先方さんで告知されとるよーなので

 今夏コミに出した『ぐすたあ帝王2009』ですが、神星記人氏のつてで、9月6日に大阪で開催される「こみっくトレジャー14」にて、委託させていただけることになりました。
 ……え? 何処のサークルさんにだって?


『4コマKINGSまんがぱれっとにて『氷室の天地 Fate/school life』絶賛好評連載中磨伸映一郎先生率いる、あのんじゃめな本舗さんです!


 そう、蓬莱という時代の頃(ぽわんぽわん〜♪)
 参加者という立ち位置でしかコミケに参加してなかった自分は、電源無し系の一つのサークルカットに目が止まった、それが『んじゃめな本舗』でした。
 当時、蓬莱学園自体にそれほど興味が無かったのだが、そのサークルカットに惹かれ、同人誌を入手。一発でファンになったのでした。
 勿論そのサークルカットを描いていたのは神星記人氏だったわけですが。
 ……えー、話が逸れた(笑)(´-ω-`)ソノコロノハナシスルトヒロユキチャンテレテオコルノヨネェ 
 サークルの卓番号はP-30bとのことです。


 さらに、『ボクの魔術師』で関西方面の仕切りをしていただいた有馬氏のサークル『電陣』さん(注・リンク先は成人向け表現が含まれます)にも置かせていただけるそうです。こちららのブース卓番号はN-28bになります。


 磨伸さん、有馬さん、委託していただき、ありがとうございます!!