2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まりたん日記更新

WEB

あーうーあー……北の話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑) しっかし、本当にミサイル発射されたら……怖っΣ(゚Д゚) 気を付けてもどーにもならない事態ですからなぁ〜。 ホント、まりたんに頑張っていただくしかっ!Σ(゚Д゚)

おーい、タイトー

ほぉぉぉぉんっと、SEGAに真っ向勝負を挑む気かっΣ(゚Д゚) 恐竜の騒ぎが解決したとたんにコレか。 今度は、喧嘩にならんようにあらかじめちゃんとしてあるんだろか……。

イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/06/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見るふふふ、買っちゃいましたよ、『イクイップ&プ…

是非あのお方に

EAT

もう、かんでから1〜2時間後に、体からバラの香りがするガムなんて、アノお方の為にあるようなガム……。 って、アノお方は、そんなモノを必要とせずとも薔薇の香りがするのかっ!!Σ(゚Д゚) 中国で桃だけを食べて体臭を桃の香りに変えるというのがありますが…

巨大な食べ物は数多くありますが

EAT

これはなかなか良いモノですよ? 顔のサイズもあるほど巨大なシュークリーム。 ちゃんとケーキのサイズに切ってもうまそうですよ? さすがに一人で食べると大変なことになりそうですが、友達で集まった時なんかにワイワイと食べるにはいいですなぁ〜。

なんか知らんが、今日のはてなダイヤリー死ぬほど重い。

全年齢版が出るらしい

一応、リンク先は18禁ゲーム扱うサイトなので、各自覚悟完了で。 ageの『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』が全年齢版になって発売になる模様。 きっと、また発売まで数年かかるかと思ったら、割と早く出るらしい。 ふむ、家庭用移植の布石かしら?…

電波ゆんゆんは宇宙へ

WEB

あの『電波ゆんゆん』等、凄まじい歌詞を生み出してきた詩人の宗左近氏が、87歳でお亡くなりに。 一時、氏の書いた歌詞を検索して『凄まじすぎる!』と、岡本太郎氏の芸術は爆発だに近い衝撃を受けたことを思い出されます。 何かと宇宙への夢を歌詞に込めて…

久夛良木氏 「重要でない10人」に日本人で唯一選ばれる

WEB

おめでとうございます!(笑)

秋葉原食事事情

EAT

というわけで、駅前のカレキチ&KFCがオープンとなったわけですが、まぁKFCはKFC以外のなにものでもないので、カレキチの方を。 味は至って普通のチェーン店らしいカレー。ただ、料金がかなり安めに設定されてるのが嬉しい!! 結構しっかりしたカツカレーで…

邪神降臨の陰で

先週末に発売になった『ヴァルキリープロファイル2』。 発売日直前になって、初回限定版に付属するフィギュアが邪神であることが判明し話題沸騰したわけですが、それでも限定版は各所で瞬殺の完売状態となりました。 しかし、その陰では……。 ヨドバシカメラ…

名古屋喫茶店ランキング

EAT

喫茶店が特に多いとの統計のある名古屋で、売れるためにすること、それは個性! というわけで、個性的なサービスや店構えをしてる喫茶店ランキング〜。 ま、1位はぶっちぎりで『あ そ こ』なわけですが(笑) 一度は来店してみたいもんだ。

うまい棒ランキング

EAT

なんてのがあった。 1位はチーズとのこと……自分はなんだろ、サラミや納豆は好きだったな〜。 しっかし、サキイカや、梅おにぎり、カニ味、ロブスター味なんてあったのねっΣ(゚Д゚)

■eの株主総会がやってたそうだが

FF13は向こう10年間はFF13だけでも収益が上がるような規模で展開していく。 どんな規模だ(笑) まぁ、エヴァとかそういうのを狙ってるのかもしれませんが……XIIIのアレでキャラクタービジネスをすんのは無理かと。それとも、10-2の様な悪夢を繰り返すつもり…

ギャラクシアン3の続編出ないかなぁ……

一応、ナムコの経営するネットカフェ(?)『知・好・楽』で遊べる『NEW SPACE ORDER』っていうSLGってのが、続編ちゃー続編ですが……。 今度PSPで出る、SFアクションゲーム『バウンティ・ハウンズ』。 何気なくストーリー見てみたら。 A.D.22XX、宇宙開拓時代…

やっとかよっΣ(゚Д゚)

