2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド+整体+PC組み立て

WEB

秋葉原のメイド整体サロン「癒あmaiden」で、自作PCの組み立てができる“メイド自作パソコン応援コース”が1月27日より開設された。 いや、もう、どこからツッコミ入れていいかわからない世界だな(´-ω-`) メイド関連も生き残りのためにあの手この手とよく思い…

一撃殺虫ホイホイさん

西暦20XX年。害虫たちは全ての駆除剤を克服していた。それに対抗するため開発された超小型害虫駆除ロボット、「一撃殺虫!! ホイホイさん」が、ついに超合金で登場! 初回特典の表情ボーナスパーツとか、通販限定の武器セットだとか……見事のなまでにホイホイ…

クソ寒いと思ったら、所により雪が降ったりしてたのね(´-ω-`)

ドリームクラブZEROで初回特典が無い不具合

昨日より発売となりました「ドリームクラブZERO」において 一部の初回特典が同封されていない製品が流通していることが判明し致しました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 店舗への渡し忘れとかそういう状況ではなく、製品の中に封入されてるものが…

中国産パクリガンダム

WEB

一時、訴えられて撤去修正してたようですが……修正終わったみたいです。 ・ ・ ・ これは酷い(笑) ま、ここまで来ればね、盗作とかパクリというよりは、立派なパチモンだなとΣ(゚Д゚)

『Dragon Age:Origins』を最近プレイしてるのですが、状態異常の攻撃が強い。 スタン→麻痺→氷結などを繰り返してこっちが一切手出し出来ないとか(笑) 特に、イベントで1人になった時に限って、魔法使う敵ばかりとか地獄かっΣ(゚Д゚)

印度版ターミネーター

WEB

印度版ってぐらいですから、ターミネーターが音楽に合わせて歌って踊り、マハラジャが颯爽とターミネーター共を粉砕するような娯楽映画を期待したわけですが……割と頑張ってる?Σ(゚Д゚)

なんとか痛みは引いた模様。 ……つーか、本当になんだったんだろう、アレ(´-ω-`)

PSP2こと、NGP

どうして、名称からプレイステーション無くしたしっ!Σ(゚Д゚) この略称はどう見てもネオジオポケットです、本当にあ(Ry それはともかく。 やっと発表になりましたなぁ、PSPの後継機となるNGP(Next Generation Portable)。 性能はPS3ニアイコール、PS2以上…

朝っぱらから首の後、背中、肩にかけて筋肉痛の様な痛み。 伸ばすと辛いので、前屈みのような状態のまま一日を過ごす。 それはそれで息苦しいし、辛いわけだが……ううっ、早く治れ。

『Fallout』のファンメイド実写短編映画

荒廃した世界が舞台の人気RPGシリーズFalloutをベースにしたファンメイドの短編映画、“Fallout: Nuka Break”がYouTubeにて公開されました。 『Fallout』をプレイしたことがある人ならわかると思いますが、雰囲気出てますなぁ。 もちっとコスチュームが小汚い…

今日は地獄の木曜日〜。 発売ソフト(本数)が酷すぎる〜♪ ソフト以外も大量だぜ〜♪ ま、まぢでー_| ̄|○

うまい棒

EAT

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜うまい棒 包装の絵柄がシェリルとランカのコスプレをしたキャラクターになったうまい棒が40本入った特製パック。 こ れ は ひ ど い (笑) 軽くブラクラの域に達するイラストだぞΣ(゚Д゚) ふぅ、なんかコレ見たら少しだけスッキリした。

死刑求刑

加藤被告に死刑求刑=「史上まれに見る凶悪犯罪」―秋葉原無差別殺傷・東京地裁 あの事件で死刑求刑というのは妥当だと思います。 本当に凄惨という言葉では現しきれない事件でした。 このニュースが流れる度に、あの時の映像が流れるわけですが、マジで嫌な…

あぁ、もう今日はこのニュース映像ばっかりで鬱になるわ(´-ω-`)

