■eの株主総会がやってたそうだが

FF13は向こう10年間はFF13だけでも収益が上がるような規模で展開していく。

どんな規模だ(笑)


まぁ、エヴァとかそういうのを狙ってるのかもしれませんが……XIIIのアレでキャラクタービジネスをすんのは無理かと。それとも、10-2の様な悪夢を繰り返すつもりなのか?
あ、そういえばXIIIって、XIIIって名前付けたタイトルがいくつも出るのか……ってこたぁ、これから先10年は『FFXIII●○●』ってタイトルで出していくと?(笑)


他にもポカーンとなる質疑応答が繰り返されてるわけですが。
そん中で、ついにRMT対策で言っちまいました。
RMT自体に違法性がないから、取り締まることができない!』


いやぁ〜、これで、RMTサイトの方々は大腕を振ってギルのRMTに精を出していけますねっ!
“ゲーム内”で見つからなければ大丈夫だそーですからっ!!


もう、アホかと……でもまぁ、海外での不法な外貨獲得手段の問題もありますので、これに関しては国も動かないと駄目な気がするんですけどねぇ……そろそろ。