1が未来

 そして、人工衛星落下に加えてこのニュースである。

欧州原子核研究機構(CERN)が約1万6000個のニュートリノをイタリアに飛ばしたら、なんと光速より速く到着してしまったそうですよ!!
これが本当なら「宇宙には光速より速く移動できるものは存在しない」とアルベルト・アインシュタインが1905年に提唱した特殊相対性理論が打ち破られ、物理を塗り替える革命となります。

 全ては機関の陰謀キターーーっ! エル・プサイ・コンガリィ!(笑)(※シュタゲの機関は”SERN”です)
 学会系の反応では『んなの誤差だろ』という見解のようですが、もし本当なら色々なモノがひっくり返りますな。
 実に夢のあるお話です。
 Σ(゚Д゚) もしやこの発見がロボティクスノーツへ繋がって行くんじゃなかろうな?(厨二病全開)