原稿があがってきましたよ〜♪


というわけで『ナイトウィザードPCエンブレムシール第4弾』!!
神星記人先生から原稿があがってまいりました!
『忍者』、『夢使い』、『龍使い』、『大いなる者』、これにて全16クラス制覇となります!!
で、制覇記念ということで一覧で公開ですよ!
(第4弾はコミケで頒布後カラーで公開するつもりですが、今のところは白黒で勘弁っ! 恒例のオマケについてはまだ秘密ってことでひとつ!)


いやぁ、長かった……ホントここまでの道のりは長かった。
これで一段落……してねぇぇぇ(笑)
まだ、ファイナル本が残ってるよ、残ってる……よぉ?(誰に向かって言ってるΣ(゚Д゚))


さて、と。これが終わったら何やろうかなぁ〜。
またなんか面白い事を探さな、駒とかチップとか何かできないかなぁ……って、リプレイ本とか出したらどーなんだ、無電源系サークル(笑)
夏には『アルシャード ガイア』とか出ますしねぇ〜。
とりあえず、冬までは期間無いので難しそうですが……何かやりたいですね。