電撃ホビー4月号フライング(σ・∀・)σゲッツ!!

気になったアイテムを羅列〜。
まずは、これの為にDHMを買ってるといっても過言ではないSRWOGのページ〜。
今回は虎龍王〜。そういえば、前に出てたのは龍人機だから、龍虎王は出てないのか。
大変マッシブなデザインが、見事に3D化されております。
これも販売されるようですが、結構先になる模様ですね〜。ちゃんと、ランダムスパイク、ソニックジャベリン、ヴァリアブルドリルが付属してくれることを祈ります。
あとは、フルアクションで無くてもイイから、山口式可動みたいな感じにしてくれた方が、この格闘系な虎龍王の再現には似合うんではないかと思います。
もし、これが龍王機と虎王機との完全合体だったら即買いしますね(さすがに無理か)。


あとはOVAの情報が掲載〜。キャストが公開ですよ〜〜〜っ! とはいっても、ほとんどが今までのゲームなどで公開されている人なので、気になるのは、やはりラトとラミアですかね〜。

ラトゥーニ・スゥボータ平井理子
ラミア・ラヴレス清水香里



…………えっ?Σ(゜Д゜)


平井さんって…あの…平井(理多)さん?………ってことは……。


任意の中の人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(え〜〜


ヤヴェ、即買決定。明日にでも予約に行ってくる!!
ラミア役の清水さんも、今までレインやブギーポップなどクールな女の子役が非常にハマリ役の方なのでバッチリだと思います。
いや、実は感謝祭の時に表示はされてたんですが、さすがに一瞬だったんで確証持てなかった。
こうなったら、第三次に登場希望〜〜っ!! もちろん、オリジェネPS2版も出してくれ〜〜っ!!
そして、次号DHM5月号には、オリジェネの付録DVDがっ! もう楽しみで仕方ありませんっ!!!


続いてネギま!のディフォルメフィギュア。値段が300円な所を考えると、たぶん掲載されてるサイズが実寸だと思うんですけど、Pinkyで作れそうな感じ(やめとけ)。


モンスターハンターGのフィギュア付きムックがエンターブレインから4月下旬頃4号連続で発売になる模様。
アイルーとメラルーの造形も、我らがクックたんの造形も素晴らしいです。
これならファンタジーTRPGで遊ぶ時に、モンスターの駒としてじゅうにぶんに使えますな。


他にもプライズやガチャポンの気になる新製品がいくつか……。
あぁ、また買ってしまう〜散財してしまう〜〜(意志弱すぎ)。