今日のどうでもいいこと2

 PSP/PS2のエビコレ+の『アマガミ』。発売直前になって突然の延期。
 どんぐらい突然かと言うと、今週発売のファミ通が修正間に合ってないぐらいだから、本当に直前になっての延期なんだろう。
 一応、理由は付属品の不具合ということだが……よもや、テックジャイアンで現在連載してる『アマガミ ちょっとおまけ劇場』を収録する気じゃなかろうな?(前回のキミキスの廉価版にはそれに相当するものがついてきた)
 あー、でもあれ6号連続連載で、今月2回目だから、残り4ヶ月。
 さすがに発売を6月以降まで延ばすってことは無いから、それは無いか……。
 いや、夏前にもう一回、今度はコレ付けて出すとか考えてΣ(゚Д゚)