2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうかっ、その手がっ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ…… ・ ・ ・ こ、コナミめぇぇっ(笑)

CHOCOLATE SHOPの悪巧み

WEB

『クレイズ・大日本技研・CHOCOの悪巧みコラボレーション企画進行中。詳細は追ってご報告』 ……。 それはつまり、なにかい? フィギュアで、銃が、筋肉フィーバー?(意味不明です) CHOCOさんがキャラデザ、クレイズがそれをフィギュア化して、大日本技研が…

確かに悪いことだとは思いますが

ドイツのXbox系ニュースサイトの情報で、偽の住所で作成したXbox Liveアカウントを削除する計画があるとのこと。 これ、何言ってるかわからない人が多いかもしれませんが。 Xboxには、専用のネットワークがあって、そこのアカウントが各国にあります。 で、…

あ、あと。あとちょっとっ!!

うわ懐かしっΣ(゚Д゚)

WEB

あの亀忍者が帰ってくる! 今度はフル3DCGアニメーションとなって、TNMTをやるらしいですよ? って、うぉ、カッケぇぇぇっ!!! 気持ち悪くなるかと思ってましたが、なんかスゴイカッコイイ。 あのアニメ版のイカレタ日本語台詞(笑) が大好きだった作品な…

トリガーハート エグゼリカが移植

白スク水少女が、引っかけたり投げ飛ばしたりするSTG(マテ、トリガーハートエグゼリカが移植決定らしい。 ( ´_ゝ`)フーン ・ ・ ・ ドリームキャストに……。 Σ(゚Д゚) ちょっと前に、ドリームキャスト最後のソフトとかなんとか言う話が出てたのに、この英断。凄ま…

ちょっ!!

TV

マツケン、クオリティ高すぎっ!!(笑)

らすとすーぱーーとっ!! なのに、何故か新規に1ページ増えてるのは何故〜〜Σ(゚Д゚)

うたわれるものらじお#21

WEB

今日のサンキストオレンジ吹いた。 『マカビンビン飲んだ、ハクオロさんって凄いんですよ!』 そして案の定、キンキン! まだ、そのネタ続いてるのかっΣ(゚Д゚) 21回。今回はアムルリネウルカ・クーヤ役の富坂晶さんがゲスト。 えー、女性ゲストということで…

Σ(゚Д゚)まだ更新するんかっ!

そんなこんなで、GCの不朽の名作『ガチャフォース』のサイトが3周年記念で更新でございます。 ちょっとした仕掛けがありますが、GFエナジーをチャージすればOKですよ(?) 3年前に終了したはずの公式ページが毎年更新。 ファンとしては嬉しい限りです。 …

レゴ神はスゴイなぁ

相変わらず、レゴ神はスゴイ。 今度は“スプー”って……そこへたどりつくまでが既にやりすぎだっ_| ̄|○ 途中に載ってる、部屋の写真がすでに常軌を逸している。 なに、このレゴ山積みの部屋……この人、プロのレゴビルダーってわけじゃ……ないよね?? うーん、そ…

まぁ、毎年言ってるが

TV

この仮面ライダーはねぇだろΣ(゚Д゚) なんか、モチーフは電車らしいですよ? だから変身ベルトはSuicaな感じでカードをかざして変身……。 で、何? 快速になったり急行になったり、新幹線になったりリニアになったりするのかね? あと、もう一つのモチーフがお…

そろそろ追い込みです!( `・ω・´) =3

え、いや、えーー?