デトロイトの廃墟

WEB

うわぁ、なんだこのアフターホロコーストものやサイコホラーもので出てきそうな建物の数々はΣ(゚Д゚) すっげぇ、雰囲気いいわー。 しかし、実際に行きたいか? というとそれは別。 だって、スレにも書いてあるけど、マジ犯罪率ハンパ無いんだもん(笑)

買ってきてあった焼き芋を発見したので温め直して食べる。 そのままでも良かったが、どうせならとバターを一片ラップにくるんで加熱した。 うん、やっぱり旨し。

ライフガードェ

EAT

amazonさんで『(お徳用ボックス) ライフガード 缶 NEW 350ml×24本』が¥956円とか。 つまり約1本40円。 うぐぐ、さらにamazonさん発送だから、送料無料か……2BOXぐらい頼んじゃって、ライフガード三昧したくなる……(´-ω-`)

アキバホコ天復活

というわけで、秋葉原の歩行者天国が復活いたしました。 流石に初日ということで、アホみたいな報道陣の数だとか、やっぱり沸いて出る阿呆共だったりとか、色々ありましたが概ね問題なく終わった様子。 さて、次はさすがに報道陣も飽きていなくなってるかな…

武装神姫、WFでガレキ発売

KONAMIは、2月6日に開催される“ワンダーフェスティバル2011[冬]”に出展する。「武装神姫」のコナミスタイル限定ガレージキットが販売される予定だ。 ワンフェス会場で発売されるのは、プロモデラーとして活躍するNAOKI氏がデザイン・原型を担当した鴉型神姫…

3DS買う?

ま、予想通り『欲しいソフトが出れば』ってのが普通ですよね。 某所では転売屋が頑張ってるようですが……ほんと、個人ならともかくショップ規模でやってる奴らは滅びろ(´-ω-`) 閑話休題。 現時点で周囲は『デビルサバイバー』が出たらって人が多いかなぁ。 自…

今更ながらに『アサシンクリード?』をクリア。 ……うん、さすがにこの最後は……エツィオさんじゃなくてもツッコミ入れたくなるな(笑) 次は、いよいよデズモンドさん主人公の現代アサシンだろうか(´-ω-`)

『魔法少女まどか☆マギカ』

第3話視聴……あっはっはっはっはっはっ! ・ ・ ・ ・ ・ やっぱり、『血だまりスケッチ』じゃねぇーかっ!!Σ(゚Д゚)

ダイエットって

EAT

ダイエットに必要なのは「正しい知識」です。ダイエット専用の運動器具や、ダイエット食品などは必要ないことがわかりました。 病気とか、そういう場合は仕方ないですが……当たり前の事だよね(´-ω-`) カロリー計算するだけでも違うってのに、食べる量が減るの…

今日のどうでもいいこと2

PSP/PS2のエビコレ+の『アマガミ』。発売直前になって突然の延期。 どんぐらい突然かと言うと、今週発売のファミ通が修正間に合ってないぐらいだから、本当に直前になっての延期なんだろう。 一応、理由は付属品の不具合ということだが……よもや、テックジャ…

今日のどうでもいいこと

『ジェネレーションXTH』などを出している『エクスペリエンス』のオンラインショップで、何故か同人ソフトの『紅魔城伝説II』が委託販売されてて解せぬ状態。 でも、よく考えたら、『Frontier彩』の代表の柳英一郎さんって、『ジェネレーションXTH』の…

余り調子が宜しくない。とっとと寝よう。

すっかりローソンが……

『けいおん!!』ローソンが十六茶にストラップ的なものを付けるようです すっかり、前回の騒ぎで味をしめたか(笑) いや、悪くないですよ、こういう事で活性するのは良いことです。 しっかし、スレにも書いてあるけど、仕舞いには店名を『ろうそん!!』とかに…

なるほど、『ファントムブレイカー』って『あすか120%』作った人の会社開発なのか。

TKG的な食事

EAT

生卵を食べるという習慣は、世界的に見ても日本だけの特異な習慣のようだ。 そーなのか(´-ω-`)。 ロッキーの劇中に生卵一気飲みとかしてたけど、普通に生で食べる文化ってのは日本特有なのか。 ただ、『生食が気持ちワルい』という意識は理解できるけど『生…