武装神姫PSPのPVキタわ

 なぁ、この戦闘シーンを観てどう思う?
 すごく………もっさりです(笑)


 もっちっとスピード感あっても良くないか〜? いや、PCのバトルロンドと比べると格段に動いてはくれてるんですけど〜Σ(゚Д゚)
 うーん、実際に自分で操作ってんなら、なんとかなるの(かも)しれませんが、これが見てるだけーとなるとチト辛いなぁ(´-ω-`)。


 で、そんな武装神姫ですが、フィギュアの方はかなり盛り上がってます!(自分の中で)。
 いや、次期のシリーズで発売になるCHOCOさんデザイン第2弾。
エレキギター型MMSベイビーラズ』と『ヴァイオリン型MMS 紗羅檀』。
 これの出来が凄まじく良い。
 具体的に目!
 この目の印刷は今までのシリーズ中で、屈指の出来ではなかろうか?
 前回のイーダとかもかなり良かったですが、今回は見事にCHOCO絵の顔になってます。
 ゲームに付属の2体の顔も、島田絵にかなり近づけてる感じ。
 まぁ、雑誌掲載のはサンプルなので、製品版ではどーなるかわからないわけですが。今後のVerには期待できそう?