ドラゴン〜

 クエストではなく、ドラゴンボールオンラインが韓国で9月頃からβ開始らしい。
 そいや、このゲームの発表自体は2年前か。
 公開された公式トレイラーだけでなく、ショーで公開されてた実機動画なども見てみましたが、割と良く動いてるんじゃないでしょうか?
 嗚呼、DQNもこんなゲームだったら良かったのに(´-ω-`)(笑)


 しっかし、なんでまーカプセルファイター(SDガンダムの対戦ゲー)といい、韓国だけじゃなくて、そういうのこそ日本でもちゃんと運営やればいいのにと思った瞬間、脳内に『ホクトォノケェェン』という某格闘ゲームのタイトルボイスが再生され、ジョインジョイントォキィ→テーレッテーのBGMが流れ出し『そうか、やっぱ駄目か……』という気持ちになったのは秘密だ(意味不明)