってことで、XNEWSさんの記事を参照してみますかね。 注力するポイントの優先順位をつけるべき時? 日本マイクロソフトブースレポート 実際、今年の見た目はかなり寂しいですし、…

そういえば、久々かもしれんな、外へ遊びに行ったのは。

輪ゴム銃界

『マシンガン輪ゴム銃!!【マガジン交換可】【FN P90風』 やだ、ナニコレ。シャコシャコいう小気味良い音がたまらなくイイΣ(゚Д゚) しっかし、これが輪ゴムの動力だけで動いてるってんだからスゴイ。 LEGOといい、この輪ゴム銃界も、こういうの作っちゃう…

今日からTGS一般公開っすなぁ。 Vitaは一度触ってみたいけど……ソフマップとかの店頭展示を待つか(´-ω-`)