神羅万象チョコかと思った(笑)

『プリンセス オブ プリンセス』
色々ホビー系の会社『メガハウス』が出す神羅万象(誤)。
冗談はさておき、ウェハース菓子にカードが一枚ついており、そのカードの表面にキャラ、裏面に設定とストーリーという辺りは本当にまんま。まぁ、そのタイトル通り、メインキャラが全員女の子なのがメガハウスと言った所でしょうか?
ただ、自分の感覚的には、神羅万象に比べるとキャラデザインが、いかにも菓子に描かれてるキャラという感覚がして微妙かなぁ? かといって、子供受けするか? というとそれもまた微妙かと……うーん、なんか中途半端な感じです。


月刊ノベルジャパンで記事が連載してるらしいので、ちらっと見てみますかね。