2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS完売?

アレ? 発売日当日眺めた感じだと、どの店も完売(予約引き替えのみ)って感じだったのに、割と余ってるのか?? とはいえ、やっぱりローンチソフトに魅力が無いから、今買おうとは思わないわけで……。 う、うーむ。 Σ(゚Д゚) もしや、俺が見た完売表示も夢だっ…

VO4のサイトにてアンケート実施中

前回のアンケート後に『VO4』の発表があったことは記憶に新しいと思いますが、今回もアンケート実施ということは、今後の動きがあると期待できるんでは無いでしょうか? バーチャロンファンの人は、是非アンケートに協力しちゃうといいんじゃないかしらΣ(゚Д゚)…

土曜日、久々に友人等と遊んだ帰りに、猛烈な眠気に襲われる。 その時、自転車に乗っていたのだが、家にたどり着くまでに記憶が中途半端に飛んでいる。 『あれ? なんで今ここにいるんだろ?』って感じで、帰り道を走ってはいるんだけど、時間が夜だったり朝…

アクエリオンEVOL

『創聖のアクエリオン』がまさかの完全新作続編登場! しかもTVアニメシリーズとして……。 前作のラストであーなったわけですが、今作はどーなるのか? 公式サイトのキービジュアルでは、新キャラ3人の横に、アポロさんと、トーマさんらしき姿が見受けられ…

ここ、数日。大変天気が良く、暖かい日が続きます。 そうです、花粉の季節です。 うぼあぁぁぁぁっっ、目がっ、目がーーーーっ!!(笑)

ニンテンドー3DS

いよいよ発売となりましたが……。 流石の貫禄といいますか、どこも売り切れ御免の完売状態。 ただ……やっぱりソフトは余り気味でしたねぇ〜。もちろん本体需要より多く作ってるんでしょうけど、なんか本体だけ買って、ソフトは待ちって人も多いような気がしま…

そうなんじゃないの。ってのはそうなったらいいという願望の現れであり。 やっぱり最後は「全部無かったことにしてっ!」という終わりの方がナンボか救われるわ。

オブリ次回作PVキタ

『The Elder Scrolls』シリーズの最新作、『SKYRIM』のオンゲームトレイラーきたー! PC版の画像ですが、やっぱりスゴイわぁ。さらにパワーアップしてる感がヒシヒシと。 箱庭系RPG好きとしてはタマラナイ一品、発売は海外で11.11の模様。 うひょう…

あぁ、2月は速いなぁ(´-ω-`)

赤いシグナルひじょうのさ〜い〜ん〜っ♪

WEB

1970年代に当時のちびっこたちを熱狂させた特撮ヒーロードラマを、映画『片腕マシ­ンガール』『ロボゲイシャ』の井口昇監督がメガホンを取り現代に復活させた作品。物語­は「青年期の章」「熟年期の章」の2部構成となっており、秘密殺人強盗機関Σ(シグマ­)…

なにやらTL上からプロデューサー達の悲鳴が聞こえるんだが(´-ω-`)

ディシディア デュオデシム FFコラボ

……どうして金卵とコラボしたし(笑) 感覚的には、MHP3の鷹の爪団と同じなんですけどね。 それにしてもこのwebCM、まったくゲームの内容が伝わってこねぇ(笑)

イカ娘ついによっちゃんとコラボ完成

EAT

アニメ第二期が決定したという、あのイカ娘。 アニメ開始当初に、よっちゃんイカでおなじみの、よっちゃん食品工業への投書から始まったこのコラボネタ。 よもや実現するとは……あの回答も、その場の挨拶みたいなもんじゃなくて、マジだったんだな(´-ω-`) ど…

コラボコラボコラボ、世はまさにコラボ戦国時代かΣ(゚Д゚)

放課後のプレアデスで良かったのに……

WEB

日本のスバルはガイナックスと組んでアニメ造ってるってのに…… スバル(カナダ)が酷いことになってるーΣ(゚Д゚)(笑)

『Dragon Age Origins』終了。 あちらを立てればこちらが立たずの選択を迫られることが多いゲームでございました……。 唯一の心残りは……あのクソアマ公をぶっ倒す選択肢が無かったことですかねっΣ(゚Д゚)(笑)

