秋葉原食事事情

というわけで、駅前のカレキチ&KFCがオープンとなったわけですが、まぁKFCはKFC以外のなにものでもないので、カレキチの方を。


味は至って普通のチェーン店らしいカレー。ただ、料金がかなり安めに設定されてるのが嬉しい!!
結構しっかりしたカツカレーで590円。一番安いので290円だっけか?


ただ、なぜだか知らないが絶望的にルーが少ないっ! 大盛りにしてもルーが少ない!
むしろ、牛丼屋みたいに『ルーダク』とか言わないとルーが少ないのかっΣ(゚Д゚) と、叫びたくなるぐらい少ないので注意が必要かも。
まぁ、自分はレストランとかでカレーを頼むと、ルーだけが残ってしまうタイプの人間なので、丁度いいっちゃー丁度いいんですが。
それでも、ちょっと足らないかなぁって思うぐらいは少ないと思う。


ともかく! 駅に近く、値段も安くてリーズナブル。高級なUDXなんて行かない私は、頻繁に利用しそうな感じなお店です。