WEB

ソフトバンクの孫社長が、ボーダフォン端末にフルブラウザを標準搭載していく方針を明らかにした。 って、やっとかよ、何世代遅れてるんだよ。AUやDoCoMoなんて、とうの昔に搭載機出してるよ! なんで、AQUOS携帯にフルブラウザー搭載されてないんだよ〜〜〜…

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るOK。 アマゾンよ、そろそろタイトルは『予約特典付』だけにしないと長…

こいつぁ、久々に馬鹿ゲーの予感

「大神」が非常に好感触で受け入れられたCLOVER STUDIOが手がける新作「ゴッドハンド」。 時はまさに世紀末、よどんだ街角で襲われてる女を助けたら、チンピラ達に逆襲され敗退。 ゴットハンド狩りとして腕を切り落とされた主人公が次に目覚めると、切り落と…

KONAMIっΣ(゚Д゚)

元々は、フィギュア付きのOVAとして登場した「おとぎ銃士 赤ずきん」が今期からTVアニメ化されるわけですが、放送時間が深夜帯ではなく、土曜の9時という、大変あちら方面でのゴールデンタイムだと思ってたら……。 KONAMI、本気で子供向けアニメとして作る気…

午前4時……酷い時間だ(笑) 明日は、事故やらが多発しないかと心配になるわけですが、どうですか?

サモンナイト4

やっとこさ、新しい情報が……。 しっかし、フライトプランも今年は大忙しだなぁ、うたわれるものやって、サモンナイトやって、自社のオリジナル作品やってと……ま、何にしても久々の正当後継なSLG、楽しみっす!

静音に興味があると

WEB

冷却効果ってのも興味があるわけですが……。 こりゃ冷却効果はともかく、どんだけ轟く爆音なのかと(笑)

要するにEVAピンなわけだな?

A.違います。 ボークスから発売されているカスタマイズフィギュアのシリーズにEVAが出る模様。 当然、アスカとレイなわけですが(笑) うーん、原作っぽくない、あくまでもカスタマイズフィギュアのシリーズという感じの表情がナイス。 そして、新関節を見て…

原稿があがってきましたよ〜♪

というわけで『ナイトウィザードPCエンブレムシール第4弾』!! 神星記人先生から原稿があがってまいりました! 『忍者』、『夢使い』、『龍使い』、『大いなる者』、これにて全16クラス制覇となります!! で、制覇記念ということで一覧で公開ですよ! …

やっぱりクーラーの不自然な寒さは苦手っす。 上着を着て防寒してましたが、やっぱり寒すぎる。 温度見てみたら22度で強風。 それでも、直接当たってない所はそれほど寒くないんですよねぇ〜。 こっそり、24度の弱風に直してしまいましたが、それでも自分の…

なら食わなきゃいいじゃん

EAT

もとより脂っこいもの自体があまり体に良くないわけですし。 しっかし、 『当店の食品には心臓病の原因となるトランス脂肪酸が含まれています』 なんて、店頭に掲げて売ってたらある意味神だよ、KFC。 そういえば、萌えバーガーに隠れて目立ってませんが、秋…

まりたんドリル2買ってきたぜ〜っ!

WEB

早速CDをスロットIN! ………ううっ、萌えボイスで、fu●kだとかS●tだとか●×▼■だとか……言いたい放題だな、おい!(笑) そして、徳永愛嬢よ。すぐに覚えた単語に『Drop Your cock! Grab your pants!』と『This leaf is good! Next to Fu●k』を持ってくる辺りは、…

パンダスーツ起動!

WEB

うはー、このパンダスーツ凄いんだなぁ。 単に、ロボット動物的な表情が付けられる頭部な着ぐるみかと思ったら、中の人CCDの映像をグラストロンで見ることができるんかっ! すっごいな〜。 実際に動いている動画が見られるわけですが、何かやりとりしてる時…

メイドフィギュア

うぉ、カッコイイっ!! これは欲しくなるなぁ〜。 メイド服着たごっつい男のフィギュアだというのに……そうか、ドムか、ドムのかっこよさなのかっ! だから、大丈夫だよ! 自分は正常なんだよ!(意味不明) この商品は、ドラゴンエイジPure Vol.2…

人型第2弾

リボルテックシリーズの人型といえば、第1弾のダンテさんがあるわけですが、10月にブラックラグーンのレヴィが出るらしい。 ダンテさんやエヴァとはまた違った関節機構で、どちらかといえば昔の山口式可動に近いかな? 恐らく、プロポーションを重視するた…