2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うところで、そろそろ限界なので睡眠。

Pメモリー

本日のサイトはlabcom.infoさん。 一騎当千の呂蒙子明のフィギュア改造によるメイド服の作成の他、付け替えのきくネコミミ・猫尻尾の作成、セーターの作り方などが参考になったので早速〆(゜▽゜*)。 特にセーターはいい感じなので、試してみたいなぁ〜と思っ…

パクマンさんご降臨。

もう、わかる人だけ専用(笑) 値段も500円、しかも予約ですよ、予約!! これはもう予約するしかありません! でも500円ですから、あと1000円分買わないと、送料無料にならない罠。 さて、他に何買ったもんか……。

明朝は、激しく早起き。

なので、あまりネットサーフィンしてる時間無し。 故に、簡単に素早く終わらせることにします。

今日はこの辺で〜

今日の種死

いや、これは一言言わねばなるまい。 乳ラスク(最低なネーミングセンス)様乱舞。妹、姉を出し抜く密着大作戦。浮かれまくりが痛々しいシンなど、色々と見所満載な気がするわけですが。 議長すげぇぇぇぇっ�熙�(゜Д゜) 艦長や乳ラスクだけでなく、レイやシ…

H2Aロケット7号機、打ち上げ成功

ということで、ロケットの打ち上げに成功したとの報道。 日本は、宇宙船に必要なパーツを作る技術は世界一なんでしょうけど、実際に打ち上げることとなると、出遅れてる気がするんですよね〜。 ですから、こういうニュースが流れると、嬉しく思うわけです。 …

くそ、風邪気味か……。

やばそうなので、今日は短めに。

と言う感じで今日はここまで〜

Pメモリー

本日のPinkyサイトは『田中らボタモチ』さんです。

大航海時代オンライン、クライアント配布

昨日、クライアントが全然落ちてこなくて(´Д⊂ モウダメポと書いた、大航海時代オンラインですが、4Gamer.netにて、クライアントの配布が始まった模様です。こちらもそれなりに混んでるんではないかと思いますが、多少は緩和されてると思いますので、気になる…

ぴくせる☆まりたん公式サイトトップイラスト更新

WEB

萌え軍曹殿ぴくせる☆まりたんの公式サイトのトップ絵が“じえいたん”と“96マルチ”でございます。

ふと「はてな」のキーワードを眺めてみると……。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! そんなキーワードが目に入った。 普通に『レーザープリンタ』や『HL-2040』がキーワードになっているならともかく、 『ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!』 これで一つのキーワードなのだ。 気…

本日はここまで〜。

ネットゲーム色々〜。

TOEO「開発ルーム」を新設。「世界観」を追加。 βテスト開始が止まったまま『放置かしらん?』と思ってたテイルズ・オブ・エターニアオンラインですが、なにやら更新があった模様。システムの一部と、世界観についての紹介ページが増えております。 それにし…

爆天堂さん 日記絵にチャイナセイバー

WEB

>>CG定点観測さん 爆天堂さんサイトの日記絵にて、チャイナセイバーwithタイガードージョーズ。 チャイナですよ、スリットですよっ! ………しかも もしや、はいてないっΣ��( ̄□ ̄;)(最低な反応) そいや、今まで紹介したPinkyサイトでもチャイナの作り方の…

いきなり雪かよっ!!

しかもそれなりに積もってるし(笑) (携帯電話の夜間モードなので微妙に怪しい写り方) まだ日中に降られなくて本当に良かったけど、しっかしこのぶんだと朝が厳しそうだなぁ。路面凍結してそうだし、自転車で出られないかなぁ。

と言う感じで、今回はこれまで〜。

電撃ホビー4月号フライング(σ・∀・)σゲッツ!!

気になったアイテムを羅列〜。

ときメモOnline

え? 何っ?! 『ときめきメモリアルオンライン』??Σ(゜Д゜) コナミ、正気ですか? ふむふむ、どーやら学園生活を楽しむオンラインゲームみたいですねぇ〜。 なんというか、アバターのチャットゲームみたいなもんか。 作成できるキャラは1〜ガールズサイ…

気象庁は23日午前、関東地方で「春一番」が吹いたと発表。

というわけで、花粉がさらに飛ぶ状況になりつつあります。 そういえば、目が痒いのが酷くなっているような……。 くそぉぅ、そろそろ病院いかないとダメかなぁ〜。

ちと早寝のため今日の所は、ここまで〜

”PSP”のボタンを押すと引っかかって元に戻らなくなってしまうのですが?

各所で話題になっておりますが、SCEがPSPの押したボタンが戻らなくなってしまう不具合を認め無償修理を受け付けている模様。 ま、今更感漂いまくりなわけですが……。 製造過程における金型(外装キャビネット成型用の金属製鋳型)による成型時に、ボタンの穴…

『装甲騎兵ボトムズ A・T完全設定資料集』発売!

ぎゃーっ!! ATの完全設定資料が2月24日に発売ですよ! 燃え燃えですよっ!! ATの正面図・側面図・背面図を完全掲載、テレビ・OVAなどで描かれた機能凡例を完全解説! さすがに同日に発売されるDVDメモリアルボックスは買えませんが、これぐらいなら買…

声優相性診断所

WEB

>>独り言以外の何か(仮)さん 『あなたと相性の良い声優を探しだします』 というわけで早速ちぇーーーーっく! 残念ながら『1位:若本規夫、2位:玄田哲章、3位:子安武人』などという、素晴らしく漢らしい展開はありませんでしたが……それでは、総合順…

Pメモリー

プライズ『Pinky』クルー! AOU2005にて、プライズ景品にPinkyがあった模様。

「玖我なつき」だきまくらHJOnlineShopで受付開始

HJのオンラインショップで、WF2005冬にて公開された(らしい)、舞HIMEの「玖我なつき」抱き枕の通販受付が始まった模様。

MGS3パロディ画像追加

コナミのMGS3の公式サイトで公開されているパロディ映像が更新されております。

有名ゴリラがセクハラ

>>ZAKZAK ………なんといいますか、呆れるやら……って呆れるしかないよなぁ〜。 この基金も、もう後に引けなくなっちゃってるんだろうなぁ〜色々と。 どんな動きをゴリラがしても『あれは手話で話してるんだ!』という感じで。 それとも本当にセクハラ目的に指…

と、いうわけで今日は自分の中の人が盛り上がりまくっているまま終了です。

ま、最後に気になったので、例のアレのサイトを見てみたわけですが…… ・ ・ ・ ・ あ い か わ ら ず か っ !