2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次期仮面ライダーは000(オーズ)

WEB

なんか、メダルをベルトに入れて変身って……遂に現役仮面ライダーもパチスロ業界に喰われてしまうわけですね(笑)

若林直美さんがメガネを選んでくれる

WEB

THE IDOLM@STER秋月律子役。若林神でお馴染みの若林直美さんが1対1でメガネをお見立てしてくれます♪ もちろんお見立て時の衣装はメイド服です♪ ぶぅぅぅぅわっきゃろう!!!Σ(゚Д゚) メガネ=若林さんなのはまったくもってOKだ。その通りだと思う。 だが、…

非実在なんたら見直し

WEB

18歳未満の露骨な性描写のある漫画やアニメの販売・レンタルを規制する東京都の青少年健全育成条例の改正案について、都議会民主党は28日、6月都議会の採決で反対する方針を決めた。 つーことらしい。 つーても、毎回この調子で流れては復活してっての…

え? NHKでやるの?

全く追いかけて無いんで知らなかったのですが、バクマンってNHKで放送するの? これって、思いっきりジャンプとか集英社とか出てくる漫画じゃなかったっけ? NHKが特定商品を宣伝するような番組をやると? うーわー、ちょっとしたカルチャーショック。…

戦が始まる

「コナミスタイルの『ラブプラス+』プレミアムパックのご注文受付開始は、当日夕方からを予定しております。 い、戦じゃ、戦が始まる……(笑)

メキシコ、メキシコー♪ セニョーラ、アッミーゴ。 いや、んなフレンドリーじゃないよ、このメキシコは(笑) (Red Dead Redemption。メキシコ到達直後に愛馬は狼に喰われ、夜盗が襲い来る始末)

DOOM2

「DOOM II」は、1994年にリリースされたFPS。驚愕の武器や残虐なモンスターもそのままに、5.1サラウンドサウンド、および、HD画面対応、新たな実績に加え、オンラインでの協力およびマルチプレイにも対応している。 あまりの懐かしさに、思わずダウンロード…

IM@S遂に終焉

am-netによるとアイドルマスターのネットワーク接続サービス終了の日時が2010年9月1日AM1:59に決まりました。 遂に初代アイドルマスターであるAC版の終わる時がやってまいりました。 と、なると気になるのは次回作がいつ動き出すか? ですが、家庭用のみにな…

秋葉原の中央通りサイゼリアへ突撃。 まだ店舗があるのが浸透してないのか、お客さんいねぇぇぇぇ!(笑) でも、これも土日までのことだろうな。 とりあえず、4人席のテーブルがずらっと並んでるんで、20人ぐらいの大人数でも空いてりゃ一カ所にまとまれる…

ついにキターーーーっ!

EAT

上の方見て無かったから、全然気づかなかったわ〜。 アキバプレイスビルの2F(「はなの舞」跡地)は、ファミレス「サイゼリヤ 秋葉原中央通り店」になる模様。 と、いうわけで『サイゼリア』が秋葉原中央通りに進出!! いやっほーーーーーーーー!!! もう…

ローラーヒーロー

WEB

なんて、ローラースケートが流行ったのも今は昔。 このローラー靴でさえ、一度は闇の彼方へ消え去ったかと思ってましたが……。 かかとの底にローラーを装着した子供靴が流行しており、転倒事故などが相次いでいると、国民生活センターが26日発表した。 そも…

どうにも、夜眠れなくなってきてる。 原因はわかってるし、どうにかせにゃならんのだが、原因の原因は自分じゃどーにもならなかったりするので困りもの。 いや、もうマジで、キの相手はしたくねぇ。

世の中には2種類の人間がいる。

WEB

世の中には2種類の人間がいる。 そう、天才と変態だ。 しかし、稀にそれ持ち合わせた者がいる。 間違いなく、彼はその部類だ。

謎肉リターン!

EAT

すべての歴代「カップヌードル」の中でも最も“肉量”が多いキング盛の「カップヌードル ミートキング」が登場する。 具材にはビーフ、チキンダイス、ミンチポークに加え、新開発の具材として、大切りカットのダイスミンチを採用。食べ応えも十分の商品に仕上…

今月の電撃ホビマガ、八房さんの描くエクセレンが可愛すぎて辛い(笑)

わぁい!

