やっとこさ、DLC入りのオブリビオンが出たので早速プレイ。
 ………キャラメイク(正確にはキャラ整形)だけで、1時間とか平気で過ぎるのですが(笑)
 パーツごとのスライダーが、仕様上他の連動するパーツのスライダーまで動かしやがるので、調整がまるでパズルゲー_| ̄|○ 狙った顔立ちにするのは、到底不可能というか、ある意味偶然の産物以外ありえないだろ、これ(笑)


 ………にしても、常々思うんだが、日本向けの絵柄で(それこそMMDぐらいの)、COOP有りのこういうRPG出したら、きっと受けると思うんだけどなぁ(ランダムダンジョン有りでハック&スラッシュのできる仕様なら完璧)。
 え? PS3白騎士物語がそう? ………あぁ、確かにそんな感じだっけ、アレΣ(゚Д゚)