散財日々

昨日に続いて色々と買い物の日々でございます。
3月下旬にサモンナイト3コレクションフィギュアが出てるハズなので、それを探してここ最近はホビーショップをウロウロしてるのですが。
今日も、昼休みにコトブキヤへ行ってみました。




(゜Д゜)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)Σ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)ΣΣ





エヴァピンキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


まだ船旅中じゃなかったの? どういうこと?
脳内が混乱しつつも、レジへダッシュ!!


棚を見たら、並んでるんですものっ! 買いますよそりゃぁ!
なお、夕方、買いに行った同僚の話によると、すでに売り切れてたとのこと。
あ、危なかった……。




Σ(゜Д゜)


思わず2つ買っちゃった(ヲい


で、肝心のサモンナイトは見つからなかった訳ですが_| ̄|○


続いて、隣の隣のソフマップのホビーコーナーへ……。
無いかなぁ、無いかなぁ〜。



(゜Д゜)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)Σ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)ΣΣ



Σ(゜Д゜)?





箱買いしちゃった
|ω−*)


で、結局、サモンナイトは見つかりませんでした_| ̄|○


うむ〜〜〜売り切れてるのかなぁ……。
どっかでセット売りしてる通販探すかなぁ……。


そして、ピンキーは再販フルセットが通販で届くのは秘密だ。