完売御礼

コミケの光転疾走へ来て頂いた皆様本当にアリガトウございます。
おかげさまで完売でございます!!


ほんと、神星記人先生には感謝感謝感謝、いくら感謝しても足りないぐらいです。
実質、このアイテム系は自分はネタと資金、実作業のほとんどが神星記人先生頼りになるので、本当に『神星記人ありき』といった感じです。
夏もよろしくお願いします_| ̄|○




いやー、それにしても寒かった(笑)
シャッター開け放たれてる会場の寒いこと寒いこと、動かないで座ってると凍えそうな勢いです。
朝そんなに寒く感じなかったんで、カイロとか、膝掛けとか、ナニも考えずに行ったのが間違いでした。ガタガタブルブル震えまくりですよ。やっぱり海っぱたは気温が違いますね。


そんな極寒に震える中『光転疾走のblogを見て』という方がいらっしゃいました。
「なんと、外にリンクなんて張ってないようなひっそりblogを見るなんてスゴイ!」
と思っておりましたら……。
『Pinkyでご紹介いただいたまったり番長の〜』。


もう、その時点で感激と、驚きで、頭真っ白
うわーん、ろくなご挨拶も出来ずにほんっとに申し訳ございません!!
わざわざお越しいただいてアリガトウございますっ!!!
もう、Pinkyなにも飾って無いヘタレでゴメンナサイ!!
マジ、夏は頑張って何か置きます(え〜


そんなこんなで大変嬉しいコミケでした。
さぁ、夏に向けて、頑張りますよ!