うたわれるものらじお#20

今週も、まだマカビンビンな力ちゃん……っていうか、酔ってないか? この人はっΣ(゚Д゚)ウタイダスシッ


『真うたわれるもののテーマ』が製品化されるかも、とかトンデモ発言が出てみたり。
相変わらずイイ声が10秒と持続しない力ちゃんとか。
柚姉も、全く関係ない方向からさらりと『じゃあ、そのイイ声で「柚ちゃん」って呼んで』とか言ってみたりとか。
それを華麗にスルーする力ちゃんとか。
でも、最近は、華麗にスルーする力ちゃんに対して、柚姉さんもそれはそれで楽しんでいるように聞こえる。
『もーっ!』の声に殺気が隠ってたのが、最近はそこに『仕方ない人だなぁ』的なこー達観したような、な?(何が“な?”だっ)
これもまた、ラブラブなのですよ!
愛の形は一つじゃないと訴えてるわけですよ!(落ち着きましょう)
そんな気持ちになった#20でした。