こいつぁ、久々に馬鹿ゲーの予感

「大神」が非常に好感触で受け入れられたCLOVER STUDIOが手がける新作「ゴッドハンド」。
時はまさに世紀末、よどんだ街角で襲われてる女を助けたら、チンピラ達に逆襲され敗退。
ゴットハンド狩りとして腕を切り落とされた主人公が次に目覚めると、切り落とされたハズの腕にはなんとゴッドハンドがっ!
よぉし、パパ、このゴッドハンドで復讐しちゃうぞ!

と、いい加減な説明ですが、ストーリーは大まかにそんな感じ(え〜
神にも等しい力ゴッドハンドを手に入れた主人公が、その力を狙う輩達と、北斗の拳ライクな世界で、拳一つで闘い抜くアクションゲームです。
ムービー見る限りでは、世界観がツッコミどころ満載な北斗の拳ですから、当然内容もツッコミどころ満載な予感! キンテキっ! ホームラン! 百烈拳っ!! TARAI!!!!


とにかく公式ページを楽しんでみると良いかと……なんか変なミニゲーム付いてるしっΣ(゚Д゚)