2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完売御礼

コミケの光転疾走へ来て頂いた皆様本当にアリガトウございます。 おかげさまで完売でございます!! ほんと、神星記人先生には感謝感謝感謝、いくら感謝しても足りないぐらいです。 実質、このアイテム系は自分はネタと資金、実作業のほとんどが神星記人先生…

さて、2005年も今日で終わりでございます。 来年はどんな年になるのやら……。

コミケ会場から愛をこめて

と、いう訳で会場です。 シャッター開いててめっさ寒いぃー! 隣の神星記人と一緒に凍えてます_| ̄|○

ちょ、おまっ、日産wwwww

WEB

日産、デトロイトショー2006でオートバイをイメージしたコンセプト「アージ」を出展。 この車、なんと中にX360が搭載されており、実際に車のハンドルとかを利用してゲームができるらしい_| ̄|○。 実際にハンドルで操作できるとかいうのはホントかどーかわか…

ゆりかもめ男

web

声優さんによる駅の音声案内を準備中 豊洲延伸開業に伴って、ゆりかもめ全駅の構内案内図、精算所、トイレ案内図に音声案内装置を設置します。 その音声は、全国の鉄道で始めて、駅ごとに16名の声優さんに担当していただくことになっております。 へ〜、有名…

酔っぱらいにつける薬は無い

WEB

Σ(゚Д゚)金田朋子すげーーーっ。一応番組進行してるけど、でろんでろんですよ? えーっと、マジ酔いですか?(笑) あ、一升瓶抱える金田朋子goodですな。金田ボイスで酔いどれもgoodでした。 ……あー、なんかがっちゅの忘年会収録を思い出した_| ̄|○

さて、コミケ当日。 これからしばらく休んで、戦地へ赴く予定です。

というわけで冬コミ前日でございます。

というわけで、神星記人先生がやってくれました〜っ!! アリガトぉ〜、愛してるぜ〜っ!! そんな感じで頒布物は。 既刊 『NightWizard PC emblem seal Series03』 陰陽師 人造人間 吸血鬼 勇者 価格:¥1,000 パソコンのエンブレムサイズ(25mm×25mm)のシー…

×○(ばつまる)

X360の日本とアメリカの温度差という記事。 やっぱりX360でも洋ゲーが強しなわけです。 それをふまえて、日本では日本のと発売前は意気込んでた気がしますが、結局この有様。 日本ではやっぱりウケにくいんですよねぇ、洋ゲーは。 確かに面白いソフトは多々…

もう、コミケ前日だよ。 つまり今年も終わりだよ。 う゛ぁー早すぎる〜〜っ。 VIPSTARをエンドレスに垂れ流してる場合じゃないYO! コミケの準備も必要だし、あーやることまだいっぱいあるじゃん。 そして、こんな時間に書いているのは、思わず居眠りして、…

フルバPinkyが届きました〜。

というわけで、花とゆめ全プレのフルバPinkyが届きました〜。

そういえばサントリーのポーション

スクウェアエニックス社の監修のもと、ファイナルファンタジーの世界観を忠実に再現した中味・デザインにぜひご期待ください。 では、FFXIにおける、ポーションの材料をみてみましょう。 『水のクリスタル』:まぁ、これは加工道具なので、どうでもいいでし…

モンスターハンター2の限定版

なんか、フィギュアとか色々とつくんですが、その中で気になるアイテムが『肉焼きセット形キッチンタイマー 上手に焼けタイマ〜♪』時間が来るとアノ「テンテテン♪」なBGMが流れて、「上手に焼けました〜♪」の声で知らせてくれるらしい。 ちょ、ちょっと欲し…

点が呼ぶ、血が呼ぶ、火とが呼ぶっ!

ナナシ参上なのですの〜。 というわけで、デュエルセイバーディスティニーの限定版特典、ナナシフィギュアでございます。制作はユージンで、結構しっかりできてます。 一応、軸可動し、そこそこにポーズを変えることができます。 しっかし『秘密のパーツであ…

ジーザスクライストですよ! 聖ニコラスです!! とりあえず、ケーキでも喰って満足しております。

古鉄巨人17

だいてつじーーん♪ というわけで、『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションOVA』の3巻特典、初のアイテム化となるアルトアイゼンリーゼでございます。 今回は、今までのアクションフィギュアシリーズのダウンサイジングではないわけですが、基本…

ファ、ファービーーーっ!

