うたわれるものらじお#21

今日のサンキストオレンジ吹いた。
『マカビンビン飲んだ、ハクオロさんって凄いんですよ!』
そして案の定、キンキン!
まだ、そのネタ続いてるのかっΣ(゚Д゚)


21回。今回はアムルリネウルカ・クーヤ役の富坂晶さんがゲスト。
えー、女性ゲストということで、相変わらず柚姉のジェラシー炸裂かと思いましたが……割と平気。
いつになく力ちゃんが壊れすぎてたせいか、反応が柔らかでした。
壊れてる力ちゃんを見て楽しんでる感じ?


そんな具合で『今週は上品にいきます』の発言は開始数秒で崩壊。
オヤジギャグやら、マカビンビンやらで、上品のじょの字もありません。
そんな中、晶さんもラジオ聞いてから来てるのか、ネタについてくるなかなかの強者。
『マカビンビンでいきたいです』とか言いだしますし。
いやぁ、今回も楽しかった。
来週はゲスト無しかな? 果たして今週の反動で、怒りのフォークが炸裂するのか! 期待です。


あと、音泉公式サイトでうたわれるものらじお名セリフ投票が始まりましたが……本命は「箱根のみなさーん! うたわれるものですよー!」になるでしょ〜なぁ〜。ダークホースは『マカビンビン』で(笑)