11歳日記


11歳です。ダンジョンを攻略中にクモから帽子を手に入れました。
魔法使いの帽子だそうです。ちなみに、11歳は魔法を一切使えません。


最近は、中の人のリアル知人と共に遊べるようになりました。

早速皆でダンジョン攻略です。
さすがに、人数いても性能がどっこいどっこいなので、攻略時間の短縮は僅かですが、やはり誰かと攻略するのは楽しいです。
人数がいて、綿密に作戦を練れば、相手を浮かせた状態でノーダメージでボコボコに叩き伏せられるのですが、いかんせんまだコンビネーションがうまくいきません。要修行といった感じです。
で、その仲間の一人が裁縫をやっており、初心者用スカートのままの11歳をみかねて、服を作ってくれました。
これです。




白い帽子とあいまって、ヨーデル聞こえてきそうな服装になりました_| ̄|○
でも、これで防御力1上がりました。ありがとう。


所で、こちらのおぼろぐさんのblogで、キャラ作成時のナオとの会話について書いてあるんですが。




Σ(゜Д゜)


あー、えーと。何?
『ユーモアとエロスのクエスト!! 限りないっ!!』
そんな感じですか?(意味不明です)
思わずキャラ作成しなおそうかしらと思った中の人は、きっと天罰が下ると思います。