WEB

(゚Д゚)ポカーン Σ(゚Д゚) 何か違うだろっ!(笑)

おーれのぶ〜きをしってるかい

というわけで、なんかダイナマイト刑事の最新作が今更ながらにアーケードでロケテスト中との話がっ!! そして、ロケテストアンケートの内容は異常(笑) ヤバイ、このアンケート作ってる奴はワカッてやがるっΣ(゚Д゚)クワッ うーむ、期待できる……のか? どうせな…

今日は笑い疲れた_| ̄|○

またソフトバンクか・・・

WEB

利用料0円で公取に怒られたにもかかわらずまたこんなことやってるのか? こんな誤操作しやすいもので勝手に利用登録してしまうのはどー考えたって問題ではないかと。 だって、自爆ボタンが押し間違えやすい位置にあるんですよ?(普通だと電源ボタンの真上…

一つ言えること……。 ものめがっさ眠いΣ(゚Д゚)クワッ なんかすっごい眠いのですよ〜。 特に寝不足とかそんな感じはしないんだけどなぁ……。 ・ ・ ・ ・ あぁ、パトラッシュ、凄く、眠いんだ……うちの犬は……パトラッシュじゃないけど……(滅 なんて、寝てる余裕ない…

あ、そうそう……

WEB

とりあえず、こういう結果だったらしいです。 これで育ってみたら猫みたいな特徴出てきたら笑うけどなΣ(゚Д゚)

うたらじグッズゆーても

冬コミで「うたわれるもの」コミケ用スペシャル商品が発売されるらしい。 日高ディレクターのブログによると、詳細は不明ながらうたわれるものらじおファンなら絶対に買って欲しい商品とのこと。 だから、企業ブースは無理だと_| ̄|○

なんか気づいたら……。

秋葉原にポケバイ屋ができてたΣ(゚Д゚) いや、ほら、メイド喫茶や等身大フィギュアの店ってんなら良くあるんだけど、ポケバイ屋とはびっくりした。 果たして需要あるんやろか……。

また寒くなってきたなぁ。 朝の布団が恋しい季節に拍車がかかってきましたよ……。

気になるぜ〜

『SHUZILOW,HAイラスト集』が冬コミで頒布予定!! SHUZILOW,HA氏……。 最近だと『Fate/stay night[Realta Nua]』のオープニングムービーの作画監督として知られる御仁。 しかし、自分らにとっては、ツインビー(出たな!!以降)のキャラデザの人なわけですね…

Fate/Zero

前聖杯戦争が語られる小説が、冬コミにて販売されるらしい。 著者は、あのニトロプラスの虚淵玄! まぁね、あの方々がメインのストーリーなら、思いっきり虚淵玄な展開で、魔法やら銃弾やらサーバントやらが飛び交ったりしますよ、ええ。 気にはなりますが………

コミケが近づく中、色々と気になるものが……散財はいつものことだからいいんですけどね(笑)

リボルテック1月新製品

1月の新製品ににジャイアントロボ(OVA版)が出るのということで、ちょっと気になって見てみたら。リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/01/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 28回この商品を含むブログ …

寒い寒いと言ってたら、またなんか少し暖かく……。 気象よ、いったい何がしたいんだ……。

くっ、コナミーっ!

コナミのフィギュメイトで涼宮ハルヒの憂鬱が来年の3/1に発売するわけですが……コナミの通販サイトで1BOX購入すると、先着で「長門有希」メガネver.顔パーツプレゼント!! くっ、先着かよっ!! ただでさえ1BOXで揃わないってのにレアパーツ付き…

うたわれるものらじお#20

WEB

今週も、まだマカビンビンな力ちゃん……っていうか、酔ってないか? この人はっΣ(゚Д゚)ウタイダスシッ 『真うたわれるもののテーマ』が製品化されるかも、とかトンデモ発言が出てみたり。 相変わらずイイ声が10秒と持続しない力ちゃんとか。 柚姉も、全く関係ない…

神羅万象チョコかと思った(笑)

『プリンセス オブ プリンセス』 色々ホビー系の会社『メガハウス』が出す神羅万象(誤)。 冗談はさておき、ウェハース菓子にカードが一枚ついており、そのカードの表面にキャラ、裏面に設定とストーリーという辺りは本当にまんま。まぁ、そのタイトル通り…