スペランカー先生

OP映像、ED映像来てたっΣ(゚Д゚) な、なんだろう。このまさるさん臭というか、ギャグマンガ日和的な雰囲気はΣ(゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴ そして、やらたカッコイイOPソングはどーにも聞き覚えのある声だと思ったら……。 オープニングテーマ“risk my life” (原曲…

今日も、ゴーカイジャーはスゴイ。 その1)ぜんっぜん潜んでねぇーっ! しかも周囲も気にしてねぇぇぇΣ(゚Д゚) その2)高校生が産まれる前に放送の戦隊モノでも全然OK、一般知識なんだねレジェンド。 その3)変身アイテム……誰でも使えるんだ。 アカレッド…

キャラメルコーンのパッケージがヤバイ

EAT

だから、無機物に顔があるのは苦手だと言っておろうがーーーーっ!! 特に池田理代子版がヤベエΣ(゚Д゚) マジで、こんなのがずらっと並んでるコンビニには二度と行かないぞ?

ToWRM3のショップBGMが自己主張強すぎて辛い。 そして、アイテムを売る、預ける、引き出すなどのジャンルソートが酷すぎてアイテム探すのが辛い。 仲間の人数が多いのが、さらにそれに拍車をかけてるわけだが……。 せめて、どうせ預けられないんですから、装…

とらのあな

なにやら昨日のTL上を飛び交った話題。 『専売にしないと、掛け率が下がります』 今までが条件良すぎたのかどうかは知りませんが、このタイミングでこういうことをするとやっぱり色々ときな臭い噂も相まって『とらのあな大丈夫?』という雰囲気に。 ジャン…

自分、スポンジボブ、大嫌いなんですよ(唐突) そりゃもう、もし、今自分が小学校低学年とかで、ハッピーセットを食事時に渡され、中からアレが出てきたとしたら。 『ギャァァァァッ、シャベッタァァァァァァッ!!』 と全力で、その黄色い汚物を窓の外から投げ捨てることでし…

激痛体験談を語る

WEB

どれもこれも痛そうだよΣ(゚Д゚)シリガムズムズスルワイ 自分の体験談だと……そういうのに限って痛すぎて痛覚麻痺してるかな?。 スパーンって太腿切った時も、腕えぐった時も、そん時は全然痛み感じないんだよねぇ(´-ω-`)。

AQUAPAZZAゲームトレーラー

動いてるのを見ると……やっぱりQOH思い出すよな(笑) 最近の2D格闘にしては、展開はゆっくりかなぁ? つーか動きが重いかと。 そして、環姉の動きがどうみてもDIO様です。本当にありがとうございました(笑)

あれだけの大口叩いておいて、今更になって……とか。 どの面下げて言えるんですか? しかも、『オマエラ考え直せよ』とか? アホか。 他にもいろんなトンデモ発言繰り広げてるし。 『おいおい、大丈夫か?』と、逆に心配するレベルで……。

ロート製薬も何やってるのΣ(゚Д゚)

WEB

花粉に負けるな ロートアルガード プレゼントキャンペーン Twitterの投稿欄に「なんとかして、アルガード #kafunsos」という、指定文言「なんとかして、アルガード」と ハッシュタグ「#kafunsos」をつけてつぶやいた方の中から抽選で108名様(期間中合計当選…

伝説のすた丼

EAT

板垣恵介「刃牙」シリーズの連載20周年と、飲食店・伝説のすた丼屋40周年を記念して、コラボキャンペーンが実施されている。本日2月16日、同キャンペーンの特設サイトがオープンした。 なにやってるすた丼屋っΣ(゚Д゚)(笑)

リボのジェフティさん。 コナミの通販サイト『コナミスタイル』で注文すると、特典が付くらしい……ま、まさかベクターキャノンか?Σ(゚Д゚)ネェヨ なんにしてもamazonさんとかもう締め切ってたりするんで、コナスタで予約しちゃおうかしら(´-ω-`)

トレハロースって知ってるかい? 

WEB

なんか、細長くカイゼル髭の宇宙人がCMをやってるのを一度は見たことありませんか? あのトレハロースの最大手……というか、ほぼ独占企業だった“林原”が会社更生法を申請。 独占だっただけに、代替えが効かず、取引していた企業が困ってるとかなんとか……。 …

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2011/04/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 1,260回この商品を含むブログ (17件) を見る リボのジェフティさんが案内開始。 うほぅ、やっぱりカッコイイわー…