声優相性診断所

>>独り言以外の何か(仮)さん
『あなたと相性の良い声優を探しだします』
というわけで早速ちぇーーーーっく!
残念ながら『1位:若本規夫、2位:玄田哲章、3位:子安武人』などという、素晴らしく漢らしい展開はありませんでしたが……それでは、総合順位を発表〜!!

第 1 位 : 竹内久美 [ たけうち くみ ] 97.1%
相談相手として  99.1 %
仕事仲間として  99.5 %
遊び相手として  94.7 %
恋人として   97.3 %
夫婦として   97.8 %

第1位は竹内久美さーん。……エルガイムでネイの役をやってた人であってるかな?
実は詳しく知らないので、どーにもコメントのしようが。
ネットとかで調べてみても、この役ばっかり出てくるってことは、アニメはこれしかやってないのかしら??

第 2 位 : 平松晶子 [ ひらまつ あきこ ] 95.9%
相談相手として  92.7 %
仕事仲間として  90.3 %
遊び相手として  96.3 %
恋人として  97.5 %
夫婦として   98.7 %

第2位は平松晶子さーん! 恋人、夫婦としてですと堂々の1位でございます。
元気な女の子やクールなお姉さんがハマリ役(と自分は思うのですが)のお方。
ツンデレしていただくと、非常にツボでございますΣ(゜Д゜)
自分が一番印象に残ってるのは万能文化猫娘の『今日子』役でし。

第 3 位 : 香月弥生 [ かづき やよい ] 93.5%
相談相手として  90.5 %
仕事仲間として  89.2 %
遊び相手として  95.6 %
恋人として  94.0 %
夫婦として  94.1 %

第3位は香月弥生さーん。ジブリ系のアニメとか、海外ドラマなどの吹き替えでご活躍なさってる模様。やっぱり詳しくはしらないのでどーにもコメントが(笑)。


ちなみに、男性に限定した場合、1位は『キートン山田』さんでございました(笑)