マビノ日記

というわけで、赤クマ退治完了(色々あわててて、SS撮り忘れた)。
さすがにソロでは厳しかったので、仲間に協力してもらいましたが……やっぱり、『ディフェンス』、『カウンター』のスキルは低くてもいいから使えるようにしとくべきですね。強敵と戦う時は、ホント痛感します。
さすがに、アタックスキルだけは上げてあるので、一発の威力はかなりな数値が出るのですが、それで倒せないとあっという間に反撃で死んでしまう。今日も、熊退治の間に数回死亡しましたし。


さてさて、スキルを取るためにはレベルアップ、レベルアップするには経験値稼ぎというわけですが。やっぱり探してでも自分より強い表示で倒せる相手を捜す方が効率よいみたいです。今の自分(レベル16)ですと、ちょうど灰色オオカミが強表示で1セットのコンボで倒せる相手。ただ、村の側は人気高すぎて、全然狩れません。ちぇっ。
仕方ないので新しい所か、新しい敵を探そうと思います。


そして、フレンド登録が可能になってました。早速仲間を登録。
これで、奴らが何処にいるかも一目瞭然ってもんです。


次は、ギルド導入のテストらしいので、期待して待つとします。


ペット導入はまだかなぁ〜(気が早すぎです)