WEB

ファビーの外装をキャストオフっ!(2006年度新ライダー用語) うはっ、テラキモスwwwwwwwwww すげぇー、破壊力が30倍ぐらいアップしてるよ。 これならチョップ入れたらモルスァって鳴くのも納得だよ。 夢見そう_| ̄|○

エレクトリカルパレード

WEB

アメリカとかでは、結構よくやってる(イメージのある)クリスマスのライティング。 日本でも、「オレの所はライティングすげぇんだぜぇ」というのを誇示する住宅街が問題になった記憶がございますが。さすがアメリカスケールが違います。 まさに一人エレク…

思いっきり噛んでしまった舌が痛くて、上手く呂律が回りません。 モノを食べるのにも痛いし、困ったもんだ。

ちっきーーんっ!

EAT

美味しい蒸し鶏肉の作り方と言うことで_〆(゚▽゚*) でも、家の炊飯器で作ったらめっさ怒られそうだなぁ……。

ファーストクエストとファーブルスコは似てる……

薔薇っ。 なんと嘆美な単語なのでしょう(本編とは一切関係ございません) というわけで、アリアンロッドリプレイの新シリーズルージュ第1巻『ノエルと薔薇の小箱』が発売でございます。 タイトルにも出てきますPC1の『ノエル』のプレイヤーには力丸乃りこ…

明日はサブシスタンスの発売日でございます。 オンラインに一度ぐらいはつなげられるといいなぁ〜。

AQインタラクティブ発表会でXbox 360用新作3タイトル公開

なにやら発表になった中に気になるタイトルが。 『BULLET WITCH』ってタイトルで、“悪魔”と呼ばれる異形の怪物が出現して人類が終焉を迎えようとしている近未来を舞台にしたアクションAVGなんですが、プレイヤーの武器が……。 プレイヤーは、箒(ホウキ)の形…

荒野と口笛と……

なにやらワイルドアームズ10thAnniversaryなサイト『WILD ARMS.net』が公開に。 ってこたぁ、何かあるんですよね? 当然何かあるんですよね? 新作期待していいんですよね? まだサイトにはナニもないですけど、期待させてくれます! もう、ぶっちゃけ、PSP…

ちょっwwwwおまっwwwwww

WEB

『鈴村健一の超人タイツDVD』 どっからツッコミ入れたらいいんだ、シン・アスカ_| ̄|○ Z級のAVみたいなタイトルだぞΣ(゚Д゚) NGワードは、『快傑のーてんき』 こういったヒーロー特撮というと、コスモXの関智一さんが浮かぶわけですが……、いや、まぁねぇ。

まりたんコミケブース情報

WEB

ぴくせる☆まりたんのコミケ企業ブースでの販売物情報が掲載。 うぉうぉう、だから、企業ブースは企業ブースは、確かに上だけどさ、すぐ上だけどさ、その上がうえっwwwwうえっwwww。 本だけでもいいから、一般販売してくれ〜〜〜っ!!

続、トゥアレタさんFINAL

トゥアレタさん最終版が、12/23に開催されるWHFと、同日に開催のGFコン(年忘れコン)にて販売される告知がっΣ(゚Д゚) ヤヴァイですよ、GFコンに転売屋が押し寄せますよ? しかも、開催地がすぐ近くで転売可能な秋葉原。 こいつぁスゴイぜっ!(CV:政宗一成) …

日本の首相は大丈夫だろうか

米大統領からプレゼントプレゼントされた「セグウェイ」で、小泉首相が官邸入りする様子が撮影されております。 ほんとだ、ほんとにコラに見える(笑)

ま、またかココは

WEB

『angel Kitty』が、ネコミミメイド服USBメモリに続き、黒猫メイドカメラUSBを発表した模様。 尻尾の先にカメラ。先端にカメラ。 また尻尾カメラの長さは約55センチ。標準的な女性体型であれば股間をくぐらせることで、前方の撮影も可能です。 ビデオチャッ…

トゥアレタさんFINAL

最終Verが、来年のWHF(ワールドホビーフェスティバル)で販売され、その後“とらのあな”に委託されるそーです。 ほぉう、肌色がいい感じ。前のVerはちょっとつや消し肌色が濃すぎる感じでしたので、これは良いかも〜。 そして鉈ですよマチェットですよひぐら…