11歳日記。

アキバblogさんに、コスプレの記事を確認。ちゃんとやってたんだと安心。
やっぱり警察指導を避けるためか、大規模的に50人がウロウロって感じではなく、ゲリラ的な静かな展開だった模様ですな。


というわけで、(どういう?)熊を“無理矢理”粉砕して気を良くした11歳です。

熊を倒して、11歳ともなると気になるのは、奴です。
←奴
そう、ダンジョンのボス。巨大蜘蛛。
クローズβの頃は、もうボロボロでしたが、今回は秘策があります。
それは、この弓っ! あんど 矢っ! ボウ&アロー“ふたりがプリキュア”です!(意味不明)
必殺武器を手にした11歳は、ダンジョンを“一人”で突き進みます。
木刀片手に洞窟を進む様は、近所の悪ガキがトンネルで遊んでいるようにしか見えません。
実際そんな感じですが……ま、まぁ、ボスドア前までは熊を粉砕する11歳には簡単に到達するわけです。
ここで必殺武器登場。
プリキュアマーブルマッドネス(マグナムショット)」
巨大蜘蛛すら吹き飛ばすこの威力!!
しかし、余裕はありません! すぐに勇気ある後退(撤退)です。
しばらく逃げれば諦めることは、他のモンスターで確認済み!
そう、このヒットアンドウェイを駆使すればどんな敵だって楽勝です!



あ〜〜、えーと………。



なんか壁にハマってしまいました(・ω・)


11歳も思わぬ展開に困惑しながらも、攻撃を続け……。



無傷で勝利Σ(゜Д゜)


他の雑魚赤蜘蛛も同様の方法でハマってしまうので、繰り返して倒しまして。
楽々ダンジョン突破。



……えーと。やっぱりバグだから修正されるよね。


世界の理を知る11歳なのでした。