WEB

NHKの「MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜」の5月23日放送分では「オトコの娘」特集が組まれた。 だから、何処へ行きたいんだNHKっ!!!Σ(゚Д゚)(笑) オトコの娘特集だから、当然『わぁい!』も紹介されたりしますよ!(笑) いや、マジでこのジ…

アキバ歩行者天国復活へ

WEB

地元住民や電気街、商店街などの代表者でつくる「検討会」が24日、開かれ、7月中旬にも再開することで合意した。 商店からすれば、歩行者天国でのイベントが客寄せになって、売り上げが伸びるとかいう話もありますし、やっぱり再開して欲しい所なんでしょ…

ラッシャー木村が逝く。 あのマイクパフォーマンスは、本当に楽しかった。 ありがとう! ゆっくりお休みください。 あ、でもまずはあの世で馬場さんと、リターンマッチかな( ・ω・)。

神の啓示なら仕方ない。

WEB

[米ルイジアナ州ティボドー 20日 AP] 全裸で路上を歩いていた男を警察が逮捕したが、この男、「魂を救うには裸で歩け、と神に言われた」などと供述しているという。 神の啓示なら仕方ない(笑) いや、そんなことよりもこの後のセリフがロックだろ。 「アメ…

いや、ちょっと待て(笑)

WEB

まんだらけコンプレックスさんのショーケースにて、先日、「K-1 MAX Japan Tournament」で優勝したコスプレファイター「長島☆自演乙☆雄一郎」選手の入場衣装展が開催されています。 普通、こういった格闘選手とかだと選手オリジナルのガウンとか、パンツとか…

前はフルスクラッチ、今回は……

静岡の等身大ガンダム設置、各パーツがこうやって置かれてる様を見ると、本当に巨大なガンプラ組み立ててるみたいだなぁ。 今回は以前と違ってビームサーベル装備してたりと違う装いなので、どういったものになるのか、今から完成が楽しみ。

どうしてこう……

WEB

鳩山由紀夫首相は20日、首相官邸で宇宙飛行士の山崎直子さんの表敬を受けた。首相は、国際宇宙ステーション(ISS)に約2週間滞在した山崎さんに「ミッションを達成しておめでとう」と声を掛け、有人宇宙船を飛ばしたのは米国、ロシア、中国だけである…

雨か……天気良ければ出かけよと思ったが、くそうっ!

サイバスターを掘ります

ジェイソンさん何掘ってますかっ!Σ(゚Д゚) って思ったら、公式だよ!(笑) いくらなんでも迷走しすぎだろバンプレスト( ・ω・) いや、でもジェイソンさんの技術は流石ですなぁ。 脚部辺りの造形とかかなりの美しさ。そして何よりも翼部分ですよ翼っ! 一枚ず…

とりあえず無力感に苛まれつつ、戦って行こうと思います。

は、ハンパねぇ………

TVアニメも大ヒットしたKey第2弾『AIR』が全年齢対象版のメモリアルエディションとして再登場!! 最新OSのWindows7にも対応しています。 ま だ や る の か っ Σ(゚Д゚)

今度はエクスカリバーか

長らくお待たせしました!! GA Graphic編集部が数カ月にわたって製作してきた「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19エクスカリバー」が、ついに発売だっ!! 前の「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-1バルキリー」は初回いきなり売り切…

うはぁ、ロストプラネット2が楽しいわ〜♪ 前回のひとり旅じゃなくて、今回はみんな一緒にお祭り騒ぎ的なCOOPプレイが中心というオレ好みの仕様。COOPはやっぱり楽しいやぁね。 ただ、注意しないといけないのは『キャンペーン』で始めて、なーんも設定せずに…

フォースを信じるのだ

謎のカウントダウンサイト『http://next-360action.sega.jp/』。 どーやら、バーチャロンフォースで確定みたいですね。 あに?『フォースなんてガッカリだ』だと? ばっきゃろうぅ、こちとら箱○バーチャロンにかけてる金額が違うんだコンチクショウΣ(゚Д゚) (…

アリアンロッド ファンブック予告キタ!

『敵と戦う時は、まず神官から“始末”すること、いいですね?』(ハートフルボイスで) うひゃっほい、殺意王(女)降臨!Σ(゚Д゚) お母さんの殺意がハンパ無いです(笑) もう、みんな予告編をとりあえず聞けっ! そして発売を正座待機で待て!(おちつけ) 所…