『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』

 5月5日にFMで放送される『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』。
 パーソナリティが決まりましたぞ!

パーソナリティ 緒方恵美さん
☆丹下 桜さん(第一部/前9:20〜後5:30)
榎本温子さん(第二部/後5:30〜前1:00)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!

 銀河に吠えろー!Σ(゚Д゚)

『これ以後、形式不明武装多脚砲台の事を……』
『ぎゅ〜どん!!』
『……と、命名する。いいな、つまりは………はい?』
『了解しました。機動隊第一分隊は、形式不明武装多脚砲台を牛丼と命名します!』
『第二分隊了解!』
『第三分隊、牛丼で了解!』
『第四分隊、牛丼大盛り? まぁ、それで了解!』
『ちがーーーーぅっ!!』
『牛丼おしんこ付き、高速で南下中!』
『速い、牛丼が速いです!』
『指揮官! 牛丼特盛りがテレビ局に迫っています!』
『うわーーーっ、牛丼が、牛丼がぁー!』
『牛丼並一丁がテレビ局に接近! ミサイルを発射!』
『第三分隊ミサイル班! 牛丼特盛りをそれ以上近づけるな! 射撃せよ!!』
『牛丼の弱点は蓋の付け根だ、良く狙って吹っ飛ばせ!』
『牛丼本体にミサイル直撃………む、無傷。あの牛丼、かなり装甲が厚いようです!』
『あの牛丼は………いいものだーーーっ! ぐあーーーーっ!!』
『あ゛ぁーーーーッッ、もう!! 死守しろ!! 牛丼を破壊するんだっ!!!』
 メルビナとアンジェラのコンビとかもう、胸が熱くなりまくりです。
 是非、第1部にはメルティランサーのOPとかリクエストしないとΣ(゚Д゚)